ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/06 09:13:52 (aM7UduBG)
俺は近所のスナックのママとセフレの関係を続けている。スナックといっても住宅街の一軒家を改装した近所の寄り合いカラオケスナックだ。

ママは去年還暦を迎えた、世の中的におばあちゃんに当たる歳。俺は熟女好きなので、好み的にはど真ん中なのだが。

俺は今年43歳のバツイチ、中堅食品メーカーの部長をしてる。離婚は3年前、離婚原因は夫婦関係の不仲。小5の娘がひとり、今は養育費を払っている状況だ。

都内に買った中古マンションは妻と娘がそのまま住み、俺が出て行く形でこの街の賃貸マンションに移り住んでいる。

移り住んだ当初は、養育費やら引越し費用の散財で自炊をしようなど無駄な抵抗をしていたが1か月と持たずに駅前の定食屋にほぼ毎晩通うようになった。

定食屋は気の良い老夫婦とその息子夫婦が切り盛りする家族経営の店で離婚して殺伐とした気持ちになっていた俺には家族の暖かさを感じる居心地の良い店だった。

2か月ほど通い詰めた頃には俺はすっかり店の常連客として馴染み、他の常連客と店でビールを飲み野球中継を一緒に観て帰るようになっていた。

そんな常連客の1人、俺と歳格好やバツイチと言った境遇も近い斉藤と言う男に佐藤さん、どうです?この後、近くに安くて面白いスナックがあるんですよ。行きませんか?と誘われてついていった店がスナックチェリーだった。

その店内に初めて入りカウンター席に腰を下ろして、斉藤が紹介するママの顔を見たときに俺はこの女と深い仲になることを直感した。
事実、ひと月後にはこのカウンター席でママにフェラチオさせた後、このカウンター席に手をつかせて後背位で激しく突きママに嗚咽の声を上げさせる事になる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:熟女好き!
2021/04/20 13:00:02    (cJCs8TfY)
あれ、終わっちゃった?
結構好きだったのに。
16
投稿者:(無名)
2021/04/14 15:45:11    (CBzSojCO)
これ実話?俺の知っているスナックのママも名前が悦子で巨乳ですよ。かなりの好き者ですが。
15
投稿者:スケベおやじ
2021/04/09 08:31:27    (zQZf99Op)
いいね!
中年女とのSEXは身体的にも精神的にも満足度が高い。
14
投稿者:サトちゃん
2021/04/07 17:34:04    (3z3r4OPi)
悦子さんの秘所は素晴らしい感触だった。若い女とは違い全ての当たりが温かく柔らかい。男は視覚から性的な刺激を受けるものだ。その点では適度に肉がついた熟れた女体は堪らない。

中年女の豊かな腰は、それを両手で掴みその脂がのりでっぷりと張り出した尻肉の割れ目の淫らな色の花弁に己のペニスを突き入れるたびに中年女の肌はじっとりと汗ばみ、性感を開発し尽くされた熟女の顔が快感に歪み、悦びの嗚咽を上げる様。

上体を大きく反らし、豊かに肥えた乳房を突き上げて快感に肉体を震わす様は若い女では味わえない熟女との交わりならではの淫靡な光景だ。

俺は素晴らしい女体を手に入れた喜びに浸りながら熟女の卑猥な肉の裂け目に精液を放って果てた。
俺は果てた後、暫く中年女の豊かな胸に顔を埋めて余韻に浸る。

悦子さんも何度も絶頂を迎え、その肉体が激しい波の余韻に微かに震えている。俺のペニスは精を放って萎みかけているが熟女の淫乱な花弁が俺のペニスをなお咥えこもうとからみついて離さない。

俺がペニスを引き抜くと熟女の花弁から俺の白濁した精液が噴き出して悦子さんね薄い陰毛を白く光らせた。悦子さんは大きく息を吸い、俺に凄く良かった。沢山いっちゃったと微笑む。

