ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/04 16:04:04 (qnJn.Yhy)
以前親友の奥さんとの投稿をした者です。
https://nan-net.com/wife/bbs/res/1/EV-5KpW/?wres=EV-5gMd
別の同僚妻、温子との経験を書きます。。
俺・33歳、彼女いたりいなかったりの独身。同僚男32歳の奥さん・温子、35歳の姐さん女房で童顔ムッチムチの巨乳Fカップ。
4年前に同僚と結婚した時に初見。その頃俺が彼女いなかったこともあり、時々同僚夫婦と俺の3人で遊びに行ったり、家で家庭料理的なのをゴチられたりする仲に。俺に彼女がいる時は4人で出かけたりもしている。
俺の本来の性癖は露出、勃起見せM性癖で寝取りには興味がなかったが、以前報告した真貴子の件で寝取りの味を知った。知人への勃起露出は好物だが同僚の妻ヘはしていない。温子はわりとボディタッチが多いほうで、話をしている時に旦那がいる前でも俺に対して「そうなの?あはは」と肩や太ももに平気でポーンと触れて来る。他の男に対しても無意識にそういう性質なのだろう。旦那も慣れているようで気にならないようだ。
居酒屋などで俺のスマホをのぞき込んだりする時には胸が俺の体に当たったりすることもしばしばだが、無頓着なのか意味有りなのか気にしていないふう。俺は知人妻をおかずにするので温子も真貴子と同じく俺のおかず。むしろスリム美形真貴子と対照的に童顔巨乳のお姉さん温子もいいオカズだ。

中に続く。長文嫌いは人はスルーしてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:友妻NTR ◆tHAclus3/s
2022/01/24 11:47:03    (mIVuX1yO)
熟女様「あなた出し切っても硬いままなのね。いってもどうしてそんなに立てたままなの?底無しなのからしら?」と言いながら俺の乳首をいじり始める熟女様。「ああ、やっぱりココも敏感なのね。年下のオトコとか、、、何年ぶりかしら」
俺「お姉様、しごいてください、残り汁出そうです」
熟女様「さきほどの女性には内緒よ。奥様なのかしら?」としごく熟女様「硬ぁっーーーーい。熱いのね、、ねえ、またイイ鳴き声聞かせてっ」
俺「お姉様、お口お口でいかせてくださいっ」
咥えしごく熟女様、咥えながら手を伸ばし俺の乳首をいじり続ける様に我慢できず、熟女様の頭をおさえ口内射精。ゆっくり頭を上下させながら嚥下する熟女様。
しばらく味わうように舐め尽くした後「今夜は久しぶりに一人でしちゃうかも」と言って去って行った。

16
投稿者:友妻NTR ◆tHAclus3/s
2022/01/13 14:49:34    (JRIWRZw7)
ホテルのロビーの片隅という異様な状況に興奮。熟女様も心なしか顔が火照っているし声が震えている。しかし熟女様は周囲が気になるよう。すると熟女様が手帳に何かを書きこちらに向ける「ここは顔見知りに会うかもしれないので間隔をあけて他人の振りしてついてきて」とのご指示。他人の振りでエレベーターに乗り込むと「いくまでオナニーしたいのね?地下なら見ててあげられるわよ」と地下駐車場へ移動。ワンボックスの背後に入り込みオナニーを再開ししごきたおす俺。ガン見でこたえてくれる熟女様。「若いチ〇ポ見るの久しぶり。男のオナニーなんて見たこと無いわよ。すごく湿るのね。あなた、女の子より濡らすんじゃないかしら?さっきの電話の相手は奥様?ああ、すごくセクシーな顔でオナニーするのね」と韻語好きにはたまらないシチュ。
俺「お姉様、声出していっていいですか?」
熟女様「いいわよ、いく声聞かせてっ、いくとこ見せて」
コンクリート壁に向かって弾ける射精
熟女様「すごい勢い、ドバドバ出てる。ああすごく出るのね」と言った後「ああ若い男の鳴き声、いいわ」と言うので「お姉様、もっと鳴かせてください」と言ってみる。
15
投稿者:友妻NTR ◆tHAclus3/s
2022/01/11 15:36:55    (fjQo3rQH)
