ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/08 00:45:28 (QsD16DRh)
4月7日 ちょっと離れた所に住む、人妻のKちゃんと久しぶりにデート。前回のデートは確か成人の日でしたから、3ヶ月ぶりになります。

3月の頭に「思うところあって退職する。しばらくはブラブラしてから次探すつもり」と連絡あり、なんとなく経緯は見守っていたのですが・・・無事予定通り退職して、保険の手続きも済ませて、えらくサッパリした表情になってました。

お城のある街で待ち合わせて、お茶がてら少し散歩。残った桜と猿を眺めながら缶ビール飲んでお仕事&家庭の話。東○軒でお弁当を買って先にチェックインを済ませておいたいつものホテルに。

狭い3点ユニットで一緒にお風呂。先程までの話の続きをしながらも、キスしたり触り合ったり。手当てばかりの給与だったので失業保険が考えていたよりかなり安いことを愚痴った辺りで「まぁいいや。今日は楽しも」と言われてベッド移動。

前回会ったときにピルを飲んでいることは聞いたのですが、避妊と性病予防は別の話ですので、ゴムをつけていると「え?私ピル飲んでるって話したよね?」「変なとこ生真面目だよね(笑)いいよ、生で」とお許しもでて1日生セックスになりました。

茶色のショートボブは、少し暗めの色になり丈も少し伸びて落ち着いた感じになっていましたが・・・前の方が似合っていたなー
「分かんないと思うけど」と前置いて「キ○ラキルの満艦飾○コみたいだったよねー」と言ってみるときっちり通じました(笑)やっぱり息子2人いると変なもの知ってるなー(笑)
「K、ちびぷりでセーラー服とか似合いそうだしねー」と言い足すと「うわーでたよ、うちの旦那と同じだよ」「持ってるよ。旦那が買ってきたよ」と仰るので「えー?写真無いの?」と詰め寄ってみると「えー恥ずかしいなー」と言いながらスマホの写真見せてくれました。お腹は丸出しでスケスケ。まぁるい下乳も出てます。これはセーラー服ではなくてエロ下着の仲間(笑)

無理だろうなーと思いつつ「今度それ持ってきてよー」と口にしてみると「んーいいよ。うちに置いとくの邪魔だし、どっかで捨てないとと思ってたし」とOK。「旦那は息子に見つかったらどうするとか全然考えてないのよね。」の愚痴の後「〇〇さんはお母さんの下着とか興味あったりした?」と訊かれました。「思春期遅くて、突入と同じタイミングで彼女いたから」とややはぐらかした返事をすると「うちの下の子、私の下着漁ってるみたいなのよね。どうしたらいいのかしら」と変な方向に脱線(^_^;)マジで私、親の下着に興味持ったりしたかなー?覚えてないなー

変に深堀りしてもアレなので、話題を写真に戻してイチャペタ。おっぱいプリプリでとてもアラフォーとは思えない感じ。「アリスのコスプレも似合ってたよねーまたお家おいでよ」と誘うと「うん、またあれ着てえっちしたいねー」と乗り気。

この間ずっと触り合って時折色っぽい声も挟んでいましたので「どこでする?ベッド?窓際?」と声を掛けると「まだちょっと酔っ払ってるし・・・ベッドで可愛がって」と言われてようやく挿入。Kちゃんのアソコは締まりもよいし、ゴムつけても気持ちいいのですが、生だと煩わしさがなくて良いですねー

ヌヌヌと押し込むと「あ、ふっとーい!穴大きくなっちゃうー」といきなりエロい声。「うわーエロいこと言うなー」とからかうと「だってーホントに広がっちゃうからー」と腰を左右に細かく振ってきたのですが、これか気持ちいい。「それ、気持ちいいからもっとしてよ」と促すと「こう?」と奥まで挿れたままフリフリ。「そーそーそれ、気持ちいい」とうつむいて肩口を舐めながら乳首イジりでお返し。「あー」と声が上がって腰が止まってしまったので「ほらー腰は?」と強く押し付けるとまだフリフリ。止まったら押し付けてを繰り返すと「いやー!もうダメダメーイッちゃうからー!」と抜こうとしてきたので身体を起こして腰を掴んで大腰。「あ、あ、イクイク!もうイク!」腕をギューッと掴んできて「ああー!」と震えてガックリ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/04/09 11:01:06    (.f8ho.Hy)
少し息が落ち着いたところで、Kの脚をうつ伏せのままソファーから引きずり落としてバックの態勢に。Kも「ん」とお尻を高くしてくれたので、ちょっとだけ腰を落とし気味にして挿入。手すりに片手をついて耳元に「中に出したい」と囁いてみると「えーどうしても?」「まぁこのままじゃソファー汚しちゃうしね。いいよ」と言ってくれたので「ありがと。中、いっぱいだしちゃうね」と言ってからスパート。角度が違う感じなのか、Kもソファーに腕を突っ張って、膝も伸びてきたので、そのまま引き起こして立ち上がらせて窓を向かせてガラスに手を付かせての立ちバック。「ほら、下見てみなよ」「見上げられたら何してるか見えちゃうね」と煽りながら激突き。「やだー見えないもん、見えないよ」「顔はわかんないかもねーでも何してるかは分かるって」「こどもがこっち見てるじゃん」と更に煽ると「あ、あ、またイク!」と腰から力が抜けてきてしまったので、ソファーに戻し正座でうずくまらせて突き続け、フィッシュ。

やはり抜き出して射精するより、最後まで擦って奥に突き入れてだと自分のペニスがドクドクと吐き出しているのがハッキリ感じられて気持ちいいですね。Kの股の下にバスタオルを持ってきて抜くと、ヒクヒク動くアソコからボタボタと精液が垂れてくるのを指でいじくり回して楽しみました。
2
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/04/08 14:14:50    (QsD16DRh)
ちょっと落ち着いた所でKの手を引いて、窓際の一人がけソファーに仰向け気味に座らせて再度挿入。

12階、外から見えるとも思えませんが、視線をちょっと下にすると、和風の商業施設とそこを歩き回る人たちが見えてちょっと刺激になりますね(笑)Kを乗せたままソファーの向きを少し変えて、Kからも下が見える様にすると「いやー!」と言いながら下の方に目線を送る様にしていました(笑)
角度が良いのかつつーっと潮が流れてきたので、一旦止めてバスタオルをお尻の下に敷き込んでから両膝を深く抱え込んでKをおよそ二つ折りにしながら激突き。潮がぶしゅぶしゅと上がりソファーのタオルが及んでいない部分を汚し始めたので一先ず終了。Kは「へー!へー!イキ過ぎて苦しい。ちょっとダメ、今はダメ」と小さく丸まってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。