ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/29 07:24:32 (Rb77easD)
一人目は突然に。
仕事の終わりにパートのオバサンに呼び止められる、今日ちょっと時間ある?
訳がわからずあるけど何?
話しがあるから駅前の◯◯で待っていてって、オバサンと二人のカフェは居心地の良いもんじゃない、歳は40代後半で体型もオバサン体型。
長居もしたくないので、話しは何?
本当は用事は無いけど、用事があるから話しが無いなら帰るよ。
するとオバサンから思いもよらぬ一言が、良かったら逢い引きしない?
はぁ...今時逢い引き!?
しかもどの面下げて言ってんだ。
とは思ったものの、ただヤるだけならタダだしいいかと思い一回だけならしてやると言い、駅裏のラブホに。
部屋に入るなりオバサンはあまり時間は無いからと勝手な事を、それならと思いそのままベッドに押し倒し服を脱がすと、だらしのない体が見え乳首は黒くお腹はたるんで、萎える寸前。
スカートの中に手を入れれば黒のデカパン、触れば一応は濡れている。
黒い乳首を吸いながら手マンをすればデカイ声で喘ぎ腰を揺らしてくる、本当に萎えそうだったから咥えさせると凄い勢いでバキュームフェラ、入れられるぐらいに固くなってオバサンを正常位で挿入。
入れた途端に喘ぐ喘ぐ、一人で感じて何か言いながら感じている。
ひっくり返したヒキガエルのようなオバサン、足がM字の姿を見るとまた萎えそうなので目をつぶりピストンだけに集中。
そのうちヒキガエルのオバサンはイクイクイクと言いながら足を絡めてくる、自分の背中に手をまわしてイッたっぽいので、自分もイクから中でいい?
そう言えば、もう大丈夫だから中で出してもいいよ。
それと同時にオバサンの中に、グロいオバサンのオマンコの中に出して引き抜くと、中からダラダラ流れ出してくる。
いっぱい出たねだって、ヤってもらって有り難いと思え。
帰り支度をしてラブホを出ると、これは内緒の話ね誰にも言わないでよ。
当たり前だよ、ヒキガエルのオバサンとエッチしたなんて会社で噂になれば俺が恥ずかしい。

次の日のお昼休みにパートさんの一人が昨日したんだって?
二人目のパートさん
ババァ昨日の今日でもう喋りやがったな。
何が? 隠さないでもしってるよ、もう話し聞いてるから。
マジか!? 何が内緒の話ね誰にも言わないでね、だよ。
このパートさんはヒキガエルのオバサンの腰巾着でいつも一緒にいて、行き帰りも同じの茶髪の子持ちのオバサン。
パートの中では比較的に若めでそれでも40ちょいか、自分からしたら十分オバサンの部類。
その茶髪のオバサンも今日でも時間があればって、仕方ないから帰りにヒキガエルのオバサンと行った駅裏のラブホに、中途半端中に遊んでそうな茶髪のオバサンはよく喋る。
どうやら二人で自分を狙っていたらしい、それで先にヒキガエルのオバサンが誘ってみたと言ってくる。
そうなれば遠慮はいらないから好きなように使わせてもらう、二つ目のオナホを。
茶髪のオバサンは積極的で自分から咥えくるし濡れかたも凄い、普通体型でヒキガエルじゃないから萎える事もなく、エッチを楽しめるしスケベだから何をしてもいい。
それから週一でヒキガエルと茶髪を交互にオナホ代わり使い楽しんでいたけど、毎回毎回自腹でラブホ代を出すのがもったいないし、正直お財布にもキツい。
それからヒキガエルのオバサンに何度か誘われてエッチしてたけど、ラブホ代はいつも自分持ちなのが納得行かずに断り始めたら怒り始めた。
誘ってきたのはそっちだし、自分の中ではたんなるオナホ代わり、怒られる意味がわからない。
ヒキガエルとの関係は無くても茶髪のオバサンとは楽しんでいる、コスプレしたり、露出したりエッチな下着をはかせたり。
関係を切ってから暫くは何もなかった時に他のパートさんからも、今日時間があればちょっと話しがあるのと。

