ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/17 15:08:21 (KddqClVs)
40歳になった佑人です。
妻35歳と子供10歳と8歳の4人家族です。
同級生の集まりがあり、N子ちゃんから、俺の体を見て、少し運動したら?
私の通ってるスポーツジムに来たらと誘われました。
同級生の女の子から誘われて、俺は下心丸出し?ジムに入会しました。
機械で走ったり筋トレなどしてましたが、肝心のNちゃんとは週に1回会えれば良いほうでした。
2月ほど過ぎたころ、150~153cmほどの華奢な体の女性がエアロしませんかと誘ってきました。
今までしたことないからな~~ 良いからスタジオに入ってと言われ、見よう見まねでぎこちない格好で動かしてたら、何とか上手くいくようになり、楽しくてアッという間の1時間が過ぎてました。
完全に嵌ってしまいました。
終わってから女性とお話しして37歳の主婦で週2回は夜のエアロに来て昼間はほぼ毎日来てると言ってました。
女性のエアロ姿に目が行き、彼女は愛子 笑うと可愛い子。
スポタイに短パン、スポブラに短いシャツ姿でバストはBかCかも?
ほとんどの女性が体系がわかる服を着てます。
愛ちゃんと仲良くなり、ジムで会うのが楽しくなりました。
エアロした後、帰る時間も同じになることが多く駐車場で少し立ち話したとき、アドレス交換をしました。
初めは週に2回ほど、何気ない会話のメル交換。
愛ちゃんが夫の愚痴を書いてきてからは毎日1^2回のメル交換になりました。
そして相談があると言われ、夜のエアロビクスの時間に駐車場で待ち合わせをして人さみしい場所に移動して車の中で話を聞いてました。
夫が浮気したらしく、寂しいと言われ、抱き寄せるとキスしてました。
キスしながら服の上から触ると抵抗も無く、中に手を入れて直に触り、揉み、スカートの中にも手を入れてパンティの中に手を入れてクリに指を入れると濡れてます。
愛ちゃんは、喘ぎ声を出してきました。
ねえ~~今日は、もう遅いから今度の水曜日の夜、早く会えない?
良いよと返事しました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:佑人 ◆guyaXcVv/I
2023/01/05 09:17:16    (pLO65BaK)
昨日の水曜日はスポーツジムが新年初でした。
でも愛ちゃんといつもの時間に待ち合わせをしてホテルIN。
部屋に入るなり、会いたかった ̄~と言って抱き着いてきてキス。
立ったままキスしてると股間に手を当ててきて、甘えた声で欲しいの~
コートを脱ぐと、ニットのミニワンピース姿。
肩に手を当ててワンピースを脱がすと黒のブラと黒の紐パンでTバックに黒のガーターストッキング姿。
俺がベットに座ると愛ちゃんは座り俺のズボンとパンツを脱がして俺の物を握り俺の顔を見て、貴方のこれ欲しいの。
今年もいっぱい頂戴ね。
銜えてきて舐め続けてきて、お口に頂戴!
激しく舐めしゃぶり口に出すと、気持ち良い顔して口の中を見せてから美味しそうに飲み干しました。
服を脱がしてベットに押し倒し愛ちゃんが上に乗ってきて、入れても良い?
紐パンの紐を解き、手を添えて入れてきました。
あぁぁ~~良い~~凄く良い~~気持ち良いわ~~腰をくねらせ腰を上下してピストン運動してきました。
今日も中に頂戴ね。
アァァ~~当たる~~
俺も起きて対面座位になりキスしながら揉み、突き上げ愛ちゃんの喘ぎ声が激しくなり吠えるように声を張り上げ、イク~~キテ~~
中に注ぎ込むと、あぁぁぁ~~~力が抜けて俺から離れて仰向けに倒れて腰をピクつかせ膣から垂れ出てました。
もっと頂戴と言って銜えてきて硬くさせてきて入れてきました。
良い~~可笑しくなっちゃう~~愛ちゃんの膣が締まり痙攣気味にギュウギュウ締めてきて、アァァァ~~イイ~~
2度目も中に注ぎ込みました。
気持ち良い顔して逝った顔して目を閉じてました。
しばらくして起き上がり、もう離れたくない~~ずーと一緒に居たいわ~~
明日も会いたい~~~甘えた声で言ってきました。
でも俺は仕事なので会えないから、今度の水曜日迄待ってと言うと、分かった!
