ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セレブセフレ

投稿者:Bee ◆i6EBPouNf6
削除依頼
2021/11/19 09:16:22 (/4e.wAnL)
ある講演会で知り合った人妻
その後、何かと相談事を持ち込まれては話にのっていた

品のある話し方ではあるが、考え方の端々に貪欲な一端が垣間見える。一流企業の役員夫人であるがバーテンとして接客していたのが今の夫であり略奪婚であった

やりたい事をやれる財力を得た貪欲な女ではあるが、30歳年上の夫では満たされない。
女の欲望を満たすその矛先は既婚男性に向けらるのは当然だった

相談事や食事で会う機会が増えると相手の考えも伝わってくる、程なくカラダを交わす関係となった

手入れされたカラダは年齢の割に美しく、ジム通いの成果でしなやかな強さもあり、一般女性との違いは明らかだ

乱暴に扱われたり強引なセックスを好むため、性嗜好も徐々に奔放になっていく

ショッピングモールの駐車場でワンボックスカー内でのセックスがお気に入りになり、その流れで露出させると内股までグッショリと濡らすカラダになっていった

辱めを受けるセックスはベットでも
縛られ乳首をグリップで挟みバイブを突っ込まれて狂ったように悦ぶようになる

2時間ほどの隙間時間で出来ることを散々楽しむ女は、表では貞淑な顔をして家族写真をSNSにアップし多くのアクセスを集めて他の女にマウントをとる

根が貧困で成り上がりセレブの女はセフレとしては刺激的だ



1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2021/11/19 23:32:04    (06WMgjIG)
通報保安官?この人っぽいレスは多いよね
上から目線で主へひと言みたいな
ヘナチョコに思われてるって思ってないよね、きっと
29
投稿者:(無名)
2021/11/19 23:28:35    (FiHjKYFK)
スレ主さんとのやり取り面白かったのに、この通報保安官さん弾切れなの?
ケンカ売っといて、逃亡する神経が分かんないわ
28
投稿者:(無名)
2021/11/19 23:25:41    (eXQ4m4Bk)
無名で臆病なヤツ
人のIDを投稿しといて

自分は無名で偉そうに
姑息を地でいくヤツ久々にみたよ
27
投稿者:(無名)
2021/11/19 23:22:08    (yrQk62eg)
♪( ´θ`)ノ 通報保安官出てこーい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あれっ?
反論無しか?
もしかして、腰抜けっ?
26
投稿者:(無名)
2021/11/19 23:17:49    (oRKxrFxw)
あーーー
全然、スレが削除されねーなー
通報保安官は仕事ができねー
ダンマリは一人前だよぉ
25
投稿者:(無名)
2021/11/19 23:14:12    (r0zO6sLF)
笑えると思うよ
掲示板の僅かな情報をリアルって言い切るだからさ 笑笑笑笑

その調子でドンドン投稿しろ
せめて、このサイトに貢献しないとな
24
投稿者:(無名)
2021/11/19 23:10:37    (QpTHm3hQ)
お前さ、妄想はできるから
官能小説投稿しなよ

俺のIDとかハンドルネームを晒しても良いよ
さぞかし、素晴らしい作品になると思うよ
23
投稿者:(無名)
2021/11/19 23:05:07    (ajKb1NTQ)
IDとIPの証拠があるのに
何でスレが残って、お前のレスは削除されんだよ? 笑笑
つまり、このサイトにとってどちらが大事かわかるだろ?
お前のレスはゴミ扱いなんだよ 笑笑笑笑

結果から状況を認識しろよ
22
投稿者:(無名)
2021/11/19 22:59:50    (85xJq.yY)
事実が明白ぅ??? 笑笑
証拠は?
それな、一般的に思い込みっていうの
証拠も根拠もない推測は、オ・モ・イ・コ・ミ
21
投稿者:(無名)
2021/11/19 22:55:41    (kPwrkjJB)
通報保安官は口先だけだから面白いよ
クリエイティブも生産性も何もねー
僅かな情報から妄想して事実と思い込む能力は認めるよ・・・
気をつけろよ、周りから病人扱いされてる可能性があるぜ
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。