ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/02 11:32:56 (P9EfwkAv)
おねえさんと言っても
40代後半、会社近くの小さな飲食店
にて店主をしている女性です。
自分は、32歳独身サラリーマンで
ひと回り以上、歳が離れていますが
熟女好きな僕にとっては、夢のような
年末になりました。

年の瀬30日は、社休日に入ってましたが
休暇中に片付けておきたい仕事の
案件を思い出し、昼過ぎに出社して、
必要なファイルをUSBに持ち出してから
会社を出て、
腹がすいてきたので軽く食べておこうと、
いつも昼に行きつけている
おねえさんのお店に入りました。
この店は、特別うまいメニューが
ある訳でもないのですが、ハズレもなく
昼食の選択肢を考えるのが面倒な時に
よく利用してきたので、もう10年近く
週2、3度は通い続けており、
今は僕もそこの常連客の一人です。
店主を「おねえさん」と呼ぶのは
自分が入社したばかりの新人の頃、
上司に初めてこの店に連れてこられた時
から、オーダーする際に上司が
いつも「おねーさーん!」と
呼んでいたのに習い、自分も
そう呼ぶのが根付いています。

当時は、旦那さんと思われる主人と
一緒に店をやっていたのですが、
数年前にしばらく休業していた時期が
ありました。
その後、お店が再開したときには、
旦那さんはいなくなり、おねえさんが、
店主となって継続しています。
旦那さんが亡くなったのか?
ただの離婚なのか?
そこの事情はあえて突っ込むことも
なく謎のままです。
お店再開後は、パートの人と2、3人で
お店を切り盛りされています。

その日は、周りの会社が休みで
客がいないためか、店にはおねえさん
一人でした。
昼の閉店時間が近づいていたので
僕は軽くに済ませようと、きつねうどんを
おねえさんに頼みました。
おねえさんは、
「明日からお店お休みだから、
残りものだけど、これサービスね(^^)」
と、天ぷらと卵とじを付けてくれました。
おねえさんが、店の片付けをし始めたのを
みて僕は
「おねえさん、閉店なのにごめーん」
「いいのよ、ゆっくり食べてってー」
入り口の、のれんを外し、仕事を
終えたおねえさんは、
コーヒーを2杯入れ、
「時間大丈夫だったら、飲んでって」
1杯を僕のテーブルに置き、
おねえさんも客席に腰掛けて
仕事後のコーヒーブレイクです。

休み中何するとか、コロナがどうなるかとか
たわいもない会話をしながら、初めて見せる
普段着の僕を見て
「いつものスーツ姿もいい男だけど、
今日は素敵槌もう少し見てていい?」
お世辞にも嬉しかった。
おねえさんの方も、頭の三角巾を
外すと、少し乱れかけのボブヘアーが現れ、
普段は見られない色っぽさを感じました。
気の利いた褒め言葉も思い浮かばず
素直に「色っぽい!」と言いました。
おねえさんは「お上手ね」と
謙遜の切り返し

10年間聞けなかった名前も聞きました。
「まきちゃん、だよ。よろしくね槌」
唐突なぶりっ子のおねえさんに
ちょっとひきながらも、
僕は直感的に、AV女優の友田○希さんと
おねえさんのイメージがかぶりました。
10年以上、ひとりHのお世話になって
きた大物女優さんですが、
こちらのまきさんも、そっくりとまでは
いかずとも、そのあとの出来事も含めて
負けず劣らず…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ばぶ
2022/01/04 08:46:01    (PCwxugTy)
続きありがとうございます!

良い年になりそうですね!
今日の出来事も投稿お願いいたします!
15
投稿者:32歳リーマン ◆g74ySXPaw
2022/01/04 06:39:31    (32.gmGOO)
それから、僕達は「お腹すいたね」と
買っていたコンビニおでんを温めて
ビールで乾杯して、
本来の目的だった映画の動画も
ちゃんと一緒に観てから、
まきさんを駅まで送って行きました。

僕は、その次の日の大みそかから
今日まで、実家に帰省しているのですが、
その間、まきさんとラインのやりとりを
していました。
僕が、早くまきさんに会いたい。
と言うと、「わたしも」と返信がありました。

まきさんのお店は、今日から営業です。
閉店の時間に間に合うように
早めの電車に乗って戻ります。
14
投稿者:32歳リーマン ◆g74ySXPaw
2022/01/04 00:49:38    (32.gmGOO)
それからバックと正常位で、
まきさんは何度も
「とし君、すっごい!
イッちゃう、イッちゃう」と
声をあげてましたが、
僕の方も
イキそうなのを何度もこらえてたのに
ついに限界がきました。
「まきさん、もう出そう!」
「ここに出して!出るとこ見せて!」
まきさんが、おっぱいを両手で
持ちあげたので、僕は寸前で抜いて
谷間に向けると、まきさんが
素早く手で握って
「いっぱい出して!」
2、3回しごかれると、
すぐにおっぱいめがけて発射しました。
まきさんは、僕の射精が止まるまで
「あ、すっごい、すごいわ~」
と言って、ガン見してました。

