ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/26 13:14:58 (T8rTt.Dy)
ショッピングモールで買い物中に、ちょっと気になる女性を見掛け声かけた。
振り返られ私と顔合わせ「○○課○○○さんでしょー?」って笑みって言われ、「経理課○○○です!」って交わされた。私は、驚きを隠せず動揺しちゃいました。ま、まさか同じ社の女性とは知らず、立ち去ろうとしたら
「なんで?…」って呼び止められました
続きはまた…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2020/05/31 17:56:49    (w7mgfIR8)
独りよがりっぽい

19
投稿者:(無名)
2020/05/31 14:26:49    (DrkjDR5V)
俺はパンストフェチで、人妻とか熟女が大好きだ。
世の中には、女子高生が大好きというオヤジが多いかもしれないが、
俺の場合は女子高生はダメだね。
やはりもっと熟した女性が好みだね。

しかもすぐに飽きやすいので、AVであれば初撮り人妻ドキュメントにはまっている。
あれには人妻さんが出ているのだけれど、スカートを脱いだ後すぐにはパンストを脱がないところが気に入っている。
ただしAVなので、アソコにはモザイクがかかっている。
その点だけはNGだ。
やはり無修正物が一番よい。
それに関しては、今流行りのネット配信動画が一番。

ところでどうして日本は、性に関してはうるさいのだろな!とさえ思う。
AVとかにモザイクを掛けるから、青少年たちが女性のアソコを見たくなるのだとさえ思う。
モザイクを掛けないと、好奇心がうすれるので青少年たちも女性のアソコやセックスに対して、
執着しなくなるのでは?とさえ思う。
もっと寛大になった方がよいのではと思う。
まるで過保護な子供のような扱いだ。
海外のように、一人前の大人として扱ってほしいとさえ思う。

それはともかくとして経理の女性とのセックスでは、
俺の一番気に入っている体位というのがある。
確か48手の中にもあったとは思うけれど、
名前はよく分からない。
それでどんな体位かというと、正常位は正常位なのだけれども
女性の両足の間に自分の両足を入れてしまうやり方。
そうすると、どんなにガバガバの女性でも締め付けが半端ない。
世の中には、シマリのよい女というのがいるだろうけど、
それと同様の感覚をその体位では味わうことができる。
本当に気持ちがよいものである。
ただし俺の場合は候気味なので、シマリが良すぎて10回もピストンをすると
ピュピュと出てしまう。



18
投稿者:(無名)
2020/05/31 09:24:52    (DrkjDR5V)
あれ?
俺のアホくさい投稿をまだ読んでくれている人がいるんだね!
驚いた。
それに「まみ」さんだっけ?
文字からすると女性だけど、男もなりすましの可能性もある。
でも女性だと、こんなサイトを見ているくらいだから相当欲求不満がたまっているのだね。
きっと旦那に構ってもらえず、何年もレス状態なのだろうね。

従って俺の投稿を見ながら、オナっているのかもしれない。
そんなことを想像していると、こっちも息子が元気になってきてもうた。

さて経理の女だけど、最初は清楚な感じでパンティーの跡がくっきりしているタイトスカートをはいているだけで
フルボッキ状態だったため、タイトスカートの上からお尻のクンクンとよくやったね。

何せ、テレビに出ているような芸能人並みの清楚な女性でもウンチの臭いとかオシッコの臭いがするんだな!
とかそんなことを思いながら、こっちもそれだけで相当興奮することができる。
そいでスカートを脱がした後は、パンストの上からお尻やアソコの当たりをクンクンする。

この状態だけでたまらなくなる。
何せ俺の元女房は、尻はでかかったしとてもそんなことはできるような心境にはならない。
ただ顔はそこそこよかったので、クンニだけはできた。

でも今の経理の女のような容姿には及ばない。
俺の他にもパンストフェチな奴はいるかな?
パンストフェチの俺は、スカートを脱がした後もパンストはすぐには脱がさない。

アソコの当たりを入念にクンクンする。
それにアソコからへその当たりにかけての、俗にいうところのドテの部分。

この曲線美がたまらない。
それとパンスト越しに見えるパンティー。
このパンティーが白でレースがあしらっているものなら
それだけでフルボッキする。
パンストは黒もいいし、それ以外の色でも薄いものだとパンティーの透け方が半端ないから最高だね。

ただし例え清楚で容姿がよい経理の女でも、何回も合体しているとそのうちあきがくる。
ちなみに経理の女は、芸能人に例えると松島菜々子によく似ている。
そのかわり最初はよかったけれど、見慣れてくると興奮度が徐々に落ちてくる。
なのでよく見るAV女優のように、アソコのヘアーを少し剃って楽しもうと思った。
ただし全部剃ってしまうと、少女のようになるのでそれだとテンションが落ちてしまう。
俺の場合、割れ目の両側のヘアーは全部剃るようにしている。
その理由は、クンニする際にヘアーが口の中に入ることがあるからだ。
そうなるとさらにテンションが下がるからね。
そいで割れ目の上あたり少し逆三角形状態にしてヘアーを残すようにしている。
その申し訳ないようにして、少しだけヘアーを残すのがたまらなくいいね。
経理の女にもそれを今している。
パンストは、今でもすぐには脱がさずクンクンするのは恒例にしている。
やはり例え慣れてきても、しばらくコトをしてないとついついパンストの上からクンクンしたくなるものだ。
ああ!疲れてきた。
素人が投稿すると、すぐに疲れてしまう。
17
投稿者:大空♂   sisi.m20
2020/05/31 07:16:18    (7Zr1hEBg)
つたない文書だけど、楽しく読ませてもらいました!
続きがあるならぜひ書いてもらいたいです。

まみさんも続き読んでみたいですよね!
16
投稿者:まみ ◆OJRJuFh7Us
2020/05/30 10:28:02    (UxBLz40w)
読ませていただいてます…
もっと続けてください…
15
投稿者:(無名)
2020/05/30 09:01:39    (wSSURpHd)
まだ俺の投稿読めるかな?
もしまだ読んでくれる人がいたらもう少し続編を投稿しようかな?

