ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪○プレイ

投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2021/01/03 05:04:16 (NHneTBql)
W不倫で付き合ってた人妻、30才見た目清楚で可愛いい系
週一以上、会えばラブホでの濃厚なエッチ見た目とは裏腹に、中々淫乱。いっぱい楽しませてもらいました。しかし、数年も経つと倦怠感がやってきて多少アブノーマルな世界へ
軽いSM、露出、相互鑑賞等、中でも見られる事に2人ともが強い興味を持つてしまったのが、これから先起こるアブノーマルの世界への入口でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/07 08:28:25    (CDZ.U7mo)
○子と2人部屋に入るとすぐに抱き合い濃いキス、ソファに座り先ほど男性からもらった紙袋を開けると黒のガーターベルトとストッキングがリボンに結ばれて入っていて、○子に後でこれ着けてね、と言うと ニコッとうなずきました。○子は服を脱ぎシャワーへ、出てきて入れ替わりに僕もシャワーへ。僕が出てくると○子は裸にもらったガーターを付けて見せてくれたので、抱き寄せベッドに押し倒しじっくり愛撫し挿入、激しくピストンしてやると何度もイキまくってる所に、今日も沢山の男性を気持ち良くしてもらえるねと声を掛けると、 うん、いっぱいしてもらう と言ったので僕は興奮しまくり更に○子をイカせまくってやりました。
時計を見ると予定時間を少し過ぎてしまっていたので、虚な○子にガウンを着せ男性達の待つ部屋へ
21
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/07 06:59:35    (w9L3dptL)
前回の輪○プレイから1ヶ月程過ぎた週末
カップルさん(今更ですがAさんカップルと)と前回と同じシティホテルで会う事になりました。前回との違いは3部屋あり、Aさんカップルの部屋、僕らの部屋、そして男性達の部屋(大きめの部屋でした)当日ホテルの一階にカフェでAさんカップルと落ち合いお茶を飲みながらしばらく談笑、Aさん彼女服を着ている姿初めて見ましたが、とてもあんなプレイする女性に見えずギャップがあり僕がベタ褒めするとAさんも同じく○子をベタ褒めしあってました。この時、隣のテーブルに座ってた若い男性達の1人が立ってAさん彼女の横に来て軽く会釈、紙袋を手渡しこれプレゼントと、すると○子にも、○子さんにもと同じ紙袋を手渡され、キョトンとしていると、今日はよろしくお願いします。と席に戻られ、僕と彼女がAさんの顔を見ると、この周りみんな今日来てもらった男性達なんですと。僕は事前聞いていましたが○子は知らなかったので、焦っている様でした。
それから○子は周りの視線が気になり過ぎて無口になったので、席を立ちそれぞれの部屋に向かいました。

まだ見てくれてる人いますか?
20
投稿者:(無名)
2021/01/06 14:40:10    (r/k9SPkf)
羨ましいですねー

19
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/05 22:35:08    (gDuy35tl)
前回のプレイ後、○子と2人で会うラブホデート
前にもまして愛おしく激しく愛し合い、○子も満足してくれました。プレイ後、イチャイチャしながら また前みたいな事したいなと言うと、今日みたいに愛してくれるならいいよ と言われ、興奮してしまい、激しく愛し合いました。
週1、会えるか会えないか位の頻度も週1.2は会う様になり、複数プレイについても話、それが興奮材料になり激しく愛し合いました。
18
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/05 18:47:33    (gDuy35tl)
後日、頻度高く男同士メールで今後の打ち合わせや願望等を話し合いました。
プレイ時、言っていた○子に男性100人体験は想像しただけで勃起したと言うと、じゃ是非やりましょうと言われてしまいました。
彼女は軽く100人以上体験してるそうで、プレイ後の記念写真を何枚も見せてもらい、○子に置き換え想像してしまい勃起が治らなくなってしまいました。
17
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/05 17:25:17    (gDuy35tl)
無名さん、時間経っているのに見て頂きありがとうございます。
実際の体験、思い出してながら読みやすい様、多少省略したり着色したりしています。この続きもしばらくあります。
また時間ある時、書かせて頂きますのでよろしくお願いします。
16
投稿者:(無名)
2021/01/05 14:07:52    (1iZFYbWP)
続きお願いします。
15
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/05 11:10:14    (gDuy35tl)
部屋に戻り○子をの様子を見ようと近くと僕に気が付き手を出してきたので手を握り抱き寄せ濃いキスをしながら、お疲れ様と思いながら愛撫してあげてるとら挿れてとリクエスト、あんなにしたのにと聞くと、最後は僕で終わりたいと可愛い事言ってくれるので、僕も頑張ってやってやりました。最後は中で出してのリクエストにも応え他の人の臭いを洗い消す勢いで大量に発射してしまいました。
そのまま抜かず、抱き合い今日はどうだったと聞くと、頭おかしくなるかと思う程気持ち良かった と。じゃあまたしようねと言うと、しばらくしたらね。と言われましたが、意外と早く次の機会はやってくるのでした。 

しばらく経ってしまい見てる方いないかな?
もし需要ある様なら、次回も書かせてもらいます。
長々ありがとうございました。
14
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/05 08:39:21    (gDuy35tl)
部屋に戻り、ぐったりしている○子をベッドへ寝かせほっとしたら、電話が鳴り出ると彼からで、1人で暇してるならこちらの部屋に来て話しませんか?と。僕もまだ興奮覚めてなく、○子はベッドでぐったりしてたので、一人で部屋に伺いました。
部屋に入ると、彼女が僕の手を引きソファーに座らせフェラ、彼が、すっかり貴方のを気に入った様ですと笑って言ってきました。
フェラされながら、雑談で今後もカップルでお付き合いしてくださいと言われ、こちらこそと承諾すると、彼女が僕に跨がりキスをしながら挿入して腰を振りまくっていました。
彼はそれを笑顔で見ながら、○子さんの経験男性100人とか色々目標をいい、僕も是非と言ってしまいました。
13
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA
2021/01/05 06:21:58    (gDuy35tl)
○子のプレイを見ていると、彼女が僕のあそこをフェラしたかと思ったらソファに座らされ、抱きつく様に女性上位で腰を振ってくるので、僕も負けない様振り返し何度も逝かせてやりました。○子を見ると、まだやられていましたが、興奮冷めない僕は、○子にバックで挿入し一回逝かせ、また他の人と交代。
一通りプレイが終わり、みんなで記念写真を撮りお開きに。
僕も○子を抱える様に、部屋に戻りました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。