ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 06:59:47 (WiyVpb28)
同期の友人が数ヶ月前 病気で亡くなりました。 葬式に行って 奥さんを見ると、凄い巨乳。 これはチャンスと思い 葬式の数日後 自宅の仏壇にお参りに行きました。 はつちきれそうな胸元、黒のストッキングに我慢出来ず 思わず押し倒して激しいセックスしました。 奥さんも長い間 看病でセックスレスらしく 抵抗も無くて 大声でイキ捲っていました。 これからもよろしくねと言われたので、定期的にお世話になります。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/08/04 06:31:11    (O/mxHWsm)
実家だと 普通に先祖代々の仏壇が有りますよね? それより 未亡人は元々超巨乳だったんですか? レスだと単なる体質ですか? 少し おさわりしただけで興奮していたなんて 浮気していたんじゃ無いですか? 今はどんな感じのセックスですか? 一応避妊はしているんですね?
12
投稿者:(無名)
2022/08/03 22:56:11    (PuU94yrj)
普通に考えてたら葬式の数日後に仏壇なんてないですよね。

11
投稿者:(無名)
2022/08/03 18:00:54    (BWHCAqOb)
9番さん
負け惜しみとかではないですよ?(笑)単に私の意見をかいたまでで!読んでみた感想をかいただけですよ(笑)
10
投稿者:(無名)
2022/08/03 17:41:26    (SUAQtIH6)
人 それぞれの意見ですので余り干渉しない事にします。 相手は未亡人で 浮気でも何でも無いので誰にも責められ無いでしょうね。 自分はあの超巨乳を堪能出来るだけで今は満足です。 多分 エスカレートして行くのは間違い無いと思います。 排泄肉便器には持ってこいですので 少しづつ調教してやって行きます。
9
投稿者:(無名)
2022/08/03 16:52:32    (W/qfdrD8)
6、8>負け惜しみは見苦しいぞ。
嫌なら見るなよ。
黙ってブラウザー閉じればいいだろ?
8
投稿者:(無名)
2022/08/03 08:38:14    (4qLo.bd5)
4番さん(笑)
何故経験が少ないと決めつけるんです?貴方はたくさん経験されているんですか?(笑)

経験多ければなに?少ないとなに?書き方が雑すぎるって書いただけなんだけどね(笑)

削除される内容じゃないけど(笑)主さんが気に入らないから削除したんでしょう!
7
投稿者:(無名)
2022/08/03 06:53:39    (SUAQtIH6)
旦那が患って 何度も入退院繰り返しで セックスは皆無。 オナニーで我慢していたらしいけど、本音は本物が欲しくてウズウズしていたと告白。 自宅の仏壇前で軽くおさわりすると、もう野獣化して大変でした。

6
投稿者:(無名)
2022/08/03 02:34:05    (xrmmLW.A)
暇人さん作り話ご苦労様。もっと情景が伝わるように伝えないと笑 0点。
5
投稿者:(無名)
2022/08/02 22:35:52    (rUiPKVzJ)
喪服の女、そそるよね。それになんだか袖にされる確率低いような気がするね。
4
投稿者:(無名)
2022/08/02 17:22:59    (WiyVpb28)
削除されたコメントがね… 経験が少ない人のコメントは止めて欲しいです…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。