ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/16 23:39:51 (R1z3LLpD)
僕は個人で中古車とパーツを取り付けたり販売している者です。
小さい敷地で5台の中古車と店内で少しの改造パーツなどを展示して販売しています。
そこで1年位前からご縁があり中古車をお買い上げになられた人妻さんとの近況の話を書かせていただきます。
最初の来店はご夫婦でハイエースをご契約していただきました。
納車後すぐにエアロの発注をいただき気に入ってもらい度々来店していただく仲になりました。
そして奥様にも軽を探して欲しいと依頼されました。
それからは奥様だけが来て車種選びから始めました。
奥様の名前はりえさん。年齢は30歳で見た目はスタイルも良く顔はし芸能界引退表明したユッキーナに似ています。
そしてしばらくしてから旦那さん以外の男性とも来店。
僕がパソコンで色々と調べていると椅子に座った2人の会話が聞こえてきました。
僕はナンネット歴は長いのですけど2人の会話からナンネットと言う言葉が出ていました。
僕はその言葉に反応して聞き耳を当然立てていました。
全部はききとれませんでしたがどうもりえさんも住人で男性も単独住人でした。
その日は触れずに過ごしました。
そしてやっと車が決まり納車。
夫婦揃って車好きとカスタム好きでりえさんの軽がどんどん手を加えてうちの常連客になり今では週に一度は必ず来店するようになりました。
そして今現在の話になります。
その日は暇で僕は事務所兼ショールームでコーヒーを飲みながらパソコンでナンネットの掲示板を読んでいました。
そこにりえさんが来店。
僕がコーヒーを入れてる間にりえさんにパソコン画面を見られていました。

 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:**** 2020/07/23 20:19:49(****)
投稿削除済み
23
投稿者:ひろひろ ◆00WWRYlrGY   hirohirodesu
2020/07/23 07:43:25    (9LtJmYM/)
いいなー
続きありがとうございます^ ^
22
投稿者:M3
2020/07/22 21:32:53    (ORCmonc8)
主様
お待ちしていました。
ノイズにはノーコメントで、続きをお待ちします。
21
投稿者:店主
2020/07/22 21:07:47    (l1LwDAYV)
僕は旦那様にラインで納期と値段を伝えるとすぐに注文でお願いしますと返事がありました。
僕はメーカーに注文連絡をいれて閉店の処理と片付けをしていると敷地に1台の軽自動車か入ってきました。
りえさんの車です。
僕は近くに行って

どうしました?旦那様の注文は済ませてますよ?
って言うと同時に旦那様からラインがきました。
旦那様からのラインの内容です。
今りえがお店に向かっています。
カップルさんとの予定はどうなりましたか?
他のカップルさんと店主さんが遊ぶって思ったらやきもちみたいな感情がわいてきてしまいました。
うちのりえと遊んでみてもらえませんか?
りえがどこまでできるかはわかりませんが…
りえが店主さんとならどうなるのか。どうなっていくのか。
りえ自身も了解済みで自分の意思で向かいました。
ご都合と気乗りしない場合はそのまま帰らせてください。
全て店主さんにお任せいたします。
よろしくお願いします。
と書いてありました。
僕はりえさんの車を僕が停めてる自分の車の横に誘導して停めてもらって片付けが終わるまで中に居るように伝えました。
僕は片付けながら旦那様に
了解しました。
とだけ返信しました。
20
投稿者:栃エロカップル ◆cX36wDT9uw   tochiero Mail
2020/07/22 15:08:16    (FPbNSJLH)
店主さんこんにちは。
とても楽しませていただいています。

私も時折動画を投稿するのですが、
ネガティブなコメントには本当に辟易しますね。

自分にされたネガティブコメントなら適当にのらりくらりと返しますが、やはり人の投稿でこういうものを見ると本当に腹立たしいです。
ここはみんながそれぞれの趣味で楽しむサイト。
趣味が合わなければ何も言わず立ち去って、
自分が楽しめる他の投稿を探せば良いだけのこと。
当人や楽しんでいる人たちの気分を害するようなコメントは本当にやめて欲しいですね。



店主さん。
続き楽しみにしていますね!
お互い頑張りましょう!
19
投稿者:(無名)
2020/07/22 10:49:07    (CsAq7I/m)
わざわざイチャモンコメント打たなくても…
楽しみにしてる奴もおるんよ
18
投稿者:シロ
2020/07/22 02:01:06    (.eF37Oob)
車屋の設定に無理があります^^;
頑張って考えたんでしょうが・・・

17
投稿者:ないと   darkknight.v
2020/07/21 20:15:27    (d3f7mLS1)
続け楽しみです
よろしくお願いします
16
2020/07/21 07:50:47    (zJhAIXAq)
楽しく読ませてもらってます。
次が気になります!

15
投稿者:(無名)
2020/07/21 07:12:29    (qWj1dzqf)
援護組も、いつものメンバー。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。