俺は愛おしく思い悦子さんを抱き寄せてキスをする。余韻を愉しむように悦子さんは俺にキスしながら、本当に気持ち良かった。とうわ言の様に言う。

俺も気持ち良かったです。と言うと悦子さんは良かった、私たち身体の相性良いねとクスッと笑う。
そして自らの股間に手を伸ばし、花弁から溢れ出た俺の精の雫を指ですくいながら、凄い出たね。最後おちんちんがバンって大きくなった。と笑った。

俺たちはそのあと、シャワーを浴びながらもう一度軽く交わり帰路についた。

その日以来、俺たちはサカリがついた様にありとあらゆる場所、時間でお互いの肉体を求め合い快楽に溺れた。

客のいる店ですら俺たちは淫乱な行為に及ぶ。店で呑んでいるとカラオケで客が盛り上がり皆で歌っていると悦子が俺に目配せをする俺は頷くとトイレに行く。

少し遅れて、悦子が入ってくる。俺は勃起したペニスを突き出し待っている。悦子は個室に入るなり俺のペニスをしゃぶる。勿論、客に怪しまれないようにほんの短い時間だが、その危ないシチュエーションに快感は倍増する。

客が帰ったあと、2階には亭主が居る常態でスナックのソファ席で俺たちはセックスをする。旦那が降りて来ても直ぐには見えない奥のソファ席に座った俺のズボンのジッパーを下ろし、悦子は俺のモノをしゃぶり勃起させるとスカートをたくし上げストッキングと下着を膝まで下ろしてソファ席の背もたれに手をついて白い大きな尻を俺に突き出す。

そんな事を俺たちは繰り返し、快楽に溺れた。
人間の欲望はキリが無い。ある日悦子が俺に驚くような提案をしてきた。
13
投稿者:サトちゃん
2021/04/07 13:27:02    (3z3r4OPi)
俺は悦子さんの身体をベッドの中央まで引き上げた。悦子さんは熟女らしく恥ずかしげに胸と股間を手で隠している。

この年代の女性で恥じらいを忘れていないのは彼女がオンナである証左だ。彼女のオンナを満足させてやる必要がある。

俺はベッドで恥ずかしげにしている悦子さんの髪を撫でながら言った。綺麗だ。悦子さんの身体綺麗。

悦子さんは今度は両手で顔を覆って、やだ。恥ずかしい。と言う。悦子さん初めて見た日からこうなったら良いなってずっと思ってました。と見つめて言うと悦子さんは手を顔から外して私も。と答える。

俺が悦子、入れても良い?優しくするから。と言うと悦子さんは頷く。俺はその唇に優しくキスをする。

俺は彼女の両脚を開かせて充分に湿り、男を迎えるべく赤く充血した熟れた女性器にペニスを擦り付けた。

ちゃぷっと卑猥な音を立てる悦子さんの花弁。ペニスを抱き込むようにぬるぬると絡み付いてくる。
素晴らしい感触だ。悦子さんはペニスが敏感なクリトリスに擦れるたびにあんっ。あっ。と短く声を上げる。

俺は彼女にキスしながら、凄く濡れてると囁く。悦子さんは両手でふたたび顔を覆って、嫌だ。恥ずかしい事言わないでと耳たぶまで赤く染める。

俺は悦子さんの中に入る僕の顔を見て。こっち見て。と熟女に言う。悦子さんは両手を顔から外し俺を見つめてくる。

顔を紅潮させながら真っ直ぐに俺を見つめ返す悦子を見つめ返しながら俺は悦子さんのぐっちょりと濡れた肉壺にペニスをゆっくりと沈めていく。

悦子さんは俺を見つめながら、くちびるを微かに震わせている。思った通り悦子さんの熟れた性器は最高の感触だった。花弁がヌラヌラとペニスに絡みついてくる。奥から溢れ出す愛液がたっぷりとペニスにまとわりついて滑る。入り口は少し狭く、ペニスにカリ首を柔らかく締め付け蠢めき、更に奥へと動く。