キスしてきて、愛待ってるねと言ってきました。
11
投稿者:佑人 ◆56mdb.MiMk
2022/12/31 14:39:09    (5.hDqkqo)
あれから毎週水曜日は夜6時半にジムの駐車場で待ち合わせしてます。
エアロビクスが7時半から1時間でシャワーしてから出るのが9時ころになります。
愛ちゃんと6時半に待ち合わせをして10分ほどでホテルに着きます。
9時まで2時間ほどエッチして一緒にシャワーを浴びて帰ります。
俺の大きくて硬いと言っていつまでも握り舐めてしゃぶってきて口出ししてと言って綺麗に飲み干し、綺麗に舐めてくれます。
毎週、生で中に注いでと言ってきて中に出してますが妊娠が心配です。
セックスで気持ち良くなると甘える声で言う愛ちゃんです。
28日は今年最後のエッチでした、新年は4日の水曜日に約束してます。

10
投稿者:佑人 ◆56mdb.MiMk
2022/11/24 15:58:56    (aQC1lnkV)
昨日、時間通りに駐車場に止めると、直ぐ窓を叩く音。
愛ちゃんはドアを開けて、行きましょ!
え!どこに?
車出して、誰が見てるといけないから・・・
走らせて何処行くの?
私に言わせるの・・・
さっしがつきホテルに向かいました。
何も言わなくて俺の腕に手を回してきて部屋まで歩きました。
部屋に入りベットに座り抱き寄せてキス。
彼女からもキスのお返しをしてきて舌を絡ませてキスを繰り返しました。
愛ちゃんから、俺の股間に手を置いてきて擦り始めたので、俺は服の上から乳房を揉みました。
D?C?カップ?
服の中に手を入れて背中に回してブラのホックを外して直に触り揉み、乳首を弄ると微かな喘ぎ声が聞こえました。
ベットに寝かして愛撫しながら服とブラを脱がすと電気消してと言ってきました。
暗くしてスカートとパンストにパンティを一度に脱がして全裸にしました。
再度キスから舌を這わせて乳首からお腹に行き、クリに行くとかなり濡れてました。
乳房を揉みながらクリを指で弄り舌で転がし時折、吸うと腰を浮かして体を反らして、喘ぎ声も大きくなり、あぁぁ~~~イイ~~
舐め続けるとイク~イク~~ あああ~ダメ~~
力が抜けてぐったりしました。
俺も裸になり濡れ濡れのクリから入れて膣いっぱいに押し込むと、ああぁぁぁ~~~スゴイ~~
突き続けると、ダメ~~イクイク~~~
力が抜けて逝っちゃった感じでした。
中に出して良かったのかと内心心配しました。
俺の胸の中で荒い息をしていました。
佑人!凄い!こんなの私初めて!
俺の物を握り、もう一度・・・・銜えてきて綺麗に舐めながら大きく勃起されました。
キテ!
いっぱい頂戴!
正常位から始まり対面座位で突き上げてると絶叫して凄い喘ぎ声を出してキテ~~~
2回目も中に注ぎました。
俺の首に手を回してきてキス。
愛ちゃんの腰は小刻みに動き痙攣してる感じでした。
しばらく抱いていましたが倒れるように寝てしまう愛ちゃん。
横に俺も寝て膝枕してあげてました。
愛ちゃんが、エッチしちゃったね。
俺は、中に出して良かったのか?
出来ちゃったら一緒になってくれる??
困った顔をすると冗談よ!
こんなに気持ち良かったのは初めてよと微笑みました。
一緒にシャワーして帰りました。
車の中では手をつないできてました。
降りるとき、周りを見てキス。
また連絡するねと言って帰っていきました。
今朝、ハートマーク入りのおはようってメルが来ました。
9
投稿者:佑人 ◆56mdb.MiMk
2022/11/23 14:04:47    (i4oe5zAL)
何で…削除したのかな?
今日、エアロビクスが始まるのが夜の7時半からです。
1時間前の夜6時半にジムの駐車場で待ち合わせになりました。
ひょっとしてエッチできるとか?
8
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/11/22 08:11:00    (Yo/yxhBy)
なんで、削除済み?
続きをお願いしますね。
7
投稿者:**** 2022/11/18 16:46:30(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2022/11/18 15:33:03(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2022/11/18 11:11:35(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2022/11/18 07:48:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2022/11/17 22:32:07(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。