それから、お掃除フェラしてくれて
胸や首に飛び散った僕のザーメンを
手でぬぐって、匂いを嗅いだり
舌で、舐めたりして
「いっぱい出たね。何年ぶりかしら」
まきさんは、ザーメン好きのようです。
それから、しばらくベッドの上で
抱き合って、まったりしました。
13
投稿者:32歳リーマン ◆g74ySXPaw
2022/01/03 23:58:25    (9OJwcfe3)
「とし君も気持ちよくなって」
そうまきさんが言ってからは、
それまでの自分主導から
まきさん主導の形勢になりました。
僕を仰向けにさせ、
まきさんの手は、ブリーフの上から
そして、直に手の中に包まれながら
ブリーフをずらすと
「とし君、すっごい硬ーい、こんなの
久しぶりだわ」
まきさんは、僕のを、ほおずりしたり、
おっぱいにこすりつけたりしながら、
「舐めてもいい?」
「おねがいします」
舌の使い方が、すごかったです。
うまく表現できませんが、
とにかく、気持ちいいフェラでした。
それから69になり、まきさんが
僕の顔の上にまたがる形で
フェラされながら、
僕が、舌でクリを刺激したり
目の前の割れ目に入れた指の出し入れを
早めると、まきさんの方から
「もうダメ、とし君、入れてもいい?」
「うん、まきさんに入れたい」
まきさん主導でゆっくり挿入、
まきさんの中の柔らかく温かい感触が
伝わってきて、
同時に目の前のおっぱいも両手でモミモミ
まきさんは、何度も
「とし君、あ、すご~い、硬い、」
と言って、腰を上下に、初めはゆっくり
次第に早く、そして僕も腰を上下させて
奥の方を突くと
「ァ~とし君!イクッ!イックー」
12
投稿者:ばぶ
2022/01/03 23:15:56    (HKC2AsC0)
続きありがとうございます!

興奮!
11
投稿者:32歳リーマン ◆g74ySXPaw
2022/01/03 22:30:44    (9OJwcfe3)
まきさん いわく、
「私、誰とでもこうなる女じゃないからね。
とし君だからだよ。
すっごく久しぶりなんだから、
優しくしてね」
記憶が正確ではないのですが、
そのようなニュアンスのことを聞いた僕は
更に舞い上がって、まきさんを
ギュっと抱きしめて、ベッドへと誘導しました。

それから
お互いに少しずつ脱がせながら、手と舌を
全身にはわせて、前戯し合いました。
順序はよく覚えていませんので、
だいたいのプロセスを以下、書いてみます。

まきさんのブラを外し、E~Fと思われる
おっぱいが露わになったとき、
僕は、極度のおっぱい星人なので
これまでの長い間、まきさんの
仕事姿だけで、服の向こう側を
想像し、所詮叶わないと思っていたことが
こうして、間近におっぱいを生で見て、
この手で触れられたことに感動していました。
僕の舌がまきさんの乳首をなぞり
吸い付くと
優しくしてと言っていたまきさんが
「としくん、もっと吸って」
まきさんの手が僕の後頭部を抱えて
乳房を押し付けるようにしてきました。
まきさんの息づかいが、だんだんと
荒くなっっていくのが分かり、
僕の手は、ゆっくりと
まきさんのお腹から下の方へと忍ばせ、
ふさふさの茂みから、湿った割れ目へと
そして、クリトリスを刺激、
中指をまきさんの中へと侵入させると
まきさんのあえぎ声のトーンが、一気に
高く激しくなりました。
僕は、まきさんのショーツをつまんで
脱がせようとすると
「いやん!恥ずかしい」
と言いながら、腰を少し浮かせてくれた。
しっかりと、この目でモザイクなしの
まきさんを見てから、両足の間に
顔をうずめました。
10
投稿者:(無名)
2022/01/03 22:28:43    (mUQW9ldA)
そしてパンツ脱ぎかけた時に思わず発射。
まきさん舌打ちしてのあきれ顔。
情けなや~。
9
投稿者:32歳リーマン ◆g74ySXPaw
2022/01/03 20:30:30    (9OJwcfe3)
僕が「まきさん」と呼びかけると
僕に肩にもたれかかってたまきさんの
顔がこちらを向きました。
唇を近づけると、まきさんは目を閉じて
キスを受け入れてくれました。
どちらからともなく舌がからみあって、
ディープキスのまま、まきさんの上半身を
僕の腕で支えながら、ゆっくりと
カーペットの上に倒して、長いキスを
しました。
僕の手のひらが、本能のままに
まきさんのセーターの上をはわせて
胸へと移動し、柔らかい感触を感じました。
8
投稿者:(無名)
2022/01/03 16:11:49    (pgpAi1wf)
勃起してやまない!続きプリーズ!
7
投稿者:リーマン32歳 ◆g74ySXPaw
2022/01/03 08:55:46    (9OJwcfe3)
トリップのタイプミスしてしまったのか?
記憶違いなのか?
トリップが始めと異なってしまいましたが
上記は私本人です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。