ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪○プレイ

投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2021/01/03 05:04:16 (NHneTBql)
W不倫で付き合ってた人妻、30才見た目清楚で可愛いい系
週一以上、会えばラブホでの濃厚なエッチ見た目とは裏腹に、中々淫乱。いっぱい楽しませてもらいました。しかし、数年も経つと倦怠感がやってきて多少アブノーマルな世界へ
軽いSM、露出、相互鑑賞等、中でも見られる事に2人ともが強い興味を持つてしまったのが、これから先起こるアブノーマルの世界への入口でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/05 05:56:32    (gDuy35tl)
複数好さん、レスありがとうございます。
ちょっと間空きましたが、書かせて頂きます。

正常位を交代で受け入れててましたが、何人か目の人が正常位から挿れたまま、○子を起こし女性上位にしました。そしたら別の1人がアナルを愛撫してると思ったらローションを塗りゆっくりアナルにペニスを挿入し、2本刺しに、 そのままフェラもされ、3本刺し。慣れてくると2本刺しも気持ち良いのか自分でも腰を振っていました。彼が、中々調教しがいあるねとニヤッと。僕もちょっとの不安ありましたが、興奮のが勝ってしまい勃起しっぱなしでした。
11
投稿者:複数好き
2021/01/03 23:49:56    (fZU6mmx6)
めっちゃ興奮します。ぜひ続きお願いします。
10
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/03 21:34:24    (PK5fV9L3)
無名さま、リクエストありがとうございます。
拙い文章ですが、よろしくお願いします。

彼女が彼に電話し部屋に行く旨を伝えると凄い事になってるから見せたくて連絡するところだったそうです。
彼女と2人で部屋に行くと、先程とは違う人達が目隠しした彼女を囲んで責めていました。彼曰く、こうなる事を予想しいつも協力して男性達に声を掛けてあったそうで、11名が来てくれてました。
○子は僕がいる事を知らされてなく、僕も僕がいるとわかると遠慮がでてしまうといけないので、声出さない様にしていました。


9
投稿者:(無名)
2021/01/03 15:31:33    (6q8Op22A)
続きが気になります
8
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/03 07:31:15    (NHneTBql)
カップル同士で話をしていたら、お相手の彼女が今夜は別室SWを提案、彼もノリノリで、虚な○子に聞くと理解してるのかしてないのか分からず うん と。僕は○子を置いて、彼女と別室へ。一時間ほどイチャイチャエッチを楽しんでいると、彼女が向こうの部屋どうなってるかな?というので、えっ、普通に2人でエッチじゃないの?と聞き返すと 多分違うと。 確かに事前打ち合わせで嫌がらなきゃ複数プレイOKし、さっきしたからもう終わりかと思ってましたが…

7
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/03 07:10:22    (NHneTBql)
そのまま見守る事に、その最中も相手の彼女は僕の膝の上、抜こうとしても抜かせてくれず、僕も気持ち良さと○子の姿を見て勃起が治らなかったので挿入したままで見守ってました。 
○子はそのうち、挿入だけでなくフェラ、そして両手もアレを握り順番に人数をこなしてました。最後はフラフラになってる○子を中心に集合写真を撮り、男性達は解散してカップルだけが部屋に残りました。

6
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/03 06:55:24    (NHneTBql)
相手の彼に挿入された○子、どんな風になるだろうと見ているとキスをしながら自分でも腰を振り、もっと!と喘ぎまくりでした。
隣のベッドに腰を下ろし座ると、相手の彼女が僕のアレを握り、私にもしてと。キスから始まり愛撫、挿入まですぐに。
挿入後一回イカせましたが、僕は発射しないでいると、逝かないの?と聞かれ まだかなと答えると、座ってる僕の膝に座る様に自分で挿入してきました。その時○子を見ると、彼とは違う人が挿入し腰を振っていて、えっと二度見。すると彼が横に来て、○子さん中々淫乱ですね、僕が抜いたら もっと!って言うんですよ、だからバトンタッチしました、この人数で足りるかな?と

5
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/03 06:39:17    (NHneTBql)
挿れてあげた瞬間、凄い声をあげ叫ぶように喘ぎまくりみんなの視線が一斉にこちらに。○子はそんな事とも知らず逝きまくり自分からも腰を打ちつけてきました。僕らの周りをみんなが囲みまずは相手の彼が触り出し、○子の首周りからキスの様な愛撫をはじめ口に軽く触れる様なキス、そしてそれがディープキスに。この時1回目のもの凄い興奮をしちゃい○子への突きも激しく、○子も朦朧となって、僕が離れると自然の流れの様に相手の彼が挿入しました。
4
投稿者:hiro
2021/01/03 05:58:26    (NHneTBql)
時間になると、部屋のチャイムがなり男性陣が続々と8人
軽く挨拶を済ませ、相手の彼女が裸でベッドへ、そしてオナニーをはじめベッドの周りは男性陣が囲みます。僕と彼女、そして相手の彼の3人は隣のベッドから固唾を飲みながら見学、オナニーで声を上げて出すと、男性陣は触り出し更に淫靡な雰囲気に。
○子の手を握ると握り返して来た為、来ていたガウンに手を入れあそこを触ると大洪水、くちょくちゅしてやると、挿れてと言って来るので、ガウンを脱がせ挿れてやりました。
3
投稿者:hiro
2021/01/03 05:41:51    (NHneTBql)
当日、プレイ開始予定時間より早めにホテルへチェックイン、部屋に入るなり、まずは前戯の一回戦、いつもより濡れてる彼女に、○子もマワしてもらうと聞くと、イヤと言いつつも興奮してる気がしました。予定時間になり、お部屋にお邪魔するとまだ、おふたりだけの為、ちょっと談笑、こんな綺麗な女性がそんなプレイするの?と思える方、先方もこちらの彼女の事をベタ褒め、そして良かったら見学だけでなく、プレイしませんかのお誘いがありましたが、まずは見学という事でプレイに
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。