ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/29 07:24:32 (Rb77easD)
一人目は突然に。
仕事の終わりにパートのオバサンに呼び止められる、今日ちょっと時間ある?
訳がわからずあるけど何?
話しがあるから駅前の◯◯で待っていてって、オバサンと二人のカフェは居心地の良いもんじゃない、歳は40代後半で体型もオバサン体型。
長居もしたくないので、話しは何?
本当は用事は無いけど、用事があるから話しが無いなら帰るよ。
するとオバサンから思いもよらぬ一言が、良かったら逢い引きしない?
はぁ...今時逢い引き!?
しかもどの面下げて言ってんだ。
とは思ったものの、ただヤるだけならタダだしいいかと思い一回だけならしてやると言い、駅裏のラブホに。
部屋に入るなりオバサンはあまり時間は無いからと勝手な事を、それならと思いそのままベッドに押し倒し服を脱がすと、だらしのない体が見え乳首は黒くお腹はたるんで、萎える寸前。
スカートの中に手を入れれば黒のデカパン、触れば一応は濡れている。
黒い乳首を吸いながら手マンをすればデカイ声で喘ぎ腰を揺らしてくる、本当に萎えそうだったから咥えさせると凄い勢いでバキュームフェラ、入れられるぐらいに固くなってオバサンを正常位で挿入。
入れた途端に喘ぐ喘ぐ、一人で感じて何か言いながら感じている。
ひっくり返したヒキガエルのようなオバサン、足がM字の姿を見るとまた萎えそうなので目をつぶりピストンだけに集中。
そのうちヒキガエルのオバサンはイクイクイクと言いながら足を絡めてくる、自分の背中に手をまわしてイッたっぽいので、自分もイクから中でいい?
そう言えば、もう大丈夫だから中で出してもいいよ。
それと同時にオバサンの中に、グロいオバサンのオマンコの中に出して引き抜くと、中からダラダラ流れ出してくる。
いっぱい出たねだって、ヤってもらって有り難いと思え。
帰り支度をしてラブホを出ると、これは内緒の話ね誰にも言わないでよ。
当たり前だよ、ヒキガエルのオバサンとエッチしたなんて会社で噂になれば俺が恥ずかしい。

次の日のお昼休みにパートさんの一人が昨日したんだって?
二人目のパートさん
ババァ昨日の今日でもう喋りやがったな。
何が? 隠さないでもしってるよ、もう話し聞いてるから。
マジか!? 何が内緒の話ね誰にも言わないでね、だよ。
このパートさんはヒキガエルのオバサンの腰巾着でいつも一緒にいて、行き帰りも同じの茶髪の子持ちのオバサン。
パートの中では比較的に若めでそれでも40ちょいか、自分からしたら十分オバサンの部類。
その茶髪のオバサンも今日でも時間があればって、仕方ないから帰りにヒキガエルのオバサンと行った駅裏のラブホに、中途半端中に遊んでそうな茶髪のオバサンはよく喋る。
どうやら二人で自分を狙っていたらしい、それで先にヒキガエルのオバサンが誘ってみたと言ってくる。
そうなれば遠慮はいらないから好きなように使わせてもらう、二つ目のオナホを。
茶髪のオバサンは積極的で自分から咥えくるし濡れかたも凄い、普通体型でヒキガエルじゃないから萎える事もなく、エッチを楽しめるしスケベだから何をしてもいい。
それから週一でヒキガエルと茶髪を交互にオナホ代わり使い楽しんでいたけど、毎回毎回自腹でラブホ代を出すのがもったいないし、正直お財布にもキツい。
それからヒキガエルのオバサンに何度か誘われてエッチしてたけど、ラブホ代はいつも自分持ちなのが納得行かずに断り始めたら怒り始めた。
誘ってきたのはそっちだし、自分の中ではたんなるオナホ代わり、怒られる意味がわからない。
ヒキガエルとの関係は無くても茶髪のオバサンとは楽しんでいる、コスプレしたり、露出したりエッチな下着をはかせたり。
関係を切ってから暫くは何もなかった時に他のパートさんからも、今日時間があればちょっと話しがあるのと。