目を潤ませて俺のペニスの侵入を感じている悦子さんに俺は全部入れるよと言うと悦子さんが頷く。
俺は一気に熟女の湿った肉壺にペニスを奥まで突き入れた。
12
投稿者:サトちゃん
2021/04/07 10:35:48    (uNCVZXbv)
俺の赤黒く怒張したグロテスクなペニスが悦子さんの上品なくちびるを押し分けて突き込まれる。
最高だ。温かい悦子さんの口中。

うぐっ。うっ。んっっ。俺はペニスの根元まで悦子さんの口の中にねじ込んだ。喉奥までペニスが突き込まれている。熟女は俺のペニスを味わうかのように涙目になっていてもペニスに舌を這わせる。

柔らかくて温かい悦子さんの舌が俺のペニスを刺激する。堪らない。俺は夢中で腰を振った。
激しいピストン。んんっ。ぐっ。悦子さんが勃起したペニスを咥え込んだまま、くぐもった声を出す。
その振動がペニスに伝わる。

俺は一旦ペニスを悦子さんの口から引き抜く。
悦子はうっうう。と声を出す、上品な赤く光る上品な熟女のくちびるの端から俺の先走り液と彼女の涎が混じった淫らな液が滴り落ちる。

悦子さんが口元を右手で拭う。俺はその腕を掴む。
苦しかった?ごめん。気持ち良くて。
悦子さんは大丈夫。サトちゃんの大きいんだもん。
と俺を見上げて言う。

ごめん。苦しくしないから舐めて。
俺は悦子さんにそそり立つペニスに手を添えて突き出す。悦子さんは頷くと愛おしくそうに俺のペニスの先端を舌先で優しく舐め始めた。

俺のペニスの先からは、先走り液がテラテラと光りながら溢れてくる。その雫をくちびるを窄めて悦子さんは吸い、俺を見つめながら嚥下する。
美味しい。サトちゃん、凄い。沢山出てくる。
くちびるを俺の先走り液で汚しながら喘ぎ喘ぎ熟女は言った。

もう我慢出来なかった。悦子さん入れて良いか?
俺が悦子さんの髪を撫でながら尋ねると、熟女は入れて。と俺を潤んだ目で見つめながら答えた。
11
投稿者:サトちゃん
2021/04/07 09:05:15    (3z3r4OPi)
俺は悦子さんの淫水が溢れ出る花弁を舌でなぞるように舐める。蜜壺の奥から少し白濁した粘度の高い本気汁が出てきた。

お願い止めて。おかしくなっちゃう。悦子さんのすすり泣きの様な嗚咽が聞こえてくる。むっちりとした熟女のふとももの滑らかな手触り、弾力を俺の左手で楽しみながら、俺はぐちょぐちょに濡れた花弁を右手で開いた。

熟女の花弁は赤く膨らみ淫水でヌラヌラと光っている。花弁をなぞるとヒクヒクと蠢めく。俺は花弁の合わせ目にある敏感なクリトリスを指先で優しく愛撫する。

濃いピンクの小さい突起が膨らみ光る。ああっ。いいっ。駄目、サトちゃん…いっちゃう。
駄目と言いながら熟女は俺にもっと舐めて欲しいとばかりに腰を浮かせてくる。

淫乱のスイッチが入った熟女との秘め事は最高だ。俺は鼻先から熟女の淫らな性器にしゃぶりつく、ああっ。あんっ。気持ちいいっ。悦子が大きく息を吐きながら仰け反るとんんんあっあっ。うっいくっ。と叫んでガクガクと腰を震わせて気をやった。

いく瞬間に花弁がぐっと縮まり蠢めいた。俺は悦子さんの名器を確信する。これは当たりだ。間違いなく、ここにペニスを突っ込んだら相当に気持ちが良さそうだ。

俺が立ち上がりズボンとブリーフを脱ぎ、そそり立つペニスを露出させると、息を荒くして横たわっていた悦子さんがペニスに吸い寄せられるように上体を起こして俺のペニスを掴む。

