ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険屋の熟女さん

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/12/07 18:55:35 (wZD01D6/)
11月末「来月は7日しか会えないのー〇〇さん都合つかないかな?」と連絡あり。
お相手は保険屋さんにお勤めの人妻の織江さん。最近綾乃麗華って云うセクシー女優さんに似ている事を知りました(笑)普段オナニーはしないんですが、織江さんに見立てて抜いちゃった(^_^;)

私お休みは基本木曜日ですのでちょっと迷ったのですが、1月も半ばまでは会えないであろうことを考え合わせると、1回デートを飛ばせば丸2ヶ月開くことになりますし、思い切って有給。いつもよりむしろ間隔狭めでのデートしてきました。まだまだコロナのこともわかりませんし、2ヶ月が半年、これ切りになることだってあり得ますしね。

今回は自宅にお迎えしてのデートになったのですが・・・転んでカバンの中ぶち撒けるとか、お巡りさんにカバン調べられるとかしたらエライ恥ずかしい思いすることになだたであろうアダルトグッズの山を携えての来訪でした(^_^;)
ムチとエロ下着だけでも十分な所、アナルスティック(?)アナルプラグ2個、ローション、ゴム。大ぶりのスカーフに包んで持ってきたのですが、心配過ぎて帰りは、うちにあったテンベアのポーチ差し上げてしまいました(^_^;)

前回の反応が良かったので、アナルにスティック差し込んだままのセックスをまたしたのですが・・・いよいよ家でセックスするのが難しくなってきました。
とにかく私の経験上一番潮吹きがすごい(^_^;)正常位で隙間(?)の角度がいいと顔の高さまで吹き上げてきます。

指入れて吹く、挿入して吹くは仕方のない範囲かと思うのですが、ペニスにつけるバイブリング、アナルのおもちゃを併用して使うとひと動き毎に吹いて、防水シーツとバスタオルのコンビくらいでは凌げない・・・バスタオル絞れるくらいで、干からびたりしないのか本気で心配になります。
自分でしていても吹くらしいのですが「その分お水はたくさん飲むよ。」と言われて、ズッコケましたが、マジで飲まないと身体に悪い影響も出そうなレベルです。

これまでどうしていたかを訊くと「こんなに吹くおちんちんは初めて」らしく参考にならず・・・吹きにくい挿入角度もあるのですが、やはり吹く角度の方が気持ち良いらしく、あちらから自然に腰の角度を調整してくるので結果は変わりません。吹かせない方法って無いんですかね?

こちらとしても「会いたいな」と言われるのは嬉しいのですが、自宅デートの時間をお任せすると兎に角早い。今日も「7時半にお家に行くね。」と言われて、なんとか8時半にしてもらいました(^_^;)

確かにセックスにSM的な要素を取り入れると、結構時間も掛かりますし、予定のない時はカロリーメイトばっかり食っていることを話して以来「家庭料理」を食べさせようとしてくるので、時間はいくらあっても足りない部分はあるのですが・・・なんだかんだ18時くらいまでは居るので、かなりの長帳場になります。
シーツとかカバー類だけなら乾燥まで洗濯機任せですが、マットレスまで行くと干す時間が無い(^_^;)ファ○リーズ、扇風機、ドライヤーのフル活用で処理しますので、それを含めると正に半日がかりです。

脱線脱線・・・
とにかく8時半にきてまずキスハグ。朝ごはんして少しゴロゴロ、途中何度か仕事の電話の対応をして、10時頃ベッドへ。

今日は珍しくパンツスーツ(仕事のフリで家を出てくるのでスーツはいつもですが)で、来るなり下はショーツと貸したモコモコ靴下だけになっていたので、カーディガンとブラウスを脱がせれば準備万端。

今日もお見事なエロ下着。「色違いで買ったの。」と前回着ていた乳首露出、股割れショーツの赤バージョン。赤い下着にはあんまりそそられないと思っていたのですが・・・良いですねー「カーディガン着てないと透けちゃう(笑)」ってそんなのよそで見せないでよー?下着見えなくても体つきがエロいんだから(^_^;)