これが三人目のパートさん

なんだなんだと思いながらも帰りぎはに話しをすると、◯◯さんから聞いたんだけど、私もお願いしたいと言い出す。
ヒキガエルのババァ会社で他のパートさんにもまだ言いやがって、何人が知ってるのか何処まで知ってるのか聞くと、自分の担当部所のパートさんの中の4人ぐらいらしい。
この三人目のパートさんは、パートさんの中でも一番大人しそうで歳も50は越えてそう、物静かで他のパートさんとは違うなと思っていたのに同じかよって驚いた。
それでも新しいオナホ代わりにと思い、ラブホ代を出してくれるなら良いよ、それならエッチしても。
ラブホ代は出します、そう言うので物静かなパートさんとラブホに。
いざラブホに入ると普段の大人しい姿に、ベッドに連れていき脱がすと体型は細身で萎える事もなくヤれた。
白の下着にたるんでいない体、ベッドに入っても煮え切らないので頭を押さえてフェラをさせると黙って咥える。
ヒキガエルのオバサンのようなバキュームフェラではなく、優しい感じのフェラで固くなった所で、軽く手で弄ってやるとヌルヌルになり生で挿入。
ヒキガエルのオバサンよりも具合が良く歳のわりには可愛い声を出すから自分の方が先にイキそう、もうイキそうだよと言うと中はダメだから。
ん?ヒキガエルのオバサンより年上だろ?と思いながらも、後々めんどくさいのは嫌だから顔に出してやった。
たぶん始めて顔に出されたのか、ビックリしていたから、そのまま口に突っ込んで舐めさせて綺麗にさせた。
駅に帰る途中にまたお願いしてもいい?
はぁ、ラブホ代を出してくれるならいいよ。
オナホだしタダならと自分に言い聞かせ完全に割り切ってオナホとして使う事に。
と思ったのが間違いの始まりだった、次の日にヒキガエルのオバサンが自分の所に、なんで私はダメで◯◯さんならいいの?
しかも茶髪のオバサンとはまだしてるんでしょ?
それは二人はラブホ代を出してくれるから、月に何度かでも自腹でラブホ代はキツいんだよ、そう返すとそれなら今度は私も出すから今日は?
昨日の今日のオバサンか、会社で変な噂も困るからヒキガエルのオバサンも会社帰りにヤってやった。
少し大人しくなるように二回戦も、まさかそれが仇になるとは思わなかった。
前より貪欲で貪るようにエッチを求めてくる、フェラも挿入もクタクタになる。
それからヒキガエルのオバサンと茶髪と大人しそうなオバサンの誘いがキツい。

あんた達はいいのか?
家庭があり夕方パートの帰りにエッチして、いくらサービスタイムとは言えラブホ代まで出してエッチするなんて。
結局、自分の部所の中で話を知っている4人の中で3人と関係を持つとは。
自分的にはヒキガエルのオバサンよりも大人しそうなオバサンの方がいい、文句も言わないし控え目だし体もだらしなくないし、なんと言ってもフェラが好きなとこ。
言えば黙って咥えてイクまで咥えてくれる、そんなに上手いフェラではないけど優しく丁寧にずっと咥えてはなさない。
茶髪のオバサンも捨てがたい、エッチに積極的だしまだ一番若くて、何でもするし。
三人をローテーションして上手く楽しんでいる、ただヒキガエルのオバサンの頻度が一番高いのが悩み。
三人とも色々あり、色々と楽しんでいる、今はヒキガエルのオバサンを四つん這いにしてスパンキングしながらのエッチがマストか。
ギャンギャン泣き喚きながらも感じている、バックからなら萎える事もないしね。


しばらくは三つのオナホを使いまわして、遊ばせて貰います。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:担当者
2021/04/30 17:26:43    (VHkR3UHG)
残念ながらやすさんの地域とは離れていると思います。
なのでらもう少し自分顔面楽しませて貰います、ヒキガエルのオバサンを串刺しにして、鳴かせておきます。
15
投稿者:やす   yasu301 Mail
2021/04/30 13:22:52    (YLv5YXRW)
やすって言います
49才バツイチ独身です

めっちゃ引き取りたいです。

近ければいいのになぁ。

熟女大好きです。
14
投稿者:担当者
2021/04/30 12:12:17    (VHkR3UHG)

そうなんです、オバサン達の良い所はめんどくさくないところ。
真面目なオバサンは中出しNGだけど、他の二人は中出しOKだし同世代の女の子みたいにあれやこれや言わないし。

