ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/20 13:48:23 (L2Kumxsf)
露出狂の隠れ家 > 露出目撃報告 > 早朝の通勤電車で

から、進展がありましたが、内容的にこちらが近いので、移動して続きを。

早速、昼休みの時にメッセが着まして、

『今夜、空いてる?』

元々予定していた送別会も、コロナの影響で中止になっていたので、

『大丈夫ですよ。定時でも上がれます。』
『じゃ、○○駅に○時に。楽しみにしてるね。』

と、いきなり待ち合わせになりました。
仕事が終わり、ちょっと余裕があるのでネカフェに寄って、シャワーして待ち合わせ場所に。
朝会った姿のままの女性が来て、

「待った?じゃ、行こうか。」

と、電車でちょっと郊外まで移動。
普段より少ないとはいえ、帰宅ラッシュに掛かり、席は埋まってる状態でしたので、特にプレイは無く、普通に話すだけ。
彼女は、48歳の人妻。子供は大学生で地方で独り暮らし。旦那はやはりコロナの影響で昨日は休みを取って、先に彼岸で実家のほうに帰省したそうです。
彼女も休めたそうですけど、私を見て、生理前で疼いてたのもあり、ちょっとエッチなのを見てもらいたかったらしく、普通に出勤したそう。
声掛けされたのは、ちょっと意外だったそうですけど、でもこうやって会えたのはうれしいと。

電車は結構閑散とした終点に到着。
一旦駅を出て、数少ない飲食店で夕飯を済ませ、また戻っていく感じで反対方向の電車に乗ります。
場所柄と、ラッシュの反対なので、乗った車両には他に乗客が居らず、他の車両も1人居たらいいほう。
電車が出発したらすぐ、女性は服を脱ぎだし、全裸で通路や扉前に立って、私が撮影。
駅に着くたび、一旦コートだけ羽織り、他に誰も乗らないと、また撮影再開。

「久しぶりに、たっぷり撮れたよ。楽しいね。」

今度は、目の前でコートを開き、オナニー開始。
次の駅までイケるかなと激しく手を動かして、ほんとに着く前に大きな喘ぎ声でイキました。
もちろんその様子を動画で撮影させてもらいました。

そこで2人乗り込んできましたが、離れた席だったので、私のチンポを咥えさせました。
人妻ゆえ、かなり上手い。元パートナーよりも上手くて、普段はフェラじゃなかなかイケない私も、思わず口の中に射精。
女性は含んだ精液をちょっと口を開けて見せた後、飲み込みました。

「美味しかった。ごちそうさま。」

と、にこやかな笑顔で、後は女性のアソコを触ってあげつつ、元の駅に戻りました。

「ねぇ、今日お泊りできる?」
「はい、独身だし、明日休みだし。」
「じゃ、あなたの家は?」
「いいですけど。散らかってるから恥ずかしいっすよ。」

と言いながらも、アパートにお連れしました。
床に散らばった服を収納に突っ込んで、ベッドに一緒に座りました。

「思ったより片付いてる。息子のとこより綺麗かも。」
「息子さんいるのに、いけないママですね。」
「そう?でも、息子の友達、エロイのが多くて。」
「そりゃ、こんなエロイ友達のママだったらね。」
「それでね、息子が居ない時に来た子が居てね。したいって。」
「で、どうしたんですか?」
「なんか無碍に追い返すのもあれだし・・・可愛い子だったから、初めての、奪っちゃった。」
「その時、不倫は?」
「もう、してたわよ。それが私を露出を仕込んだ人。複数もさせられたから、息子のお友達なんて可愛いものよ。」
「で、感じた?」
「元気だったけど、やっぱり慣れた人がいいわ。早く欲しいー」

