ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/08 00:19:04 (yPuNtXpG)
つい先日、学校出て最初の職場の元上司に呼び出されました。
僕は三十半ば。相手はジャスト50の既婚者です。
僕の転職後に二人で飲んで酔った勢いでエッチして、そのまましばらくセフレ関係だった人です。
なかなかエッチな人で、歳上の魅力を僕に教えてくれました。
その後もたまに会うことはありましたが、コロナもあってこの2年くらい連絡してませんでした。
しかし、5月のとある日曜にいきなり向こうから「今日会えない?」とのお誘いが。
途中で相手の車に拾われて、世間話をしながら、都内から離れてた某市へ。
郊外のラブホの相手が既に予約してた部屋は、露天風呂付きの少し豪華な部屋でした。
何せ数年ぶりの急なお誘いなので、単に露天風呂入りたかったのかな?とも一瞬思いましたが、数分お湯に浸かったところで僕に立つように促すと、数年越しのフェラをしてくれました。
そしてその後はお決まりのように風呂の淵に手をつけての立ちバックを。
そのままさらに、露天風呂の脇の壁やらベンチでも立ったまましました。
擬似野外プレイには興奮しましたが、5月とは言え夕方の外はかなり肌寒かったです。
その後は一応ベッドでも楽しみ、そのまま高速を飛ばして彼女に送ってもらいました。
SNSでは、その数日後に何食わぬ顔で家族との食事の様子をアップしてて、女って怖いなとあらためて思いました。
こっちからメールしても殆ど既読スルーなんですが、こんな相手でも繋がってるとたまにはいいことありますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2022/06/09 07:38:19    (rSuKCBXL)
都合良く呼び出される便利な立場でも、オトコはしつかり愉しめますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。