温子「私から頼んであげようか?電話代わってくれるかな?」
俺「え。温子お姉様が綺麗なお姉様にお願いしてくれるの?」
熟女様は状況を悟ったようで俺が電話機を渡すと温子と会話し「はい、はい、ええ、いいですよ、見るだけなら大丈夫ですよ。」
周囲に人がいないのとB犯カメラがないのを確認しズボンの上から電話中の熟女様に見せつけるようにしごく俺。
俺が電話を替わると温子が「了解取ってあげたけど、M男らしく乳首いじりしながら熟女様にお願いしてみたら?」
電話を切りフル勃起を握りながら熟女様に「M男のオナニー見てください。いくまで見てください。」
熟女様は笑顔でうなずくと「見るだけですよ・・・言葉責めとかはしませんからね」と念押し。そして俺の正面に移動。座り直す時に脚を組み替えるとストッキングの下は黒下着だ。
ズボンの上から撫で、ズボンの中に手を入れしばらくしごいた後、周囲を確認し慎重にご開陳。熟女様にもう笑顔はない。真剣な表情。剥きだしたフル勃起の立ち具合と濡れ具合に驚きの熟女様。
熟女様「パンツまでビショ濡れじゃないですかぁ?愛液でそこまで濡れる人初めて見ましたよ。さっきのお姉様の躾がいいのかしらそれとも・・・本当に見られて濡らす子なのかしら」
正面からかがみこむように距離を詰めている熟女様。お嫌いではないよう。むしろ食いついて来そうな気配。
俺「美人なお姉様に見られていつもより大きくなってます。高速シゴキ入れて逝きたいです。」
熟女様「ドピュドピュしたいの?」
14
投稿者:友妻NTR ◆tHAclus3/s
2022/01/11 15:05:40    (fjQo3rQH)
NTRから2週間後、温子夫婦と3人でホテルランチ。ランチ中、NTRの時を思い出し俺はずっとビンビンだったが、旦那がトイレに立った時にテーブルの下で温子が足を延ばして来てビンビンチ〇ポを足撫でしながら「この間のこと思い出してずっと勃ててたのね?テーブルの下でオナニーしてたの?私にしゃぶらせる妄想してたの?旦那いなかったらここでイキたいんでしょ?」周囲のテーブルに聞こえないように内緒話のようにささやいてくる同僚の巨乳童顔奥さん温子お姉様。「毎日私でオナニーしていいのよ。私もO君の大量射精浴びたの思い出しながら時々してるんだから・・・。今日も帰ったらすぐしちゃうんでしょ?旦那の隙をついてオナニー生中継、電話で聞いてあげようか?」
「お姉様も濡れ濡れ。旦那が一緒じゃなかったらテーブルの下でどこかのM男にクンニさせたい気分。あ0あ旦那が一緒で残念。」この日は韻語プレイだけで終わってしまった。
二人と別れた後、足コキの余韻を楽しもうとホテルのロビーで休んでみたが勃起が収まらない。ロビーで斜め前の席に座った熟女様がチラチラこちらを気にしていると思ったらフル勃起の先端から我慢汁がズボンにシミを作っていた。こうなると本職の露出癖が目覚めてしまい、周囲には他には人がおらず熟女様だけなのを確認。ソファにもたれて反り返った姿勢でフル勃起を見せつけ熟女様の反応を見る。悪くない。むしろガン見だ。スエットやチン見せの衣装ではなく普通のストレッチパンチなのにフル勃起がくっきりの興奮状態。
何もできなかった腹いせに温子にラインするとそのまま待っててとのしばらく後、温子から電話。どうやら途中で寄ったショッピングモールで旦那の隙を見て電話してきたようだ。

温子「今どんな状況か教えて?熟女様に聞こえるようにM男らしく報告してごらんなさい。」
俺「今ホテルのロビーで素敵なお姉様にフル勃起見られてるの。先っぽの濡れジミも見られてます」
熟女様がギョッとした表情だが興味津々に聞き耳を立てる。
俺「綺麗なお姉様に見られながらここでしごきたいよぉ。え、ここで?でもお姉様がそういうの嫌いな人だったら通報されちゃうよ」
温子「お願いしてみたら?」
俺「え?綺麗なお姉様にしこしこ見てくださいってお願いするの?M男のオナニー見てくださいって声に出してお願いするの?」(熟女様に聞こえるように)
熟女様は驚きながらもガン見をやめない。
13
投稿者:トモ
2022/01/08 09:24:56    (bu42hqcJ)
何と素晴らしいお姉様でしょう!!