そう言ってキスしてきて、私のズボンとパンツを降ろし、チンポを咥えてきました。

「また元気になってきた。」

と、上目遣いで見る目がにやけていて、如何にもチンポ好きな雰囲気が。
69になり、指を突っ込んでやると、

「ああん、いいー!もっとグチョグチョにしてぇー!」

と言い、グリグリすると、オシッコか潮か、ビチャビチャと出て私の顔が濡れてしまいました。
フェラを止めさせ、

「顔がびしょ濡れになったじゃないか。」

私は女性の尻を強く叩きましたが、

「ああー、ごめんなさい・・・もっとお仕置きしてくださいー。。。」

と叩かれて余計に興奮してきたみたい。
赤くなったところで、生挿入。

「いい!チンポ気持ちいいー!!」

最後は女性が出してと言うので、中出し。
出てきた精液を女性は指ですくって舐め取りました。

ちょっとイキ疲れたのか、女性は腕枕で寝てしまいました。
私も少し寝て、目が覚めると0時前。
女性を起こして、

「そろそろ始まるよ。」

そう言うと、隣の部屋から、

『ああーーん・・・』『イクーー!!』

と喘ぎ声が。

「凄いね」
「カップルさんみたいだけど、週末はこんな感じ。」
「聞かされてるの?」
「うん。でも慣れたな。」
「聞かせる?」

私は再び女性のオッパイに吸い付き、

「気持ちいいーー!」

と感じてくれ、アソコに指を突っ込んで掻き回すと、

「出る!出ちゃうーー!!」

と、また潮吹き。
そろそろ入れようかと思ったけど、女性をそのまま廊下に連れて、周りを見てドアに手を突かせてバックから挿入。
声を押し殺しながらも、

「いい・・・いいの・・・」

ちょっとしたら、隣の部屋のドアが開き、ハッとした顔をして少しだけ開けた状態で我々の行為を観ていました。
勢いで女性の中に出して部屋のほうに戻りました。
身体が冷えたので一緒にシャワーして温まり、一緒に寝ました。

今朝はゴミの日だったので、まだ寝ている女性を起こさないよう、こっそりと出たら、隣の女性も出てきました。
階段のところで、

「なんか、凄かったですね。」
「あぁ、ああいうの好きな人だから。」
「中出しですよね。外であそこまで、すごい・・・」
「濡れてきた?」
「もう。。。www」

ゴミを置いて、部屋に戻る時、抱きついてキスしてやると、拒むことなく受け入れ、スウェットの中に手を入れるとやはり・・・

「濡れてんじゃん。」
「もう・・・ダメよ。」
「彼氏来ない日にしようよ。」
「・・・内緒ね。」

立て続けに新たなセフレが出来そうです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:げんじ   max300hikaru
2020/03/22 10:34:37    (Sqya7Yal)
いいですね~

僕も遊びたいです
19
投稿者:(無名)
2020/03/22 09:40:39    (4JsbWBkY)
素晴らしい体験談でうらやましいですね!
くだらない嫉妬からの書き込みなんか無視して、お話し続けてください。それにしても嫉妬からの誹謗なんて哀れなお人もいるんですね!
続きを楽しみにしてる人たちたくさんいますよ!
興奮のお裾分けお待ちしています!
18
投稿者:daiki   flashlove
2020/03/22 07:17:50    (QdrMxcZh)
いいですね。
ぜひ愉しんでください。
モーニングサービスを二人で召し上がった後のプレイも期待しています。

身バレが怖いのはよく判ります。
私なんか、書けば受けるであろう体験がいくらかあるにも関わらず、内容から推察される恐れから躊躇ってしまう位です。

批判はスルーして、続きをお願い致します。
17
投稿者:エロリーマン ◆SX.gANNSCM
2020/03/22 07:05:50    (Riu/XbdN)
昼から来ると言っていたBさん、ちょっと職場から緊急の呼び出しがあったみたいで、夕方戻ると言いつつも、結局戻ったのは8時過ぎでした。

B「ごめんねぇー!なんかお客さんからのクレームが入って、他の担当が連絡付かなかったみたいで・・・」
私「しょうがないよ。お疲れ様。夕飯作っといたから。」
B「ありがと!準備する前に呼ばれたから助かった~。」