ちなみに女に対するストライクゾーンというのが、誰しもあると思う。
俺の場合は、アソコを舐めれるかどうかがストライクゾーンかボールゾーンかの判断基準。

やはりボールゾーンの女なら、当然のことながら俺の場合はクンニはできない。
しかもそれは年齢とは全く関係がない。

具体的な例を挙げると、30代から40代くらいの女の色気がムンムンしているような年齢層の女であっても、
お笑い芸能人の山ちゃんの相方とか、何とかサンチュウなんて論外だね。
ところが例え60を超えた還暦ババアでも、この前亡くなった野際陽子さんとか、
まだ生きてるけど五月みどりさんなんかなら、
アソコをベロベロできるね。
やはり女は、体以上に顔だね。
それに例え体の体形が崩れていたって、顔がよいとアソコをナメナメできるんだな!
俺の場合は!

最近では、絶対零度に出てた水野ミキさんだったかな、
番組ではいつも黒いパンストを穿いていて、妙に色っぽかったな。
黒いパンストから透けて見えるふくらはぎを見ていると、ブルブルとチンコがバイブしているように感じてきたね。

それで1回、トイレで抜かしてもらった。

さて現実の話だけれど、それ以降経理の女とは週3程度で合体するようになった。

そのため2回目からは、黒いパンストを穿いてきてもらうように頼んだ。
そしてスカートは、タイトなやつ。
それから前の女房は、体臭や口臭が臭かったのでできなかったけれど、
唾液の交換もしてみたくなった。
AVでよくやってるから、一度どんなものか試してみたくなった。
これ最初は気持ち悪く感じたけれど、清楚な女だと興奮するね。

あ~ もう疲れたわ!
14
投稿者:(無名)
2020/05/30 06:48:11    (wSSURpHd)
文才の無さ故に放棄しかけた投稿を続けて読んでくれた方、まことにありがとうございます。
でその続きだけれど、久々のフェラでこっちも相当興奮してきた。
そのためこの際、別れた女房にもしていないことをしてみようと思いついた。
続によくある不倫もそうだと思う。
普段旦那や女房にもしてもらえないようなことをするから加速して離れられなくなるのだと思う。
とくに女性の場合、普段旦那が入れて終わりの場合には不倫相手だと、入れる前からアソコをベロベロと舐められる。
その時の衝撃度といったらないだろうと思う。
おまけに恥ずかしいのと、相手にオシッコやウンチの出る臭いところを執拗に舐められたらそれこそタガが外れてオシッコのような潮を吹く女性もいるに違いない。
そんな普段の豆知識があったので、経理の女性にも試してみた。
もちろん試してみたといった頭の働いた冷静な状態ではなかったのだけれどね。

何せ俺はパンストフェチなので、スカートをまくり上げた時点で女のパンスト越しに見えるパンティーにモロ興奮してもうた。

それでパンストの上からヨダレをこぼしながら10分くらいナメナメした。
これのよいところは、普段見慣れない女性のパンストで蒸れたアソコをナメナメしながら臭ってくる小便といやらしい臭いのミックスが忘れられなくなる。
その後はパンストとパンティーを脱がしてアソコに舌をツッコミながら、ラブジュースをすすりながら飲むのも最高。
その際、こっちは頭の血管が切れるほどに興奮状態なので、それこそズルズルと音をさせながらラブジュースをすすることになる。
それがまた女にとっては恥ずかしいみたいだね。
ああ!所詮は素人なので疲れた。
続きはまた今度ね!
13
投稿者:(無名)
2020/05/29 20:53:58    (DAadS8Df)
へー
12
投稿者:(無名)
2020/05/29 20:47:37    (ICVkRRm4)
頑張れ
11
投稿者:(無名)
2020/05/29 19:41:07    (R5ZPxRqg)
ちなみに俺はバツイチなので、久々の上玉の女にフルボッキ状態。

それで結局ティーンエイジャー並みに2回戦もハッスルすることができた。
結果でいえばこういうことなのだけど、それじゃ俺の投稿を読んでくれている人に申し訳ない。

従ってもう少し具体的に順を追って話してみようと思う。
まずはカラオケでデュエットしようよ!と誘われて、一緒に歌い始めたら
女のほうからおさわりしてくるのよ。
それでその時点で息子がカチンカチン状態になってもうた。
それを女のほうが察知して、下半身のふくらみをスリスリしてきた。
もうそうなれば、こっちも男の端くれ。
とはいってもいきなり胸をモミモミなんて童貞野郎のようなことはしない。
女のお尻をさすりながら、相手の出方を見ていた。
すると女のほうから、この後ラブホに行こ!と誘われた。

ラブホに行ったら、部屋のドアを開けるなり女のほうからキス攻めしてきた。
そうなりゃこっちも胸をモミモミして、そのあとはスカートをめくりあげてアソコをスリスリしたった。

そいでお互いに服を脱いで、シャワーも浴びないでベットで69の状態でナメナメ。
久々にフェラしてもらったので、こっちも相当興奮できた。
もちろん最初は、女のアソコがションベン臭かった。
でも興奮すると、ションベン臭さなんて何ともなくなるもんだね。
もっといえば、コロナ!コロナの心配などどこ吹く風。
あ!お客さんが来たからこの続きは今度ね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。