キスをしながら、下着と似た色の赤の綿ロープを出して諸手上げ縛り。手を使えなくしてから横に転がして全身リップ。

先日クローゼットの奥から発掘したボンデージテープで膝をくの字に固定してショーツを割ってクンニ、身体を入れ替えて69様の口マンコ。この時点で既に指を入れるとぴゅーと吹く潮。油断して顔ビショビショにされました。また身体を入れ替えて顔に掛かった潮は舌で舐め取らせました。織江さんはこういうのに萌えるみたいです(笑)「吹いちゃってごめんなさい。掛けちゃってごめんなさい。」とペロペロ舐めてきて今度は顔面ヨダレだらけにされました(^_^;)

なるべくベッドを濡らしたく無かったので、アナルのおもちゃは避けて生挿入。今週は忙しくて溜まり気味でしたので、まず1回は射精してしまいたいと、デカパイ掴んで揉みながら強めに腰を振って集中。お腹に潮を浴びながらキス。

途中から織江さんの声が大きくなり過ぎてきたので、片手で口を抑え込んで続けると反応がさらに激しくなり、腰を振ると潮でお腹がビシャビシャ鳴る程。射精感がこみ上げた所で抜き出して射精。織江さんの身体を折り曲げて抱える様にして腰を振っていたので、精液は殆ど織江さんの顔に飛びました。髪の毛に掛からない様にするのが精一杯。手を縛られている織江さんは硬く目を瞑って口を開けてくれましたがそんなの狙えませんって(^_^;)「〇〇さんすごい。あったかーい。」と嫌がる様子は無し。

射精が収まり、目の周りの精液だけ拭き取ると、舌を伸ばして口の周りの精液を舐め取っていましたので、キスはパスして指で精液ををかき集めてどんどん口の中へ。指を舐めてくるのがエロい。後でクンニしようと中出しを避けたのですが、失敗しっぱい(^_^;)

膝のテープと腕の縄を解くと、腕を伸ばした後自分で顔についた精液を集めてペロペロ・・・エロい。コンデジを向けると指を舐めながら空いた片手でピースとかなりバカっぽいエロ写真が撮れました(笑)

枕元のウェットティッシュを取って顔を拭いてから、頬と唇にキスすると「やーん、くすぐったいー」と抱きついてきて、そのままゴロリとひと休み。

一度切ります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/12/12 09:00:31    (SFS02OXf)
>>15 み さま

クリスマス、バレンタイン、お誕生日。自然にプレゼントを渡せる機会って限られますものね。

「ちょっと違う」の方に入ってしまうのかもですが、ハンカチなんかの小物をみさんの方からお渡ししてみたりとかも、関係を変えるきっかけになるかも知れませんよ?

相手が変わらないだろうと、諦めるのも見切りかなーとは思いますが、変わるきっかけはこちらから振ってあげるのもありかも?

レスあるとは思っていませんでしたので、お返事遅くなりましたm(__)m

15
投稿者:
2021/12/11 23:55:48    (zPZNCFFM)
言われてみるとそうなのかもしれません。 夫とは恋愛結婚ですので、結婚前はデートもプレゼントもありました。
彼氏とも下り坂。今月はまだ誘われていません。月に一回位は会わないと惰性も無くなりそうです。
14
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/12/10 18:46:38    (eFq8I.ct)
>>13 みさま

ご結婚された頃のままなら、今の様なお気持ちにもなっていないでしょうし、気が付かない程少しずつ、ずっと変わってきていたんですよー

だから、これからも変わります。

私、30年くらいアナログ、デジタルと家計簿、日記の様な雑記をつけ続けているのですが、古いものをひっくり返すと正に黒歴史。多分今書いていることも、後で見たら赤面するんだと思います。

自分を省みることって、なかなか無いですけど、卒業アルバムの将来の夢とか読んでみるのも面白いと思いますよー?