経験も余裕みたいなのもあるから、遠慮なくエッチも無茶も出来る、特にヒキガエルのオバサンなんかは貪欲に迫って来るから、自分も遠慮はしないし、好きなことをやりたいことをやる。

三つのオナホの中でのお気に入りは真面目なオバサン、次が茶髪のパートさん。
三番目は言わずもがな...
それでもヒキガエルのオバサンは欲求をダイレクトに伝えてくる辺りは凄いと思うし、三つのオナホのきっかけをくれた事には感謝。
その意味も込めてオナホで使ってあげる、お互い他には何も求めてないから。

今は真面目なオバサンを調教するのが楽しみ、茶髪さんは単にエッチを楽しむ。
ヒキガエルさんは、何方か引き取り手はいますか? なんて。。



13
投稿者:(無名)
2021/04/30 09:19:08    (PuZ8es9O)
ヒキガエルのおばさん以外はうらやましいです
12
投稿者:熟女喰い
2021/04/30 09:07:32    (xSJ34Cgo)
熟女オナホはいいですね。

私も福祉関係のお付き合いがあるので40代以上の奥様やバツイチさんと楽しんでいます。
とくに50代の女性は遠慮なく中出しができ、妊娠の心配が無くなったからか性を楽しむところがたまりません。
56歳の人妻看護師さん、排卵誘発剤で40代から生理無し
10年になりますが月に2、3度ランチとホテル代払ってくださり中出しさせていただいてます。
身体も小柄ですがフェラと具合が最高で飽きません。

他にも時々、数人にお世話になってます。
11
投稿者:(無名)
2021/04/29 20:23:44    (S09J013j)
頑張ってますね
オナホで良いと思いますよ。
3人も同じに思ってますよ。
旦那と離婚して貴方の所に行くよと言うのは、無いでしょ。
良いと思いますよ。
良いセフレがいて良いですね。
10
投稿者:担当者
2021/04/29 18:34:38    (WOznYh6S)

4人目?
4人目は勘弁して下さい、いくらタダでも4人だと週に2回で計8回も最低オバサンと。
それにもう一人のパートさんはその気もないと思う、自分もあまりタイプでもない。
体つきがラグビー選手みたいながっちり体型で、性格的にもお互いに無いと思います。

さんざんオバサンをオナホにして、お前が言うなと言うのは勘弁で。

9
投稿者:担当者
2021/04/29 18:28:42    (WOznYh6S)
家庭の事はきかないようにしてる、興味も無いし聞いても何もならならいから。

土日は会わないけど、たまに土曜日のお誘いもある。
だいたい週に一回で一人だから、三週間に一度ぐらいのローテーションかな。
あまり頻繁だとバレても困るし、自分も自由にしたいから。
ヒキガエルのオバサンは例外でしたがるけど、自分もしたい時は茶髪か真面目なオバサンとする、ヒキガエルのオバサンは自分からは誘わない。
なんだかんだで月に5~6回かな、タダでオナホだと思えば悪くはない。
自分のメリットはそれだけ、三人のオナホのメリットは手軽でばれずにエッチを楽しめる事かなと思ってる。

ヒキガエルのオバサンはMだと思う、でもそれ以上に一度切られてるから、また切られないようにしてる感じ。
だから調教しなくても何でもOKで何でも平気、何より貪欲だから自分が気持ち良くなるなら何でもする。
自分が調教したいと言うか、もう少しずつ調教!?してるのは真面目なオバサン。
手始めのパイパンに羞恥プレイで辱しめたり命令したり。
茶髪のオバサンは言わなくても何でもする、シャワーでオシッコしたりオナニーさせたり、アナルも普通に舐めるし、たぶん飲めと言えばオシッコも飲むと思う。

見た目も性癖もバリエーションにとんだパートの三つのオナホ、毎回同じだと飽きるからちょうど良いと思う。
でも三人ともオバサンだけどね。

8
投稿者:(無名)
2021/04/29 15:44:56    (YaUMg/Sb)
4人目まだか
7
投稿者:(無名)
2021/04/29 11:33:49    (S09J013j)
3人としてたら、週に何回ぐらいしてるの?
3人とも旦那とは、してないから、セフレつくったのかな?
ヒキガエルおばさんかなりの調教をしたらどうですか。
Mの女に作ったら面白いと思いますが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。