これが三人目のパートさん

なんだなんだと思いながらも帰りぎはに話しをすると、◯◯さんから聞いたんだけど、私もお願いしたいと言い出す。
ヒキガエルのババァ会社で他のパートさんにもまだ言いやがって、何人が知ってるのか何処まで知ってるのか聞くと、自分の担当部所のパートさんの中の4人ぐらいらしい。
この三人目のパートさんは、パートさんの中でも一番大人しそうで歳も50は越えてそう、物静かで他のパートさんとは違うなと思っていたのに同じかよって驚いた。
それでも新しいオナホ代わりにと思い、ラブホ代を出してくれるなら良いよ、それならエッチしても。
ラブホ代は出します、そう言うので物静かなパートさんとラブホに。
いざラブホに入ると普段の大人しい姿に、ベッドに連れていき脱がすと体型は細身で萎える事もなくヤれた。
白の下着にたるんでいない体、ベッドに入っても煮え切らないので頭を押さえてフェラをさせると黙って咥える。
ヒキガエルのオバサンのようなバキュームフェラではなく、優しい感じのフェラで固くなった所で、軽く手で弄ってやるとヌルヌルになり生で挿入。
ヒキガエルのオバサンよりも具合が良く歳のわりには可愛い声を出すから自分の方が先にイキそう、もうイキそうだよと言うと中はダメだから。
ん?ヒキガエルのオバサンより年上だろ?と思いながらも、後々めんどくさいのは嫌だから顔に出してやった。
たぶん始めて顔に出されたのか、ビックリしていたから、そのまま口に突っ込んで舐めさせて綺麗にさせた。
駅に帰る途中にまたお願いしてもいい?
はぁ、ラブホ代を出してくれるならいいよ。
オナホだしタダならと自分に言い聞かせ完全に割り切ってオナホとして使う事に。
と思ったのが間違いの始まりだった、次の日にヒキガエルのオバサンが自分の所に、なんで私はダメで◯◯さんならいいの?
しかも茶髪のオバサンとはまだしてるんでしょ?
それは二人はラブホ代を出してくれるから、月に何度かでも自腹でラブホ代はキツいんだよ、そう返すとそれなら今度は私も出すから今日は?
昨日の今日のオバサンか、会社で変な噂も困るからヒキガエルのオバサンも会社帰りにヤってやった。
少し大人しくなるように二回戦も、まさかそれが仇になるとは思わなかった。
前より貪欲で貪るようにエッチを求めてくる、フェラも挿入もクタクタになる。
それからヒキガエルのオバサンと茶髪と大人しそうなオバサンの誘いがキツい。

あんた達はいいのか?
家庭があり夕方パートの帰りにエッチして、いくらサービスタイムとは言えラブホ代まで出してエッチするなんて。
結局、自分の部所の中で話を知っている4人の中で3人と関係を持つとは。
自分的にはヒキガエルのオバサンよりも大人しそうなオバサンの方がいい、文句も言わないし控え目だし体もだらしなくないし、なんと言ってもフェラが好きなとこ。
言えば黙って咥えてイクまで咥えてくれる、そんなに上手いフェラではないけど優しく丁寧にずっと咥えてはなさない。
茶髪のオバサンも捨てがたい、エッチに積極的だしまだ一番若くて、何でもするし。
三人をローテーションして上手く楽しんでいる、ただヒキガエルのオバサンの頻度が一番高いのが悩み。
三人とも色々あり、色々と楽しんでいる、今はヒキガエルのオバサンを四つん這いにしてスパンキングしながらのエッチがマストか。
ギャンギャン泣き喚きながらも感じている、バックからなら萎える事もないしね。


しばらくは三つのオナホを使いまわして、遊ばせて貰います。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:担当者
2021/04/29 11:16:20    (Rb77easD)

