ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/04 10:29:18 (FtG/9orn)
mixiでは、いろいろと美味しい経験をしたので少しづつ書いていきますね

最初は
28歳で、1歳の子のお母さん
アキちゃんです

愛知県、子供の遊び場コミュでマイミクになりました

メール(メッセージ)なんかは、全くしないで
お互い日記のコメントだけの関係でした

たまたま私が出張で平日の昼間に時間ができ、暇つぶしのノリでメールしたのがきっかけ

普通にマイミクになって
数ヶ月間、一切メールもしてこない
(口説いてこない)
からか、好印象だった様です

お互い日記とかには自分の写真は載せてないので
初めて写メ交換をしたら
めっちゃ可愛い!

ホント最初は、可愛い他人の写真を送って来てると思って信じられないくらいでした

たまに下ネタなんかもして
「俺のチ○コ見たい?」
なんて冗談で聞いたら
『見たい(≧∇≦)』
なんて返事

そんな返事で私の息子はMAX(笑)

早速送ると
『ホントに撮ったの?(笑)大きいね(≧∇≦)』
なんてお言葉

専業奥様は毎日性欲MAXなのに
旦那様は毎日してくれない
なんて話もして

今度会おうよと誘うと
経験は旦那様を含めて5人で
浮気の経験も無いから怖いと

「じゃあHはしない約束にしよう。
でも、チューはするかも(笑)」

なんて約束で
お子様は旦那様に預けて
夜の公園で初めて会いました

実物も、やっぱり可愛い(*´Д`*)
身体も細い(*´Д`*)

私の車で、アキちゃんにナビゲートしてもらい
人が来ない別の公園へ移動しました。

後部座席に移動し暫くはたわいも無い話

暫くして軽いチューをし
何回かする内に舌を絡めて
アキちゃんの手を私の息子の上へ

「写メで見てるでしょ。本物見たく無い?」

アキちゃんは返事をしませんが
チャックから息子を出すと
しっかりと握ってくれました

私の手はアキちゃんのシャツの中へ
Cカップのおっぱいを揉むと
アキちゃんの手も動き出します

「チン○ンにもチューしてくれない?」
聞いても返事は無いので
軽くアキちゃんの頭を手で抑え
チ○コに誘うと
軽くチュッってしてくれました

「もうちょっと」なんてお願いすると

今度は少し舐めたり
咥えたりしてくれました

アキちゃんのパンツに手を入れようとすると拒否をしたので、無理はせずそこまでを楽しみ
そこで時間となりました

元の公園に戻り、さよならのチューをしてお別れ

帰ってからメールすると
『今日はあんな事までするとは思って無かったのに』
なんて言われましたが
「とても楽しかったし今日は会えて良かったよ」
と返事をして起きました


数週間して
今度は昼間に会いホテルに行きました
『今日はしちゃうのかな?』
なんて聞くので
「嫌なら嫌って言ってね」と言ってベッドへ

前回は狭い車内でしたが
今回は広いベッドの上で
アキちゃんを、裸にして
おっぱいを堪能して
アキちゃんのフェラを楽しみ

息子にゴムを付けてアキちゃんのアソコに当てると
『入れちゃうの?』
「嫌?凄く濡れてるよ♪」
なんて言うと
『入れて』

細身なアキちゃんの中は
とても気持ち良く
正常位から騎乗位と
可愛い奥様の乱れる姿を楽しみ
バックでつくと、アキちゃんはイってしまいました

少し休んで、また正常位で
可愛いアキちゃんの
いやらしい顔を見ながら
「イクよ」
『うん』
アキちゃんと果てました

その後も、平日の昼間に会って
楽しい時間を過ごしましたが

アキちゃんが
仕事を始め会えなくなり
ケンカ別れで終わりました


最後までお付き合いありがとうございました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:にの ◆BQu7lpLcEg
2021/05/06 06:27:20    (8UDq3l93)
純粋に共通の会話や趣味だけで
つながっていた真面目そうな女性と
リアルに会ったときの豹変ぶりが
たまらなく良かったですね。
年上好きなので、当時30代だった僕でしたが
40代の既婚女性とばかり
つながってました。

5
投稿者:西村 ◆2MsDIbALzU
2021/05/05 23:54:00    (zyto2kLf)
mixiはヤレましたよね。予備知識があるコミュで相手を探して狙い撃ちできました。出張が多い仕事なのであの頃は会社の経費を有効利用してました。不純なエネルギーで仕事もはかどって成績も良かったです。あの頃が懐かしい。
4
2021/05/05 11:48:47    (tQK7s5My)
あの当時のmixiは主婦さんとやり放題でした!
3
投稿者:haru ♂   haru1975 Mail
2021/05/04 11:32:20    (FtG/9orn)
mixiはめっちゃヤレました。
Twitterに移行してからは全くダメです。
単に私が年を取ったからかなと思ってますけどw
2
投稿者:まこと
2021/05/04 11:04:32    (X6HezZ66)
mixiってめっちゃヤレましたよね
今のアプリってmixiくらいやれるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。