羨まし過ぎるシチュ&プレイ。
後日談ありましたら、是非とも教えて頂きたく願います。
12
投稿者:友妻NTR ◆tHAclus3/s
2022/01/07 22:23:52    (bmE2eoRn)
四つん這いでお尻舐めからの竿しごきしてあげようか?そのままアンアン言いながら床出しさせてあげるから。年下の四つん這い責めしたいの。もう何年もしてないの。本気責めされたいでしょ?O君の本気喘ぎ見たいな。四つん這いの俺のアナルを丁寧に舐めながら時にアナルドリル舐め、玉マッサ、竿しごきで責められる。
合間に韻語責め。「いつから私でオナしてたの?」「いつも私の水着画像使ってた?「こたつでチンポいじったら濡れ濡れだったね。あの後のお風呂射精すごかったね。あんなに出す人見たこと無いよ」「なーに、もう限界なの?じゃあパイズリフェラでいかせてあげる」パイズリは全体を乳はさみで追い込んだ後、乳首がカリや亀頭を刺激するように乳首ズリしてはまたマシュマロパイズリに戻りつつ先端を咥えるパイズリフェラ。いかせてと懇願するとフェラしながら乳首で俺のアナルをこすりつついかせるテクニシャン。乳首でのアナル攻めの刺激に今日3回目のを温子の口内に射精した。口で受けながら舌先をカリと亀頭に這わせる温子。お姉様エロス。
11
投稿者:友妻NTR ◆tHAclus3/s
2022/01/07 22:07:51    (bmE2eoRn)
温子も我慢できなくなったようで俺に顔面騎乗してグラインドしながら「イクまでご奉仕して」と腰使い。時々ヒゲのジョリジョリを探しながらクリト〇スを押し付けて来る。2,3回イクと、「後でたっぷり焦らし責めしてあげるから今は私優先でいい?騎乗位でヤらせて」とパウンドしながら乳首、クリ責めを要求してくる。イキながら(いってる瞬間)はクリか乳首かア〇ルをいじられたいようでその度お姉様的指示に従う。こちらがイキそうになると何度も寸止めされ「だめ、硬いままのチ〇ポまだ使うんだから」となかなかいかせてもらえない。昨日から三回いってるんだから我慢して、と励まされながらもついに限界が来ると「妄想センズリの時私のどこにぶっかけてるの?」「お姉様呼びで妄想通りにしてごらん、見ててあげる」
お言葉に甘えてイラマからの顔射、口内に咥えさせ玉もみアナルイジリさせながらお清めフェラを延々とさせた。「太くて強いチ〇ポ、夜まで可愛がってあげる、なんでも言ってごらん」
10
投稿者:(無名)
2022/01/07 08:32:18    (nWet4isF)
最高っすねー。早く続きが読みたいです。
9
投稿者:友妻NTR ◆tHAclus3/s
2022/01/05 20:16:38    (tmhl4WiG)
温子はパソコンチェアに座った俺の後ろに回り込み背後から耳元でささやきながら俺の乳首を指先で責めて来る。
温子「あは槌乳首も弱いんだ? M男君だもんね。また一人でいっちゃうつもり?本当は徹底的に焦らして泣かせてあげたいんだけどもう限界みたいだから特別にイカセてあげる。一人の本気オナニーの時みたいな本気イキ聞かせて」
俺「あ、温子ちゃん。奥さん。奥さん。」
温子「本当は私でオナニーする時、なんて呼んでるのかな?教えてくれたら手こきですぐチ〇ポイキさせてあげる。教えてくれたら竿手コキ、玉撫で、乳首舐めの3点でしてあげるよ?ちゃんと本気の本性見せてくれるのかなぁ?」
俺「あ・あ・温子おねえさま、おねぇさまっイク」
温子「よく言えました。ご褒美に噴いていいよ。本気のイキ声聞かせてっ。昨日も思ったけどすごい量だね。しごかれイキしながら足突っ張って、自分で乳首いじりなの?ずっとしごかせたまま余韻に浸ってる間も自分で乳首いじりなの?アハッ、まだ時々残り汁発射してきてるよ?」


8
投稿者:友妻NTR ◆tHAclus3/s
2022/01/05 19:13:46    (tmhl4WiG)
旦那が風呂に入っている間一人になるはずの温子といたずらできるかと期待するもまさかの夫婦一緒の入浴。温子も飢えているはずで夫婦ファックすれば盗み聞きしようと思うも何もなかった模様で風呂から出て来た。
妄想では温子が夜中に痴女りに来るかと思っていたが何も起きずに結局朝を迎えてしまった。旦那に抱かれた様子はなかったが温子はオナニーしただろうか?
結局何も起こらなかったので温子が起こしに来るまで和室から出ない作戦を取り、温子が部屋を開けるのを全裸で待ち受けるが温子はじっと見ているがノッて来ない。旦那が気になるのか。
朝食後に旦那が申し訳なさそうに「俺がこれから仕事じゃなかったらゆっくりして行ってもらえたのにごめん。」
忘れたけどそうでした、俺、午前中に帰るんでしたねw改めて温子の出方を待つことに。家に帰ってしばらくすると温子から連絡あり
温子「今何してるの?」
俺「ああ、今から風俗行くところ。今朝誰かさんに冷たくされたからね。ヌかないと治まらないよ。」
温子「え・え?風俗?どゆこと?」
俺「あんな痴女られて2発しか抜いてないんだよ納まるワケないじゃん。朝も相手にされなかったし」
温子「それは旦那がいなくなったら時間できるのわかってたからで・・・」
俺「フーゾクであえぎながらイキたいんだよ、昨日も2回ともイキ声出せなかったしね」
温子「え?2回?私にお風呂で残り汁しごかせた後いついったの?」
俺「奥さん、普通に残り汁とか言ってますけど卑猥ですね・・・。韻語好きのS女さんですか?」
温子「ねえねえ、ご提案なんだけどフーゾクとか行かないでそのへんkwsk会って話さない?」
俺「いいですよ、でも奥さん俺がまんできなくて一人遊びしちゃってますのでウチに勝手に上がって来てもらえますかね?」
温子から間もなく着くとの連絡を受け家の鍵を開け、パソコンの前で全裸オナニーしながら待つ俺。
温子が部屋に上がって来た時にはパソコンの画面には一緒に海に行った時の温子の巨乳水着姿を大写しにしてローションオナニーちう。
俺「今いいとこだから一発終わるまで待っててくれるかな?」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。