三人のオナホの紹介を。

一人目はヒキガエルのオバサン
自分の部署のパートさんは7~8人、常時5~6人は出てきていて、その中の4人の中心的なヒキガエルのオバサン。
見た感じは典型的なオバサンで、少し太めでオバサンパーマをかけている、仕事はまあまあ出来るけど少しめんどくさいタイプ。
エッチは一番貪欲で自分が気持ち良くなりたいタイプ、その為には労は惜しまない。
正常位でしているとひっくり返したヒキガエルのようで萎えるし、騎乗位ですれば弛んだ体が上下して、下品に喘ぐ姿にマジ勘弁。
だから最近はバックが多い、少しでもと思いエッチな下着を付けさせたりしてもレースは伸びるしTバックは食い込むし、あまり効果はない。。
喘ぐ声も大きくてスパンキングすれば野獣のような鳴き声も出す、最初は上からのような態度だったけど、今は俺がヤってやってるんだぞ!
感謝しろよ的な扱いでいるので、また切られたくないのか大人しくしている。
そのぶんエッチには貪欲、パート帰りでも二回戦を求めてくる、ヒキガエル相手に二回戦はキツい。
キツいからバックに目隠しにスパンキング、最後は中出しのオナホ。
それぐらいじゃないと無理。。

二人目の茶髪のオバサン
40ちょいでヒキガエルの腰巾着、若い時は遊んでいてサセ子やエッチにだらしのない女だったかな、そんな感じなオバサン。
エッチも好きで積極的、口に出せば飲むし中に出しても平気。
まだ妊娠するんじゃないの?と思いながらも中出しの誘惑には勝てずに中に出す日もある。
ムラムラすれば人の来ない場所でパート中にもフェラさせたり、帰りにラブホに行くときに露出したり、会社からノーパンノーブラで行ったり。とにかくエッチが好きなタイプ。最近はエッチする日は派手な下着できたりして、あー、こうやって女の浮気はバレるんだなと思った。
軽いからそんな事もきにならないのか、一番エッチを楽しめるオバサン。

三人目の大人しいオバサン
この人は謎、なぜこんなに大人しいオバサンがヒキガエルの仲間で自分に来たのか。
真面目で大人しくて、仕事中も物静かで良いお母さんって感じ。
エッチの時もそんな感じだから、自分がリードして好きなように使っている。
最近は三人のオナホの中で唯一のパイパンにした、50を越えてツルツルにしてビラビラは赤く焼けていても割れ目は綺麗に、そのアンバランスな体が好きかもしれない。
フェラが好きなのか咥えたら良いと言うまで止めないし、口に出したら飲むようにもした。
ただ今でも中出しだけはNG、そんな時は顔に出してやる、自分の精子で汚して征服した感じがするし、何より真面目で大人しいオバサンを汚す事に興奮する。

残りは一人はヒキガエルの仲間で、自分とエッチしていないその人は自転車で来ている。
まだ小さい子がいるらしく、なかなか自由な時間も無さそう、タイプ的にも真面目でしっかりしていそうで、たぶんこの人とはエッチには進展しないと思う。
あまり広げ過ぎても危ないし、今は三つのオナホで楽しもうと思っている。


ちなみに自分は精力は強い方だと思います、それと女には恥はかかせない、どんな女でも抱く。
ブスは嫌いじゃないけどデブは苦手、だからかヒキガエルのオバサンが一番しんどい。

こんな感じで続けています!
5
投稿者:(無名)
2021/04/29 08:49:00    (vSQjkyE1)
普通なら、誰も抱きそうにないオバサンだし、向こうから誘ったんならホテル代出させても、いいんじゃないっすか?
しかし、それだけの精力、うらやましい。
4
投稿者:(無名)
2021/04/29 08:48:56    (hIilyKFG)
自分も20代後半の時に働いていた所で似たよう事がありましたよ。自分の場合は、その時に働いていたパートさん5人とヤりまくってました。50代前半のオバサンが一番上で一番下が30代後半の女性だった。あれから10年ぐらい経つけど30代後半の女性といまだに付き合ってます。
3
投稿者:(無名)
2021/04/29 08:30:34    (tAzhOEov)
偉そうに!
2
投稿者:(無名)
2021/04/29 08:05:02    (CCvKylhv)
中々読みやすい文章で面白かったです。自作に期待しています。なんでも勃起してできるあたりが凄いですね笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。