ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セレブセフレ

投稿者:Bee ◆i6EBPouNf6
削除依頼
2021/11/19 09:16:22 (/4e.wAnL)
ある講演会で知り合った人妻
その後、何かと相談事を持ち込まれては話にのっていた

品のある話し方ではあるが、考え方の端々に貪欲な一端が垣間見える。一流企業の役員夫人であるがバーテンとして接客していたのが今の夫であり略奪婚であった

やりたい事をやれる財力を得た貪欲な女ではあるが、30歳年上の夫では満たされない。
女の欲望を満たすその矛先は既婚男性に向けらるのは当然だった

相談事や食事で会う機会が増えると相手の考えも伝わってくる、程なくカラダを交わす関係となった

手入れされたカラダは年齢の割に美しく、ジム通いの成果でしなやかな強さもあり、一般女性との違いは明らかだ

乱暴に扱われたり強引なセックスを好むため、性嗜好も徐々に奔放になっていく

ショッピングモールの駐車場でワンボックスカー内でのセックスがお気に入りになり、その流れで露出させると内股までグッショリと濡らすカラダになっていった

辱めを受けるセックスはベットでも
縛られ乳首をグリップで挟みバイブを突っ込まれて狂ったように悦ぶようになる

2時間ほどの隙間時間で出来ることを散々楽しむ女は、表では貞淑な顔をして家族写真をSNSにアップし多くのアクセスを集めて他の女にマウントをとる

根が貧困で成り上がりセレブの女はセフレとしては刺激的だ



1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:(無名)
2021/11/25 16:45:24    (I8WTDnwh)
戯言ニセ保安官って人に迷惑かけて嫌われることが生き甲斐なんやね
正義感ぶってスレを荒らし結局はレス削除されてスレ主に寄生するやん
持ってる能力は唯一、人に嫌われる能力やんか
79
投稿者:(無名)
2021/11/25 14:21:28    (byzDRMfK)
通報保安官って何目的なん?
通報してスレ削除させたいのなら通報は成立してないじゃん。結果的に戯言撒いて自己満足してるだけやったら、戯言ニセ保安官やん
78
投稿者:(無名)
2021/11/25 12:09:12    (8/DQ3v.7)
<74 <76
ここにまだ粘着しとんな?通報保安官
どんだけ暇なヤツや?スレ主のプロフ写真まで調査しだしとんねん、無駄な時間を浪費して喜んどんのやから幸せなやっちゃな。

それこそ通報してプロフ写真を削除して貰わんといかんなとちゃうんか?
77
投稿者:(無名)
2021/11/25 11:45:49    (NZOE5BLx)
>>76
トラップが同じならIPではなくて、特定の文字列が表示される仕様になっています。従って、全く理解できてない事を推測で発言している訳ですね。バカだから偉そうに上から目線の物言いが墓穴を掘ってしまっている。

更に (QS6aj9P5)のアドレスは別のレスでも使われている。自分の行動範囲でレスするからこんなケアレスミスをするんだよ

推測で発言するのは構わないが、君の発言には根拠が無い、自分の邪推から適当にカマをかける発言を繰り返すと社会不適合者として底辺を這い回る人生になる
76
投稿者:(無名)
2021/11/24 11:56:48    (QS6aj9P5)
>>73
大勢っつうても、アンチ以外の発信元、ほとんど投稿主と一緒の番号なんだよね。
そもそも、トリップ変えずに、投稿者名だけ変えての連続投稿自体、お粗末様なんだけど。
アルバム写真だって、すぐパクりだと分かるようなんだし。
75
投稿者:**** 2021/11/23 16:22:57(****)
投稿削除済み
74
投稿者:(無名)
2021/11/23 16:14:42    (sHG2EAvo)
主のプロフィールのアルバム画像、右クリックしたら、他からのパクりが多いね。
73
投稿者:(無名)
2021/11/22 16:36:40    (Hv0s6qK7)
> 72
アドレス(H4d8aQ.V)
以前、通報保安官が使用していたものだ。大勢に迷惑をかけて被害者ぶるなよ。非モテブサ男は大人しく自慰しとけよ。
72
投稿者:(無名)
2021/11/22 16:14:35    (l2dHyh.h)
投稿主って、迷惑系YouTuberと一緒だな。
71
投稿者:(無名)
2021/11/21 21:45:16    (hOYssLr/)
通報保安官ってあだ名に笑ったけど…
この人(保安官)、体験談って事実じゃないとダメだと思ってるんでしょ?体験談って濁したりしないとダメなこととか、記憶ちがいもあるから辻褄が合わない事も出てくるんだよね?そのことをイチイチ指摘されてもスレ上げる方は説明さえ面倒なのよ。自分がスレ上げたら分かるよきっと
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。