ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/06 03:07:47 (ofyRDD0m)
はじめて書きます。下手くそなところはご了承下さい。

この話は3年ちょっと前の話です。
私は都内某ディーラー勤務でございます。同業者なら分かると思いますがまぁ男社会の会社です。女性はいても営業と業務に一人ずつぐらいです。そのうちの業務のみほとの出来事です。

私はその店舗に入社から10年いました。新人で入社した時には既にみほはいました。確かちょうど産休明けで子供を連れてきてた記憶があります。見た目は相席スタートの女性を細くして小柄な感じ、色気もなかなかありました。

その時は私(メカニック)と営業業務では事務所が1階と2階で分かれており顔を合わすことはほとんどありませんでした。私は1年生なので、他のことにも目もくれず仕事に打ち込む毎日でした。

何年かして店舗の改装が入り営業と業務の事務所が1階に移り、皆と顔を合わせる機会が増えました。もちろんみほとも。

普段みほの仕事は業務で、お金の計算や書類をやっていますが、何かとメカニック側についてくれて洗車を手伝ってくれたり、業務以外の仕事もこなします。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆき   5141yk Mail
2020/08/06 07:46:55    (MuJcEjpl)
ありがとうございます。日中は忙しくて書けないので夜早めに書きます。こんな自分でもコメントがきてびっくりです。
6
投稿者:販売店営業
2020/08/06 05:46:14    (9j.whXJA)
ワクワク・・・
5
投稿者:おん
2020/08/06 05:45:52    (rqfxNUzE)
早く、続きを読みたいです槌
4
投稿者:(無名)
2020/08/06 04:40:30    (W4el4xbK)
良作の予感
3
投稿者:ゆき   5141yk Mail
2020/08/06 03:57:48    (ofyRDD0m)
なかなか書くのが難しい、、誰か見てくれるかな?


続きです、とある日私はメールしました。なぜだかわからないけどメールの流れで告白をしてしまいました、、

『大好きです』と…その返事が『かわいい槌』とまさかの返事が笑
次の日の朝顔を合わせるのが恥ずかし過ぎてもぞもぞしてたら向こうから『おはよう』と笑顔100挨拶が…私は完璧ノックアウトです。いつもより話しかけてくれるし距離がかなりまた縮まった感じ、、

そして数日後その日がやってきます。仕事も早く終わりそうだったので飲みに誘ってみました。するとみほも早く終わるそうですんなりOK。仕事も終わり店舗から少し離れたところで待ち合わせ。なんだこのドキドキは、、数分後みほは現れた。ボーダーノースリーブに白いパンツ個人的にかなり好きなファッション。その時点で興奮度上がりっぱなしです。

店は炉端焼きのカウンターで飲むことになりました。みほが前から気になっていたお店みたいでそこにしました。
まずはビールで乾杯、夏の仕事終わりは最高にビールがうまい。そして隣にみほもいる、私はなかなかその現実を受け止められなかった笑

会話の内容は仕事の話だったり家庭の話だったりまぁ普通の会話をしていました。料理も美味しく会話も弾みお酒は進みます。
すると話しはみほの旦那の話に、、   

聞くところによると旦那もメーカーは違うけど同業者らしく、家では日頃の鬱憤がかなり溜まっているそう。まぁ止まらない止まらない笑 どんだけだよ笑 普段は言えなく我慢しているみたいなので今日は思う存分にどうぞと伝えました。

今日はここまで、、

2
投稿者:ゆき   5141yk Mail
2020/08/06 03:31:15    (ofyRDD0m)
そんな晴れたある日、その日も洗車を手伝ってくれました。
みほは普段からOLファッション?というのですかね?私服に近い感じの格好をしていました。その時は胸元がゆるゆるで前に屈むたびにおっぱいが丸見えになります…今までそんなみほを見たことなかったので凝視してました。仕事なんて捗りません。笑

そんなこんなで自分はエロい目で見るようになりました。
自分は当時サーフィンをしていて、どこからかみほの耳に入り話しかけられることが何回かありました、みほもサップや海が好きらしく夏はいつも真っ黒なに焼けていました。話しかけられるといつも話が盛り上がり、私は前より距離が縮まったなと思いました。

月日は経ちます、まぁ私も25歳になり結婚もし子供もできました。
子供も少し大きくなり会社の夏休みで車で出掛けることにしました。その時チャイルドシートを持っておらず、社用車を借りるということでチャイルドシートをみほに相談して借りました。その時に自然な流れで連絡先も交換しました。正直その時は聞けると思ってなかったのです。

連絡先を聞いてからはちょいちょいメールをしてました。みほは飲むのが好きなの知っていて、『そのうち飲みにいこーよ』なんて誘ってみたら普通にOKがでました。正直その頃には既にみほのことで頭がいっぱいになっていました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。