サトちゃん上手。私おかしくなりそう。
凄い硬い。それに大きい。私、本気になっちゃう。
悦子さんは目を潤ませて俺を見上げ、そんな事を言う。淫乱に目覚めさせ、従順になった熟女は可愛いものだ。

俺は仕上げの一言を言う。この淫らなゲームの主人はこちら側であり、悦子さんがゲームの奴隷である事を分からせる一言だ。

俺は先走り液がたっぷりと滲み出し、ベトベトに汚れたペニスを握る悦子さんの手を押さえつけて言った。

悦子。俺のを舐めたいか?

悦子さんは、従順にはい。と答えた。
俺は悦子さんの両手首を握って上に上げさせて自由を奪って言った。

口を開けて。悦子さんが大きく口を開ける。
俺は悦子さんの赤い口紅が印象的な口に、ペニスを突き立てた。
10
投稿者:(無名)
2021/04/07 05:54:18    (HJlRORF7)
続編を強く希望します!
これで終わるのは、殺生やわー。
9
投稿者:サトちゃん
2021/04/06 16:10:05    (aM7UduBG)
熟女セフレの醍醐味はセックスに対して貪欲にさせて、どんな要求にも応えてくれるようにさせる事だ。その為には勿論恋愛的な部分も必要だが、行為自体は淫らで大胆なものにした方が良い。出来れば最初から行為自体は好色なものにした方が後々お互いに楽しめる。

俺はわざとより淫らな感じで行為に及んだ。
俺は悦子さんのパンツと下着を脱がせるとベッドの縁に腰掛けさせた。俺は悦子さんの股を開かせると両脚の真ん中の床に膝立ちした。

悦子さんと上半身を密着させて抱きしめて熱くキスを交わすと首筋に優しくキスをしていく、徐々にくちびるを下に下ろしていき、真っ白な熟女の胸元にキスをしていく。

熟女は相変わらずビクンビクンと大きな乳房を震わせて反応して、ああっと嗚咽しながら胸元に口を寄せる俺の後頭部の髪を両手で乱す。

俺は悦子さんの乳首に触れるか触れないかの感じで舌を這わせる。乳首が立ってしこってくる。

俺が急に荒々しく乳首を口に含み舌で弄ぶと熟女は良いわっ。いいっ。気持ちいいっと俺の後頭部を掴んだ手に力を入れてくる。

滑らかな肌だ。申し分ない。
淫らに白い肌をピンク色に紅潮させてくる。やはり熟女は堪らない。汗ばんだ肌を熟女が恥じらう。
俺は構わず、乳房を揉みしだく。

俺は更に下へと愛撫を続ける。中年女の脂の乗った肉体が反応を続ける。俺は悦子さんの上体をベッドに倒した。悦子さんはベッドから足を床につけ上体はベッドに寝ている状態だ。

悦子さんの両脚の間に膝立ちする俺は悦子さんの股間の草むらを見下ろす形だ。俺は悦子さんの両脚のの膝裏に手を添えるとそのまま上に持ち上げた。

悦子さんが咄嗟に嫌。恥ずかしいと股間を両手で隠す。俺は悦子さんの両脚を持ち上げながら悦子さんの股間に顔を近づける。

悦子さん見えないよ。悦子さんの大事なところが見えない。俺が悦子さんに言うと悦子さんは嫌。恥ずかしい。駄目。まだお風呂入ってから。駄目まだ。汚れてると恥ずかしそうな声を出す。

俺は大丈夫だから、手を避けて。悦子さんがゆっくりと躊躇いながら両手を股間からずらした。
俺は悦子さんの股間に顔を近づけて悦子さんの性器を眺めた。

熟女らしく肉付きの良い豊かな腰回り、薄めの陰毛に覆われた性器は少しだけ花びらが露出する淫らな形のものだった。俺が更に顔を近づけ性器に口づけしようとすると熟女は脚を閉じて駄目。お風呂入ってない。駄目。嫌。と言う。

