ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/02 11:32:56 (P9EfwkAv)
おねえさんと言っても
40代後半、会社近くの小さな飲食店
にて店主をしている女性です。
自分は、32歳独身サラリーマンで
ひと回り以上、歳が離れていますが
熟女好きな僕にとっては、夢のような
年末になりました。

年の瀬30日は、社休日に入ってましたが
休暇中に片付けておきたい仕事の
案件を思い出し、昼過ぎに出社して、
必要なファイルをUSBに持ち出してから
会社を出て、
腹がすいてきたので軽く食べておこうと、
いつも昼に行きつけている
おねえさんのお店に入りました。
この店は、特別うまいメニューが
ある訳でもないのですが、ハズレもなく
昼食の選択肢を考えるのが面倒な時に
よく利用してきたので、もう10年近く
週2、3度は通い続けており、
今は僕もそこの常連客の一人です。
店主を「おねえさん」と呼ぶのは
自分が入社したばかりの新人の頃、
上司に初めてこの店に連れてこられた時
から、オーダーする際に上司が
いつも「おねーさーん!」と
呼んでいたのに習い、自分も
そう呼ぶのが根付いています。

当時は、旦那さんと思われる主人と
一緒に店をやっていたのですが、
数年前にしばらく休業していた時期が
ありました。
その後、お店が再開したときには、
旦那さんはいなくなり、おねえさんが、
店主となって継続しています。
旦那さんが亡くなったのか?
ただの離婚なのか?
そこの事情はあえて突っ込むことも
なく謎のままです。
お店再開後は、パートの人と2、3人で
お店を切り盛りされています。

その日は、周りの会社が休みで
客がいないためか、店にはおねえさん
一人でした。
昼の閉店時間が近づいていたので
僕は軽くに済ませようと、きつねうどんを
おねえさんに頼みました。
おねえさんは、
「明日からお店お休みだから、
残りものだけど、これサービスね(^^)」
と、天ぷらと卵とじを付けてくれました。
おねえさんが、店の片付けをし始めたのを
みて僕は
「おねえさん、閉店なのにごめーん」
「いいのよ、ゆっくり食べてってー」
入り口の、のれんを外し、仕事を
終えたおねえさんは、
コーヒーを2杯入れ、
「時間大丈夫だったら、飲んでって」
1杯を僕のテーブルに置き、
おねえさんも客席に腰掛けて
仕事後のコーヒーブレイクです。

休み中何するとか、コロナがどうなるかとか
たわいもない会話をしながら、初めて見せる
普段着の僕を見て
「いつものスーツ姿もいい男だけど、
今日は素敵槌もう少し見てていい?」
お世辞にも嬉しかった。
おねえさんの方も、頭の三角巾を
外すと、少し乱れかけのボブヘアーが現れ、
普段は見られない色っぽさを感じました。
気の利いた褒め言葉も思い浮かばず
素直に「色っぽい!」と言いました。
おねえさんは「お上手ね」と
謙遜の切り返し

10年間聞けなかった名前も聞きました。
「まきちゃん、だよ。よろしくね槌」
唐突なぶりっ子のおねえさんに
ちょっとひきながらも、
僕は直感的に、AV女優の友田○希さんと
おねえさんのイメージがかぶりました。
10年以上、ひとりHのお世話になって
きた大物女優さんですが、
こちらのまきさんも、そっくりとまでは
いかずとも、そのあとの出来事も含めて
負けず劣らず…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まつ   matu_taka
2022/01/03 08:49:57    (XyPsh7ym)
続きありがとうございます!
ゆっくりでもありがたいです!
リーマンさんの都合で大丈夫ですので、また続きよろしくお願い致します!
5
投稿者:32歳リーマン ◆g74ySXPaw
2022/01/03 08:41:37    (9OJwcfe3)
レスいただきありがとうございます。
続きが遅くなりすいません。

お店でしばらく話してるうちに
それまで「おねえさん」と呼んでたのが
自然に「まきさん」と呼ぶようになり、
まきさんも僕のことを下の名前で
「とし君」と呼んでくれて
これまでの客と店員の関係から、
一気に、まきさんとの距離が
近くなりました。
このあと、お店に清掃業者が入るらしく
それまでの時間つぶしに
僕が付き合う感じになりました。
古い映画の話題になり、思い切って
「うちで一緒に観ませんか」
と、誘ってみました。
まきさんは軽いノリで、
「ほんとにいいの?」
お店閉めた後、ひまするところだった
らしく、そうこうしてるうちに
清掃業者が来て、いい流れで、
まきさんをうちに連れこむことが
できました。

うちまでは、そこから2駅電車にのり、
途中のコンビニで、ビールと、おでんを
買ってから、帰ってきました。
うちは、賃貸のワンルームで、女性を
迎えるのは、前の彼女と別れてから、
もう3年ぶりになります。

まきさんは、うちに入ると
「へぇ~、これが独身男子の巣かぁ
以外ときれいにしてるのね」
ジロジロ見回したり、部屋のにおいを
確認したりと見学モード、
僕の方は、予期せぬ来客に
午前中に、掃除しておいてよかった
という安堵と同時に
女性が、男性の部屋に来るのをOKした
ということは、つまり…
その後の展開を予想して、心拍が上昇ぎみ
でしたが、まずは、健全に目的の映画を
PCで探して、TVに投影するところからです。
こたつのテーブルにノートPCをセッティング
し、まきさんと、こたつに横並びに座って、
Primeの画面で映画のタイトルの
一覧をながめました。
どの映画を観ようか二人で迷いながら
恐る恐る、僕はまきさんの方へと徐々に
体を寄せていくと、まきさんの方も
肩が密着するまで僕の方へ体を傾けて
きました。
まきさんの体温が肩に伝わってきて
さっき上着を脱いでから気になっていた
セーターの前のふくらみをチラ見したり
髪のいい匂いを感じたりして、更に僕は
右手でマウスを操作しながら、
左手をまきさんの肩にまわしてみると
まきさんは、一瞬「んッ?」って反応
したけど「としくん、あったか~い」
と言って、頭を僕の肩にのせてきました。
僕は右手のマウスの動きが止まり
映画検索の作業が中断していました。
エロモードのスイッチが入りかけてた僕
まきさんはとっくに察知してたようで、
「私、おばさんだけど、いいの?」
小さな声でささやくようにまきさんが
言った意味が、何のことか理解できた
僕は思考が停止してうまく弁明できず、
素直にうなずきました。
4
投稿者:ばぶ
2022/01/02 15:29:21    (PNfjOrBT)
続き気になります!

3
投稿者:まつ   matu_taka
2022/01/02 14:28:12    (gjKMHnMj)
続き気になりますので、よろしくお願い致します!
2
投稿者:友田さん好き ◆jIUvHpO7A.
2022/01/02 12:33:08    (b0VlB.hY)
友田さん、メッチャ好きです。
続き、おなしゃ~す!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。