ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 06:59:47 (WiyVpb28)
同期の友人が数ヶ月前 病気で亡くなりました。 葬式に行って 奥さんを見ると、凄い巨乳。 これはチャンスと思い 葬式の数日後 自宅の仏壇にお参りに行きました。 はつちきれそうな胸元、黒のストッキングに我慢出来ず 思わず押し倒して激しいセックスしました。 奥さんも長い間 看病でセックスレスらしく 抵抗も無くて 大声でイキ捲っていました。 これからもよろしくねと言われたので、定期的にお世話になります。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2022/08/09 06:37:29    (VCl3jo.j)
チンポが痛くなるくらい…。未亡人が求めてくるんですか?
32
投稿者:(無名)
2022/08/09 05:55:09    (mEPbbh4h)
どうですかねぇ… 道具とか未体験だし。 ド淫乱には間違いんですけどね… セックスのやり過ぎでチンポが痛いです…
31
投稿者:(無名)
2022/08/08 21:47:28    (tkLqHRjK)
未亡人スケベそうだから撮影オッケーでしょう笑 撮られて興奮するんじゃないでしょうか
30
投稿者:(無名)
2022/08/08 17:53:05    (alMsNozf)
HITOMIさんの動画 見ましたか。騎乗位とかの乳の揺れ方は あんな感じに近いです。 パイズリだと 自分のチンポが全く見えない状態です(笑) 未亡人に動画の話 切り出すのは抵抗有りますけど、探り入れますね。
29
投稿者:(無名)
2022/08/08 14:09:17    (tkLqHRjK)
hitomiさんの動画みてきましたが凄い爆乳ですね!こんな乳の女性にピタっとした服を着せて連れ回したいですね!動画楽しみ待ってます。
28
投稿者:(無名)
2022/08/08 12:32:45    (oNz0VJlG)
未亡人の許可が取れれば 動画とかもアップしますね。 おっぱいはアダルト女優のHITOMIさんのおっぱいをもう少し 張りのある感じです。
27
投稿者:(無名)
2022/08/08 08:12:24    (tkLqHRjK)
出来れば爆乳の写真でも見せて貰えないでしょうか?
26
投稿者:(無名)
2022/08/08 07:09:54    (alMsNozf)
まだまだ超乳にしたいので逢う度におっぱい揉みまくります。
25
投稿者:(無名)
2022/08/08 06:40:51    (alMsNozf)
亡くなった旦那も 何年も奥さんを満足させられ無かったんだから仕方ないと思っているんじゃ無いでしょうか? 結局 週末 推定で20数回はやりました。 すっからかんです… 未亡人も 少しは満足した見たいですが 早朝から 今度は何時とメール嵐です(笑)
24
投稿者:熊さん
2022/08/07 23:45:51    (bVV7VC99)
ホントなら二人とも故人に祟られるわ^^;
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。