ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/13 21:50:13 (/Yq.wzHt)
私はタクヤと言います。40代後半ので外資系の金融関係の会社に勤務しています。
離婚して十数年で今は彼女の家にころがり込み住んでいます。その家の道を挟み
前の家に2歳くらいの子供がいる若い夫婦が引っ越して来ました。旦那さんは優し
そうなどちらかと言うと女性ぽい感じの人。反面奥さんはキリッとした気の強そう
な美人です。最初は挨拶を交わす程度で、こちらから話しかけても会話は続かない
感じでした。車のプレートで解ったのですが私と同郷の様でした。そしてある日の
事です。私が仕事途中家に戻ると、奥さんが軽自動車のボンネットを開けて苦慮し
ている様子。私が「どうしたの?」と聞くと「子供を保育園に迎えにいく時間なの
に車が故障した。」との事。私が見たところバッテリーやプラグに問題がありそう
な感じです。私は「まず子供を迎えに行こう!」と彼女をのせ親戚の様な顔をして
子供を迎えに行きました。家に着くと、知り合いの修理工場に連絡して来てもらい
素早く交換修理させました。奥さんはとても喜んでくれ同郷で有る事も判り一気に
親しくなりました。挨拶も向こうからしてくる様になり、何かと相談してくる様に。
2人で話し込んでいると良からぬ噂する年寄りも居るのでライン交換してこっそり
通話し合う仲までに発展しました。

相談内容は様々ですが、段々旦那に対する愚痴が多くなりました。詳しくは聞かない
様にしてましたが、旦那は収入が少なく奥さんも介護の仕事をして家計を支えている
らしい。旦那さんは優しいのは良いのですが優柔不断で何でも実家の母親に相談する
マザコンだと。そしてある日確信を突いた電話がかかって来ました。彼女は泣いてる
みたいです。なだめながら聞くと「旦那は元々夜の生活は消極的。特に子供が出来て
からは完全レスに。なのに掃除すると旦那がオナニーして丸めたディッシュがゴミ箱
に捨てられてる。昨夜とうとう恥ずかしいけど意を決して「セックスしたい!と旦那
に迫ると、色々言い訳して断るので、爆発した奥さんは「オナニーそてるくせに私が
抱けないの?夫婦なのよ!奥さんののよ!」となじると車で出ていったのだそうです。
そしてそれが昨日の夜で今日の朝、義理の母親から電話があり「あんまり息子を虐め
ないでくれない!息子は繊細なのよ!」と。彼女は絶望し旦那や義理の母への不満と
仕事のストレス・子育ての苦労・金銭面の悩みなどが渦巻いて気が狂いそうだと涙を
流しながら話してくれました。「私は元々性欲も強いけど、自分でするのは嫌なのよ
いった後惨めになるから…。」「ねぇ!私をどこかに連れていってくれない?もう家
居たくない。お願い!」と懇願しました。ふと見られている様な視線を感じ彼女の家
2階に目をやると彼女が私うぃ見ながら涙を流していました。私はそれを見て彼女に
「どこか連れて行ってやる!近所の目があるからそれぞれ車で出て、○○で合流する
事にしよう!」彼女は頷いて「ありがとう!」と言うと電話を切り車で出行きました。
私も時間差で出て、とある駐車場で落ち合いました。先に待っていた彼女は私の姿を
見付けると車から飛び出して来て抱き着きました。彼女は「お願い!抱いて!」言う
と私に抱き着きました。私は思わず愛しくなり、彼女の顔を引き寄せキスしました。
彼女は拒むことなく唇を合わせ、私が射し込んだ舌に舌を絡ませました。
                            (2)に続く。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2022/11/15 03:43:17(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2022/11/14 21:52:35(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2022/11/14 11:54:43(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/11/14 10:07:05    (lJX2T3dr)
(2)に続くってレスに書かないのかな?
別スレだと分かりにくいんだけどなぁー
3
投稿者:ヒロシ
2022/11/14 09:44:47    (uoSFHp2i)
マザコン息子の旦那だったらチャンスじゃん。次は?
2
投稿者:**** 2022/11/14 06:47:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。