ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/26 13:14:58 (T8rTt.Dy)
ショッピングモールで買い物中に、ちょっと気になる女性を見掛け声かけた。
振り返られ私と顔合わせ「○○課○○○さんでしょー?」って笑みって言われ、「経理課○○○です!」って交わされた。私は、驚きを隠せず動揺しちゃいました。ま、まさか同じ社の女性とは知らず、立ち去ろうとしたら
「なんで?…」って呼び止められました
続きはまた…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/05/29 19:28:08    (R5ZPxRqg)
申しワケありません。
いきなり食事はないわね。
要するに、ナンパ目的で声をかけた俺の思いを見透かされたというワケ。

それでモジモジしてたら、女性のほうから食事でも!と誘われたのだ。
しかも女性のほうも旦那に構ってもらえず、欲求不満気味だったみたいで、
食事のあとはカラオケに行くことになった。
その後は、ラブホで2回戦もやってもうた。」
9
投稿者:まみ ◆OJRJuFh7Us
2020/05/29 12:20:54    (USDHtUFx)
続きを読みたいです…
8
投稿者:(無名)
2020/05/28 22:12:36    (mJf3wUVC)

7
投稿者:(無名)
2020/05/28 07:51:59    (tJiSgvbw)
ここまでのポンコツは久々だね
6
投稿者:**** 2020/05/27 21:24:21(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/05/27 15:15:01    (Qsuho/U1)
とりあえず食事に誘いました。同じ社でも私は、現場オペレーターだから
顔合わすことないですから
経理をされてる女性とは、面識が無かったのですが、女性は、私のこと
ご存知で
色々と聞かされ話されましたよ。
その後、なぜか?私の買い物に付き合ってくれました。
食事をして時をして店を出て「じゃあ…」ってたら
4
投稿者:(無名)
2020/05/27 11:55:19    (My3l2Ck3)
状況がさっぱりわからん。本読んで勉強してこい
3
投稿者:(無名)
2020/05/26 18:47:15    (jFMejr0P)
書きたくて書くんだからオナついでに完結してくれ。
2
投稿者:まみ ◆OJRJuFh7Us
2020/05/26 15:46:57    (E/zCeqZQ)
続き楽しみにしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。