ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/04 16:04:04 (qnJn.Yhy)
以前親友の奥さんとの投稿をした者です。
https://nan-net.com/wife/bbs/res/1/EV-5KpW/?wres=EV-5gMd
別の同僚妻、温子との経験を書きます。。
俺・33歳、彼女いたりいなかったりの独身。同僚男32歳の奥さん・温子、35歳の姐さん女房で童顔ムッチムチの巨乳Fカップ。
4年前に同僚と結婚した時に初見。その頃俺が彼女いなかったこともあり、時々同僚夫婦と俺の3人で遊びに行ったり、家で家庭料理的なのをゴチられたりする仲に。俺に彼女がいる時は4人で出かけたりもしている。
俺の本来の性癖は露出、勃起見せM性癖で寝取りには興味がなかったが、以前報告した真貴子の件で寝取りの味を知った。知人への勃起露出は好物だが同僚の妻ヘはしていない。温子はわりとボディタッチが多いほうで、話をしている時に旦那がいる前でも俺に対して「そうなの?あはは」と肩や太ももに平気でポーンと触れて来る。他の男に対しても無意識にそういう性質なのだろう。旦那も慣れているようで気にならないようだ。
居酒屋などで俺のスマホをのぞき込んだりする時には胸が俺の体に当たったりすることもしばしばだが、無頓着なのか意味有りなのか気にしていないふう。俺は知人妻をおかずにするので温子も真貴子と同じく俺のおかず。むしろスリム美形真貴子と対照的に童顔巨乳のお姉さん温子もいいオカズだ。

中に続く。長文嫌いは人はスルーしてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/01/05 14:53:47    (OA07oNJp)
いえいえ!この前の友人の奥さんとの寝てる旦那さんの前でセックスはすごいゾクゾクしちゃいまして、何回か抜くぐらい興奮したので!!w今回はS奥さんを寝とった感じ??ですので、ほんとに続きが楽しみですw
おー、珍しいですね。だいたいレスで浮気する人が多いなって印象でしたが、性癖で浮気に走っちゃう人もいるのですね。一体スレ主さんはどんな風にいじめられたのか楽しみです!
6
投稿者:友妻NTR ◆tHAclus3/s
2022/01/04 18:41:26    (qnJn.Yhy)
無名さん 
愛読ありがとうございます。書くモチベーションになります。ほぼ自己満足の為でもありますが(書きながら思い出して自分も興奮してますw)
同僚夫婦は毎晩セックスしていたそうです。温子によると
・旦那のサイズが小さくて満たされない
・マンネリになっている
・ノーマルセックスなので結婚して2年で刺激が欲しくなった
・ムチムチ巨乳でセクハラやおさわりは職場等でもよくされてしまうがS気のある温子が求めていたのはそういう刺激ではない
みたいです(笑)
ちょくちょく続きをアップしますのでしばらくお待ちください。
5
投稿者:(無名)
2022/01/04 18:01:06    (yuv/SyrC)
以前にスレ主さんの友達の奥さんを寝取った話を聞き、何回もオカズにしていました。今回また別のエッチなお話が聞けるのが楽しみで仕方ないです。
ところで、同僚夫婦間にセックスがなかったのでしょうか?奥さんの反応を見てると、欲求不満のように感じますね。続き、待ってます
4
投稿者:友妻NTR ◆tHAclus3/s
2022/01/04 16:51:06    (qnJn.Yhy)
旦那がトイレから出て来そうになると名残惜しそうにキッチンに立つ温子。俺は旦那と入れ替わりにトイレに立つ。
トイレから出て来ると温子が「O君、先にお風呂入って」と促す。旦那も「先入って。温子風呂使い方教えてあげて」
俺「じゃあパジャマ取って来るわ」と俺が泊まる和室に。温子が付いてくるのを確認し、温子にフル勃起オナニーを見せつけながら歩く。驚きながらもガン見の温子。和室に入ると俺の竿をガチしごきしながら俺の乳首を舐める温子。
しかし長居はできない。すぐ二人で風呂に向かい俺は即全裸で風呂場でオナニー。温子が脱衣所側に立ってバスタオルの場所とシャンプーはこっちと言いながらチンポをガン見する。しごき始めて10秒で声を押し殺しながら風呂場内で射精を温子に見せつける。旦那に長居が不自然に思われないように温子が旦那に向かって「O君の後すぐあなた入るでしょ?」と呼びかけながら俺の射精後のチ〇ポをしごき始める。本当ならこのまましたいほどだが温子が手を洗い旦那のもとに戻る。
興奮おさまらず、風呂場で温子を思いながらもう一度オナニーした。

