ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/04 10:25:06 (DouaF9qd)
昨日初の浮気体験をしました。
彼女と同棲してますが、彼女しか女を知らないのがコンプで、最近レス気味で思い切って。
旦那さん公認で人妻熟女様とカーセックス。
名前も知らないまま、出会って数分で行為。
感度も良く、たくさん喘いでくれたので気分良く終われました。
またお願いしたいと思ってます。
家に帰って彼女の顔を見てもいつも通り、人間て意外と冷たいんだなと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/04/09 00:49:08    (wJQP6xB.)
#5さん、御意。
5
投稿者:(無名)
2022/04/07 06:35:42    (64cQ8wCv)
>4さんに同意
一人で勝手に考え、一人で勝手にこじらせてるタイプか?
4
投稿者:(無名)
2022/04/06 05:30:36    (98vZbGud)
最後の一行の意味が(誰に対して何が?)全く解らん
だから彼女にも愛想尽かされてるのでは?
3
投稿者:take   take_engine640
2022/04/05 05:59:44    (/AnHFZHt)
冷たいというわけではないでしょうが、まあ一人しか知らないってのは確かにモヤモヤしますよねー。女性はそうでもないかもだけど。彼女さんも同じかもしれないけど、そこらへんは二人で話してもいいかもしれませんね
2
投稿者:(無名)
2022/04/04 13:15:49    (eguP4SuE)
因果応報って言葉教えといてあげる(笑)

彼女が浮気しても何も言えないよ(笑)っていうかそんな彼女とっとと別れたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。