ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

援交妻

投稿者:太郎
削除依頼
2021/10/27 06:38:13 (RVZGEEwk)
人妻ではなく、自分の妻との事です。俺も妻も共に、51歳です。永い事連れ添うと、妻とのセックスでは、面白味も無くなり、レス状態が一年近くになってました。そんなある日、俺はサイトで女を物色して、会う約束をしました。その女性は、40代半ばと書いてあり、まさかな事は無いだろうと思い、待ち合わせ場所に向かいました。途中、「もう少しで待ち合わせ場所に着きます。」とメールを入れました。相手からは、服の色など聞いて、既に待ち合わせ場所で待っているとの事でした。そして、待ち合わせ場所で待っていた女は、まさかの妻でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2021/10/31 09:54:54    (wM2FYH9j)
奥さんそんなにチンポが欲しいんですか?
毎日でも欲しいんですか?
そこ混て中毒なら、風俗の仕事をさせたらどうですか?
熟女系の風俗も有りますよ
お金も入るし、良いと思いますが。
後は公認の彼を作る事ですか。
28
投稿者:太郎
2021/10/31 09:27:39    (2ISb/xU3)
今朝、妻が寂しそうな雰囲気だったので、「俺が留守番してるから、サイトを使っても良いから、羽を伸ばしてきなさい。」と妻に言いました。妻は「でも……」俺は「良いから、行ってきなさい。」そして妻は出掛ける支度をしています。
27
投稿者:(無名)
2021/10/30 10:13:33    (tpF92ohs)
旦那さんが他の男とやってもいいって言ってるから、やるでしょうね。
26
投稿者:(無名)
2021/10/30 05:20:26    (Saar2NUL)
すごい冷静にされてますね。
すごいなぁ。
僕なら気が狂ってしまいそうです。
25
投稿者:太郎
2021/10/30 01:33:04    (5UjTCZUV)
妻は、やはり男無しではダメなようです。昨日、見つけてしまいました。風呂に入ろうとして、脱衣所の洗濯機を覗いたら、下着等を入れる袋のなかに、俺が見たことのない派手な下着が有りましたら。俺は、もしかしたら?と思い、袋から下着を取り出しました。そしたら、下着はべっとりとしていて、間違いない。精子の匂いが漂いました。やはり妻は、まだ男あさりを続けているのか?それとも、特定の浮気相手がいるのか?暫く様子を見ようと思ってます。
24
投稿者:(無名)
2021/10/29 08:20:21    (GmtYTbpe)
旦那に申し訳ないと思うなら浮気なんかしね~よ(笑)もうとっくに特定の男がいて言ってないだけだよ!浮気するクズ夫婦で良いじゃん(笑)
23
投稿者:まさまさgo
2021/10/29 06:50:13    (hBT0Wlyn)
旦那さんが男性の管理もしたら如何ですか?
22
投稿者:(無名)
2021/10/28 22:40:10    (DMfFKp6x)
どっちしても、変わらないと思いますが。
旦那さんと違うチンポ入れてるだから。
21
投稿者:太郎
2021/10/28 20:42:08    (lzWCdZc7)
妻に、特定の男性を作ったらどうか?聞いてみたのですが、妻は、俺に対して、申し訳ないと言う気持ちがあるから、特定の男性は作らなかった様です。俺は「俺が特定の男性を作って良いよ、といってるんだから、俺は、不特定多数の男性とするよりは、言いと思う。」と話しました。妻は、「考えて見ます。」との返事でした。
20
投稿者:(無名)
2021/10/28 19:29:39    (DMfFKp6x)
旦那さん、公認の男性の方がいいでしょうね~。
奥さんは、気になる人は、居ないんですかね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。