ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

素敵なお中元(笑)

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/06/09 21:49:23 (.34i5zqG)
昨夜は離婚調停中の人妻Cさんお泊り。車まで迎えにこさせられ「早いけどお中元。暑いし」と素敵ビールの詰め合わせをいただきました。美味いビールは大好き。ビールとだったら再婚してもいいわ(笑)

食事を支度しておくつもりでいたのですが、仕事が長引いて自宅に戻ったのはCさん来訪予定の20時少し前。料理は諦めて外に飲みに出かけて、日本酒とジビエ色々を摘んで23時帰宅。出るときに冷凍庫に突っ込んだビールもキンキンに冷えており、お風呂後ちょっとビールタイムをとってベッドイン。

ベッドに入る前に「ちょっと待ってね」と脱衣所に行って部屋着のブラトップ、ハーフのカーゴパンツからセクシーな黒のテディーとショーツに着替えてきてくれました。下着にあわせて寝化粧してくれるとこもいい。

「下着新しいの。似合う?」と訊いてきたので「セクシーでよく似合うよ。お中元、それでよかったのに(笑)」と伝えると「どーせビールの方がいいんでしょー」とちょっとふくれっ面でベッドに入ってきて「えい!」と押し倒してきました(笑)勿論こっちのお中元の方がいいですが本人には内緒(笑)

酔っ払って、或いは酔っ払ったフリで甘えてくる女性は好き。普段はあまり口にしない睦事も囁きやすい。「エッチの時しか愛してるって言ってくれないね」とちょっとチクリもありましたが、こう・・・極まらないと出ませんよね、そんな言葉、普通(^_^;)
ちょっと面倒な気持ちもありますが、基本ニヤニヤしてしまうくらい嬉しい(笑)

コレが原因とは言い切れませんが、セックスで追い込み過ぎて失禁させてしまったのが痴話喧嘩の一旦ではあったので、どちらかと言えばスキンシップ重視のゆったり目セックス。

時折忘れそうになりますが、同じ所を同じペースで刺激するのはイカせる基本。変に体位も変えず、ただゆっくりと突き続けることを20分も続けると「あ、あ、あ!ダメ、我慢出来ない、イク!イク!」とCさん、身体を震わせて絶頂すると、そのままどんどんイキっ放し。間隔は短くなり、イキ方も深くなり、身体を起こした正常位では潮が真っ直ぐ上に吹き上がったりしてきて、そろそろヤバい雰囲気。

早めに腰を振って自分を高めて一気に射精。ハァハァと息をつきながら、もぞもぞ起き上がって「綺麗にするね」とお掃除フェラ。巧くは無いけど丁寧で嬉しい。愛液と潮で濡れた陰毛や鼠径部、睾丸まで舐めてくれます。

「もうちょっと」と抱き寄せると、素直に抱きついてきてくれたので、身体を繋げてあまり動かず、小声でおしゃべり。おしゃべりが止まり「あ、あ、またイキそう。動いて」と強く抱きついてきたので、軽く腰をゆさゆさすると、中をギューッと締めてきました。私はイクまで頑張る気持ちになれず、抜いて今度こそ終了。

0時半にベッドに入って、時間は既に3時近く。潮で濡れたシーツを剥がして交換すると、Cさん抱きついてきて、2分で寝落ち(^_^;)ちょっと落ちた口紅がエロい。
化粧水とクリームだけのケアで頬はモチモチ。気持ちよくて何度もイタズラしましたが、まったく目を覚ます様子無し(笑)私も改めて眠剤飲んでベッドに。6時前に起床してテーブルにメモを残してランニングと買い物。朝のルーティン的なお仕事。

9時半、朝食の支度が出来たのでCさんを揺り起こすと、抱きついてきてキス。そのままイチャイチャからのモーニングセックス。

昨夜と同じスキンシップ重視のセックスをしていると「我慢しなくていいよ?いっぱいして」と顔を触ってきたので、そのまま抱き上げて対面座位、騎乗位。前回Cの反応の激しかった壁際まで追い込んでの膝立ちバック。壁についた手を押さえ込んで首筋にキスすふと身体ガクガク。お腹の下に枕を抱えさせて寝バックで中出しフィニッシュ。

硬さが残っていたので、そのまま対面座位に戻してゆるく身体を揺すり、完全に回復したところでひっくり返してマングリ返しで突き下ろし。昨夜、先程の中出し精液と潮の混じった液体でCさんビショビショにして、部屋中淫靡な匂い。頑張り過ぎて腹筋と太もも攣った(^_^;)

ヌルヌル過ぎて射精まで辿り着けそうになくそっと身体を離して後戯、ピロートークしてお昼のチャイム。同時に私のお腹が派手に鳴り、笑いあってベッドから離れました。

シャワーを浴びてから食事の温め直しをCさんに頼んで私はベランダで一服。お酒、コーヒーとだと美味いですが、セックスで汗流した後の一服が1番美味い(笑)

食事の後は洗濯と掃除してから軽く昼寝。昼寝の後イチャイチャから「さっきはイカせてあげられなくてごめんね?」とフェラと手コキで1発出して貰い、バタバタと車でジェラートを食べに出かけて、19時に夕食。

Cさんがお家で漬けてきた豚と卵の黄身の味噌漬けと一緒に「精つけて」とマグロの山かけが出てきて苦笑い(^_^;)
先程21時前に解散。良い1日でした。

3月頭に喧嘩別れしてしまい、先月関係を再開。渡し損ねていたホワイトデーのプレゼントも「ちょっと間抜けかなー?」と思いつつようやく渡せてちょっとスッキリ。今夜はぐっすり眠れるかなー(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/06/14 08:37:02    (Rg.W66.B)
曽利満太郎

マジできいてます?
そちら方面の性癖の方?(^_^;)
盛大にスプレーしてる時がそれかなーと思いますが、わざわざ「うんこした?」とかききません(^_^;)
2
投稿者:曽利満太郎
2022/06/13 16:55:03    (g4iNAJVK)
彼女糞はいつしたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。