ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/24 14:28:53 (lfB1uvBk)
今は32歳既婚のテル坊と言います。
かなり昔の事になりますが、夢に見たので吐き出します。

当時、俺20歳。元ヤンママ41歳。
俺にとっては人生で初めての人妻さんで初不倫相手でした。
ママとはゲームアプリで知り合い関係を持つまではそんなにかかってなかったと思います。

関係を持ってから半年ぐらいは頻繁に身体を重ね…一人暮らししてた家にも来てもらい通い妻状態。
ママも俺も忙しくなってしまい、会う回数はだんだんと減り…連絡だけの関係に。

確か。前に会ってから約1年位した時にどうしても会いたいと連絡が来ました!
ママと1年ぶりにホテル入り談笑、ハグ、キス…
その日のママはいつにも増して色気があり、積極的で甘えん坊。

シャワーも浴びずに息子を可愛がり、スーハスーハして「懐かしい匂い。疼く…」
と女の顔に。
いつもはフェラでごっくんしてから繋がるのだけど「もう我慢できない。挿れてほしい」
とおねだりしてきた時にはアソコから愛液垂れるほどに大洪水。

滅多に許されないナマを許可され楽しみ…
果てそうになり抜こうとしたら羽交い締め!
「お願い…今日は中に欲しいの。奥に頂戴(//∇//)」
とおねだりされたから大放出!

思えば…不倫関係になって2年。
ナマ外出しはあったけど、ナマ中出しはないなぁーと思い聞いてみたら。

内緒にしてたけど2ヶ月前に離婚したの!
だから大丈夫でしょ?
妊娠しやすい体質の私の子宮にこんなにいっぱい…責任とってね!パパ(о´∀`о)

マジかよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/27 14:21:03    (okoLrvlv)
テル坊さんは、ヤンママと結婚したの?
4
投稿者:熊さん
2022/11/26 02:35:15    (B4xyEHht)
ウチの嫁は結婚前、
勢いで「中に出して!」と
言った嫁に対して
「それは一緒になってから」と
中に出さなかった事が
俺と結婚する決め手だったらしい。

男なら行動には責任持とうぜ(笑)
3
投稿者:**** 2022/11/25 08:19:01(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ヒロシ
2022/11/24 15:00:04    (of8nPZsF)
温かいナマ今まで人間バイブとして、遊んで貰らってた訳だね。それで結局、ハメられた訳? マジだったら、嬉しいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。