さてと・・・良い気分転換になりました。
お仕事もうひと頑張りしまーす。

13
投稿者:
2021/12/10 16:42:47    (NAjezZrM)
はい、ありがとうございます。
夫は変わらないと思いますけど。
12
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/12/10 15:29:39    (GgQYkMmA)
>>11 みさま

このサイト、女性の書き込みは少ないですからね(^_^;)でもちょっとでも嬉しく思ってくれたのでしたら気がついて良かった。

結婚って難しいですねぇ(^_^;)私は20代でバツイチになってますのでアレですが、人間歳を取ることで学ぶこともあります。
お子様が独立される頃迄に、ご主人が良い方向に変わるといいなーと思います。
私も40代の分別を持っていたら、20代で離婚するようなことは無かったと思いますし(^_^;)

分かりやすいですかーですよねー(^_^;)
また見かけて気付く事があったら、お声掛けくださいな。ちょっとずつの好意を取り替えっこしましょう(笑)
11
投稿者:
2021/12/10 09:47:59    (NAjezZrM)
スレ主さんの投稿は記名、無記名とも見ています。文章に特徴があって分かりやすいですよね。
沢山の女性と付き合っていて、どの方ともお付き合い長いですよね。時々どんな方なのか想像します。
スレ主さんの仰る通りなのは自覚あります。
今のままなら子供が独立したら、夫とは別れるかも知れません。
彼氏ならプレゼント頂戴と言えばくれると思いますけど、頂戴と言って貰うのは何か違うかな。別に高い物が欲しい訳じゃなくて、私に気持ちが向いていないのではと残念に思うだけです。
スレ主さんのお住まいの県はなんとなく想像つきますし、かなり離れています。
短い書き込みで気付いて下さってありがとうございました。少し嬉しかったです。
10
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/12/09 22:29:07    (yIJfR6FZ)
因みに私は立候補出来ませぬ(^_^;)
掲示板で知り合うと、悪さが全部バレて結局お相手傷付けて、自分も傷付くばかりですので(^_^;)

でもまぁ本当に傷付くなら、本当に好きな人に傷付けられたいもんですね(笑)
9
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/12/09 22:26:21    (yIJfR6FZ)
>>9 無名さま

愛されて・・・いるかなー(^_^;)

若い頃色々教えてくれた女性に、口移しで精液飲まされたことありましたが、アレ飲んでくれるって確かに愛かも知れませんね(^_^;)直後コーラ一本一気飲みしても気持ち悪かったですから(^_^;)

プレゼントはともかく、部屋にってのは環境に寄るところ大きいですしねぇ・・・お相手が妻帯者だったら招く場所も無いし、一旦出来たゴミ屋敷は簡単には解消しないでしょうし(^_^;)
旦那さんはそうホイホイ替えれないでしょうけど、彼氏さんだったらその辺の条件満たす人を改めて探すってのもアリかも知れませんよ?なんと云うか・・・得難い彼氏って感じでは無さそうですし。

間違っていたらすみませんが、無名さまは以前書き込みして下さった「み」さん?

変化って怖いし、なかなか思い切りがいりますが、折角色々曝け出して良いサイトに出入りしているんですし、素敵なお相手探ししてみては如何でしょうか?

なんとなく寂しい感じの書き込みで気になります。

8
投稿者:(無名)
2021/12/09 21:31:51    (iH1Bya48)
顔にかけられるとか好きな相手じゃないと本気で嫌ですし、求められてアナルのバージンあげるとかなおのことだと思います。愛されてますね。
彼氏のお部屋でエッチして、帰りにプレゼント。羨ましいな。夫も彼氏もそういうの全然無いです。

7
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/12/08 20:30:20    (XukcP3M5)
>>3 無名さま

自宅では洗濯、及び後片付けが大変ですし、ホテルにしてもあんまり盛大に汚すのは申し訳ない(^_^;)

若い時にペンションでアルバイトしたことがあるのですが、マジでゲンナリするような汚し方、散らかし方するお客さんもいて「ああはなるまい。」と誓ったもので(^_^;)

散らかしたのは片付けますし、拭けばきれいになるところは、リネン類で拭いてしまいますが、濡れたベッドだけは如何ともしがたく・・・ホテルに防水シーツ持ち込みますかね(笑)

こう云う話をすると、ペットシートを勧めて下さる方がいるのですが、敷き詰めればなかなかの量ですし、ゴミに出すにもちょっと目立ちます。
専用の「使い捨て防水シーツ」なるものはまぁまぁでしたがコスパは良くないですね。

気持ちよくはなって欲しいですけど、潮を吹かせるのが目的じゃ無いですし、吹かない方が後が助かります。そんなに良いものじゃないですよ?(^_^;)

・・・とか言いつつ、一度は「両方同時使い」試してはみたいですね(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。