ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初の4P

投稿者:無名
削除依頼
2022/04/04 09:46:38 (8CCAa2lb)
昨日初めて4Pを経験しました。
相手は友人の夫婦で私の処は妻です。
昨日友人の誘いでお酒を飲みながらお昼ご飯を一緒に
食べた後お酒の酔いもあって4Pを始めました。
2時間程でしたが相手の奥さんも私の妻もたまには新鮮味が
あって良いね癖になりそうと言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/04/09 00:52:40    (wJQP6xB.)
文章が不正確で淡白。
7
投稿者:無名
2022/04/06 16:53:57    (6ACI4Lfl)
妻が1か月間くらいだったら夫婦交換しても良いよって
言うので1ヶ月妻同士を交換する事にしました。
ただ避妊はしっかりする様に言うと妻は分かったと
言ってました。
6
投稿者:take   take_engine640
2022/04/06 07:59:55    (fmLQijwm)
新しい世界が開けそうですね。充実した生活、ですよ!次回を勝手に楽しみにしてます
5
投稿者:無名
2022/04/05 20:15:27    (mJVVnotr)
takeさん コメント有難う御座います。
妻も1度4Pを経験したら新鮮で良いかも知れない。
1ヶ月くらいだったら夫婦交換しても良いよでも
後の事は分からないけどその時の雰囲気によるかも
知れないと言ってます。
4
投稿者:take   take_engine640
2022/04/05 05:52:27    (/AnHFZHt)
奥さんも乗り気のようだし、あとはスレ主さん次第ですかね?当日のせられちゃった内容とか、もう少し詳しく聞いてみたいですね
それにしても奥さんたちの意外に軽めな様子がびっくりで、同時に興奮しました笑
3
投稿者:無名
2022/04/04 13:56:40    (8CCAa2lb)
友人は4Pが目的で私たちを誘った様です。
私も妻もその誘いに乗せられてしまいました。
4人とも歳はまちまちですが4人とも40代です。
友人からは暫く夫婦交換しないって言われてますが
友人の奥さんは乗り気です。
2
投稿者:エビ
2022/04/04 10:26:07    (nuE8GAEk)
みんなが喜んでいて何よりです。
昼食の時に言われて突然だったのでしょうか。
それとも以前から計画はされていたのでそうか。
皆さんのお歳は、、
すみません、質問ばかりで、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。