俺は悦子さんのむっちりとした太ももを両手で押さえつけて悦子さんの草むらにキスした。
僅かに小水の匂いと汗の甘酸っぱい香りが、俺の欲情を掻き立てる。俺は舌を伸ばし少しはみ出る淫乱な悦子さんの花弁に口づけした。

悦子さんの花弁は淫液で既にテラテラと濡れていた。俺はその花弁を口に含んで舌で愛撫した。悦子さんの腰がガクンと動く。ああっ嫌。駄目よ。駄目。そんなとこ舐めちゃ嫌。と俺の頭を両手で押さえながら悦子さんはあんっ!嫌。駄目よ。感じちゃう。と喘ぎまくっていた。
8
投稿者:サトちゃん
2021/04/06 15:04:42    (aM7UduBG)
俺はホテルの部屋に入るなり悦子さんを強く抱きしめた。悦子さんも応えてくる。
俺は悦子さん、もう初めて会った時からこうしたかったと言って唇を激しく奪った。

悦子さんは私も。と答えて俺の激しい口づけに応えてくる。俺は悦子さんの胸を服の上から激しく揉みしだいた。

悦子さんはあんっと短く声を上げる。
俺は悦子さんのブラウスを下から手を入れて下着に包まれた悦子さんの乳房を掴んだ。
服の上からは分からなかったが悦子さんはなかなかの巨乳の持ち主だった。

俺はブラジャーの上から乳房を揉みしだく。悦子さんは、あっ。あんっ。と声を上げて俺のくちびるを吸っている。

俺はブラジャーと乳房の隙間に手を差し込んで悦子さんの乳首を探り当てる。硬くなっている。指先で軽くそのしこりを転がした。
悦子さんは嫌。恥ずかしい。と喘ぐ。息遣いが荒くなってきている。

俺はブラジャーの隙間から手を抜くと、悦子さんの背中に手を回してブラのホックを外した。
あっと声を上げる悦子さん。もう。凄い手慣れてると俺の目をいたずらな目で見つめ返してくる。

俺はブラジャーから解放された悦子さんの巨乳を手のひらに収めてその肌質や重量を味わう。
悦子さんは熟女らしく、しっとりとしたきめ細かな肌質で、中年女の脂の乗った女性らしい弾力と体温を感じさせる淫らな妄想を男に抱かせる最高の肌質だった。

俺は悦子さんのブラウスのボタンをもどかしくひとつひとつ外して前をはだけさせた。素晴らしい肌の白さだ。邪魔なブラジャーをブラウスとともに脱がせる。

目の前に中年女の脂が乗り、すこし汗ばんだ淫らな女の胸がある。俺はその少し大きめな中年女特有の色素沈の見られる褐色の乳輪の真ん中にある小豆の様に硬くなった乳首に吸い付いた。

熟女は大きく身体を仰け反らせて、あーっと喘ぐ。
俺は左手で熟女の巨乳を弄りながら、夢中で勃起する乳首を吸って、舐め上げる。悦子さんは身体をビクビクと震わせて反応する。
やはり熟女は堪らない。肉の適度についた白い女体を悦びに淫乱に震えさせるのは男として最高の喜びだ。

俺は悦子さんのパンツのボタンを外してジッパーを引き下ろすと熟女の少し肉のついた下腹部に手を伸ばしてパンティの隙間に指を滑らせた。

悦子さんの下腹部を覆う陰毛。悦子さんは俺の手を押さえる。駄目。恥ずかしい。激しい息遣いの喘ぎの中で悦子さんが途切れ途切れに俺に言う。
目が潤んでいる。

俺はその表情に激しく欲情して、悦子さんの手を押しのけてパンティの中に手をさらに突っ込む。熟女のなだらかな下腹部の膨らみをなぞりながら指先滑らせると悦子の性器に触れた。
そこはもうたっぷりと淫乱な悦子さんの粘液でぬるぬるになっていた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。