ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

援交妻

投稿者:太郎
削除依頼
2021/10/27 06:38:13 (RVZGEEwk)
人妻ではなく、自分の妻との事です。俺も妻も共に、51歳です。永い事連れ添うと、妻とのセックスでは、面白味も無くなり、レス状態が一年近くになってました。そんなある日、俺はサイトで女を物色して、会う約束をしました。その女性は、40代半ばと書いてあり、まさかな事は無いだろうと思い、待ち合わせ場所に向かいました。途中、「もう少しで待ち合わせ場所に着きます。」とメールを入れました。相手からは、服の色など聞いて、既に待ち合わせ場所で待っているとの事でした。そして、待ち合わせ場所で待っていた女は、まさかの妻でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:タクタ   makuta1492 Mail
2021/10/28 18:29:07    (CApOp1Na)
ここで単独さんを募集されてみてはいかがでしょうか?東京でしたら参加したいです。
18
投稿者:太郎
2021/10/28 17:33:15    (lzWCdZc7)
10月始め頃の出来事でした。今まで通り普段の生活は変わりありません。妻は、今はサイトの男性と会っているのかは、分かりません。特定の男性を宛がった方が、良いのでしょうか?
17
投稿者:(無名)
2021/10/28 13:45:37    (5T7jqdyW)
この話は、つい最近の話ですか?
これまで一緒に生活していくんですね。
今までの用に奥さんとして生活するの、それとも家政婦、娼婦、としてあつかうの?

16
投稿者:(無名)
2021/10/28 13:05:58    (tvvSgIhF)
スレ主は、奥さんを満足させてあげられない…なんだか哀れですね。
15
投稿者:(無名)
2021/10/28 11:46:19    (efRL1Pee)
奥さんかなりの淫乱なんですか?(笑)でも貴方他の女性は満足させられるの?(笑)
14
投稿者:太郎
2021/10/28 09:43:24    (BU1jtRqN)
サイトで男と会うのは、黙認してます。お金を貰うのを止めるように言ってます。今の自分では、妻を満足させてやれないので。
13
投稿者:(無名)
2021/10/28 08:09:07    (tvvSgIhF)
名言
雨降って地固まる
それでいいのでは?

ただ奥さんに、援交、やめさせるならば
今後は、ちゃんと、夫婦生活しないと
また、奥さん、欲求不満で援交。再開しますよー。
12
投稿者:(無名)
2021/10/28 07:49:37    (efRL1Pee)
スレ主さん上から物を言ってるように感じますけど貴方も奥さんと同じ立場ですよ?援じゃないだけで浮気してる事には変わらないんだから(笑)貴方が手を抜いて奥さんを抱かないからそうなっただけ!
11
投稿者:太郎
2021/10/28 05:42:49    (lzWCdZc7)
妻と、腹を割って話をしたんですが、やはり前々から欲求不満が有ったようです。妻が援交を始める頃には、夫婦のセックスも、2ヶ月位に1度位のベースでしたし、入れてするだけのセックスに、妻は欲求不満気味だったようです。何故援交なのか?おかのがからむ事によって、浮気をしている罪悪感があった様です。実際、最初の頃は、援交ではなく、欲求不満を満たすために、サイトで会っていた様ですが、付き合ってくれとか、また会って欲しいとか、言われて、援交に変えたそうです。そして、何故中だしを許しているのか?妻は、ためらいがちに話してくれました。最後、男性のペニスが、固くなって精子が奥にあたる感覚が感じる様で、中だしをしていた様でした。妻は、今でも、女の喜びを得たい様でした。そして、話し合いの結果、離婚ではなく、黙認することにしました。お金が絡むと、犯罪にあたります。ですから、援交は止める様には言ってます。
10
投稿者:ばぶ
2021/10/28 05:29:41    (qy3TcWFK)
続き気になります!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。