3
投稿者:友妻NTR ◆tHAclus3/s
2022/01/04 16:25:09    (qnJn.Yhy)
嫌がっていないだけでなくむしろ歓迎もっと過激にやりたい、こちらも変態歓迎だと知らせるべくこっそりとスエットを少し下げて生チ〇ポを温子に握らせる。下手をすればカウパーで音が出そうなほどビショ濡れのはずだ。
一瞬温子と目を合わせると温子は生チ〇ポに驚いたような表情だ。しかしその濡れっぷりを確認するかのようにカリや亀頭を撫でてくる。俺がどこがイイのか探るようにそっと俺の表情を見ながら攻めて来ている気配を感じる。温子の指先と爪が尿道口をこすった時に快感で俺の声が少し上ずったようになったのを見逃さなかった温子はそれからずっと尿道口からカウパーが溢れ出て来るのを楽しむように指先で尿道口を責め続ける。動きが小さく旦那にばれにくいからかもしれない。俺はスエットに垂れるほど濡らして汚しているはずだが着替えはあるし後は旦那の隙を見て立ち上がって汚れがバレないようにするしかないと考えるがその時は快感が勝り、我慢汁をダラダラと垂れ流す。温子もうまく救うようにカリを撫でたりする。そんなことが20分ほど続いただろうか。旦那がトイレに立ってリビングを出るや否や温子がガチしごきを始めた。会話はせず適当な相槌のような会話をしつつ極力トイレにいる旦那に異変を悟られないようにする。温子はこちらを見据えたままのガチしごき、チ〇ポからはピチャッと音がするが旦那には聞こえないだろうし二人とも興奮して止まらない。
温子は温子で興奮しているようでついにコタツの中の生チ〇ポをのぞき込む。声を出さないように「すごぉーーい」という口の動きをした温子の目は潤んでいる。

2
投稿者:友妻NTR ◆tHAclus3/s
2022/01/04 16:06:28    (qnJn.Yhy)
以前報告した真貴子は旦那がいても平気で下ネタをオープンに話す性格だが温子はそれは好まないようで、旦那が酔って一度だけ温子のパイズリを熱く語った時には本気で嫌がり「O君の前でそんな話やめて」とマジ拒否り。チャンスは薄そうなので寝取りを意識したことはなく今後チャンスが出来れば勃起見せを楽しむ程度にしようと決めていた。
結婚3年目に温子夫婦が新居に引っ越した時、3人で鍋パーティーをすることになりせっかく新居だからと温子宅に泊まる流れになった。温子はお堅そうなのでこちらはおかずネタを目に焼き付けれればいいかと泊まることにした。
鍋ポジションはコタツに俺、俺の左が温子(温子の後ろがキッチン側)、俺の向いが旦那だ。鍋もほどよく進み〆雑炊が終わり温子も落ち着いて座りっぱなしになる。乾き物で飲みながらな頃になった頃に「あはは、そうだんだ」といつものように俺の太ももを叩いた温子の手がしばらく俺の太ももの上から動かない。少しすると温子の手が俺の玉袋に当たった。気のせいかと思いつつなるべく温子のほうを見ず、旦那と目を合わせながら会話する。
しばらくすると指先で竿を撫でられたような感触。この時はもうくつろぎのスエットを着ている。温子を見ると、変わりなく旦那と俺を交互に見ながら会話している。俺の心臓はバクバクだ。そして性癖が目覚めて期待で勃起が始まる。今度は確実に玉と竿を撫でられ握られた。俺の勃起を確信し拒否らないのを確信したのか温子がゆっくりと味わうように竿を握る。「まさか、お堅そうな温子が旦那のそばで・・・」興奮が高まる。
温子はどうやら手や肩が動き過ぎてバレないようにか、握ったり離したりを繰り返すだけのようだ。しかし俺には十分にスリリングで興奮させられる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。