Bさんは一旦自分の部屋に戻り、着替えと洗濯の取り込みをして、うちに来ました。
一緒に食べた後は、私が食器を洗い、その間、取り入れた洗濯物を畳んで、私のを持ってきてくれました。
ただ、

B「またあの人、来たいって言ってるの。あなたが良いから、どこか行かない?」
私「どこかって?」
B「ラブホテル。前に行ったとこで、いいとこあるの。私が出すから。」

そういうことで、Bさんと一緒に出発。電車で移動すること30分、目的のラブホの最寄り駅に。
私も来たことある、海沿いのホテルでした。
こんな時期ですが、辛うじて2部屋空いてるだけ。
Bさんは、最上階の部屋を選びました。
大きなジャグジーも付いていて、広々としたお部屋でした。

B「ここ、久しぶりー」
私「来た事あるの?」
B「うん。前のセフレと。」
私「じゃ、今のは2番目?」
B「んふふ・・・秘密!」

どうも結構遊んでそう。
窓越しに海が見え、暗い中で船の灯などがポツポツ。
後ろから抱き締めながら眺め、キスして徐々に手で愛撫。
上着を捲り上げ、乳首をつねると、

B「はぁ~ん・・・いいのぉ~・・・」

同時にクリも刺激してやると、

B「だめだめ!イッちゃうーー!!」

その場で座り込み、私がチンポを出すと咥えました。
相変わらず、ジュルジュルとイヤらしく咥える様は、なかなかのもの。
勃起して、立たせてバックから生挿入。

窓開けして、

私「外で歩いてる人に、イヤらしい声聞かせてやれよ。」
B「いや・・・ダメよ・・・ああああーーー!」

アパート廊下では声を押し殺してですが、こちらではそれも必要無いので、思いきり喘ぎ声を出していました。

B「イッちゃう!イッちゃう!」
私「俺も出すぞ!」
B「出して!いっぱい中に出して!」

同時にイキ、中に出しました。
窓を締め、ベッドに横たわらせ、私は風呂の準備。
ちょっとマッタリした後に、一緒に風呂に入りました。
Bさんは髪も洗うというので私だけ先に出て、テレビ観ていたら寝落ち。
気付けば、部屋が薄暗い状態で、Bさんが隣で寝ていました。
いたずらしてやろうかとも思いましたが、こんなマッタリした時間もいいかなと、Bさんを抱き寄せ、再び寝ました。

6時くらいに私は目が覚めましたが、Bさんはまだ寝たまま。
その間に、こうやって書いてます。
そろそろ、モーニングサービスが来るので、起こさないと。

では、また。
16
投稿者:take   take_engine640
2020/03/22 07:00:45    (vnqwNMM0)
最高に楽しいですね!みんなオトナだからちゃんとわきまえて楽しんでるし、写真動画NGの約束も守っているし。さらに続きをきたいしてます!Bさんはカレシ?とは別れちゃいそうですね。それはそれかな?
15
投稿者:スペシャル
2020/03/22 01:35:17    (uA24hR5.)
臨場感あって好きです。
14
投稿者:(無名)
2020/03/21 17:21:10    (vj0CD6N.)
批判スレは無視に限る。反論しても何の生産性も無いですよ。
13
投稿者:てる   51711115 Mail
2020/03/21 12:55:00    (CTrWJcmY)
自分は好きで全部読んじゃいました!!
12
投稿者:エロリーマン ◆SX.gANNSCM
2020/03/21 11:50:41    (mxzz7VuT)
>11

動画撮ったら、動画掲示板に貼り付けなやいけない義務があるんだ?ここって。
へぇ~・・・
別に、妄想かどうか、勝手に判断してくださいよ。
でも、貼らなきゃいけないようなことを言った理由は皆にも説明してくださいよ。
11
投稿者:(無名)
2020/03/21 11:01:17    (9vTb5VOd)
ナンネでわざわざ自分から動画画像あるの伝えてるのに貼れないはもうねぇ

信じる信じないはあなた次第なら妄想ネタ認定させてもらう

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。