ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/20 13:48:23 (L2Kumxsf)
露出狂の隠れ家 > 露出目撃報告 > 早朝の通勤電車で

から、進展がありましたが、内容的にこちらが近いので、移動して続きを。

早速、昼休みの時にメッセが着まして、

『今夜、空いてる?』

元々予定していた送別会も、コロナの影響で中止になっていたので、

『大丈夫ですよ。定時でも上がれます。』
『じゃ、○○駅に○時に。楽しみにしてるね。』

と、いきなり待ち合わせになりました。
仕事が終わり、ちょっと余裕があるのでネカフェに寄って、シャワーして待ち合わせ場所に。
朝会った姿のままの女性が来て、

「待った?じゃ、行こうか。」

と、電車でちょっと郊外まで移動。
普段より少ないとはいえ、帰宅ラッシュに掛かり、席は埋まってる状態でしたので、特にプレイは無く、普通に話すだけ。
彼女は、48歳の人妻。子供は大学生で地方で独り暮らし。旦那はやはりコロナの影響で昨日は休みを取って、先に彼岸で実家のほうに帰省したそうです。
彼女も休めたそうですけど、私を見て、生理前で疼いてたのもあり、ちょっとエッチなのを見てもらいたかったらしく、普通に出勤したそう。
声掛けされたのは、ちょっと意外だったそうですけど、でもこうやって会えたのはうれしいと。

電車は結構閑散とした終点に到着。
一旦駅を出て、数少ない飲食店で夕飯を済ませ、また戻っていく感じで反対方向の電車に乗ります。
場所柄と、ラッシュの反対なので、乗った車両には他に乗客が居らず、他の車両も1人居たらいいほう。
電車が出発したらすぐ、女性は服を脱ぎだし、全裸で通路や扉前に立って、私が撮影。
駅に着くたび、一旦コートだけ羽織り、他に誰も乗らないと、また撮影再開。

「久しぶりに、たっぷり撮れたよ。楽しいね。」

今度は、目の前でコートを開き、オナニー開始。
次の駅までイケるかなと激しく手を動かして、ほんとに着く前に大きな喘ぎ声でイキました。
もちろんその様子を動画で撮影させてもらいました。

そこで2人乗り込んできましたが、離れた席だったので、私のチンポを咥えさせました。
人妻ゆえ、かなり上手い。元パートナーよりも上手くて、普段はフェラじゃなかなかイケない私も、思わず口の中に射精。
女性は含んだ精液をちょっと口を開けて見せた後、飲み込みました。

「美味しかった。ごちそうさま。」

と、にこやかな笑顔で、後は女性のアソコを触ってあげつつ、元の駅に戻りました。

「ねぇ、今日お泊りできる?」
「はい、独身だし、明日休みだし。」
「じゃ、あなたの家は?」
「いいですけど。散らかってるから恥ずかしいっすよ。」

と言いながらも、アパートにお連れしました。
床に散らばった服を収納に突っ込んで、ベッドに一緒に座りました。

「思ったより片付いてる。息子のとこより綺麗かも。」
「息子さんいるのに、いけないママですね。」
「そう?でも、息子の友達、エロイのが多くて。」
「そりゃ、こんなエロイ友達のママだったらね。」
「それでね、息子が居ない時に来た子が居てね。したいって。」
「で、どうしたんですか?」
「なんか無碍に追い返すのもあれだし・・・可愛い子だったから、初めての、奪っちゃった。」
「その時、不倫は?」
「もう、してたわよ。それが私を露出を仕込んだ人。複数もさせられたから、息子のお友達なんて可愛いものよ。」
「で、感じた?」
「元気だったけど、やっぱり慣れた人がいいわ。早く欲しいー」

そう言ってキスしてきて、私のズボンとパンツを降ろし、チンポを咥えてきました。

「また元気になってきた。」

と、上目遣いで見る目がにやけていて、如何にもチンポ好きな雰囲気が。
69になり、指を突っ込んでやると、

「ああん、いいー!もっとグチョグチョにしてぇー!」

と言い、グリグリすると、オシッコか潮か、ビチャビチャと出て私の顔が濡れてしまいました。
フェラを止めさせ、

「顔がびしょ濡れになったじゃないか。」

私は女性の尻を強く叩きましたが、

「ああー、ごめんなさい・・・もっとお仕置きしてくださいー。。。」

と叩かれて余計に興奮してきたみたい。
赤くなったところで、生挿入。

「いい!チンポ気持ちいいー!!」

最後は女性が出してと言うので、中出し。
出てきた精液を女性は指ですくって舐め取りました。

ちょっとイキ疲れたのか、女性は腕枕で寝てしまいました。
私も少し寝て、目が覚めると0時前。
女性を起こして、

「そろそろ始まるよ。」

そう言うと、隣の部屋から、

『ああーーん・・・』『イクーー!!』

と喘ぎ声が。

「凄いね」
「カップルさんみたいだけど、週末はこんな感じ。」
「聞かされてるの?」
「うん。でも慣れたな。」
「聞かせる?」

私は再び女性のオッパイに吸い付き、

「気持ちいいーー!」

と感じてくれ、アソコに指を突っ込んで掻き回すと、

「出る!出ちゃうーー!!」

と、また潮吹き。
そろそろ入れようかと思ったけど、女性をそのまま廊下に連れて、周りを見てドアに手を突かせてバックから挿入。
声を押し殺しながらも、

「いい・・・いいの・・・」

ちょっとしたら、隣の部屋のドアが開き、ハッとした顔をして少しだけ開けた状態で我々の行為を観ていました。
勢いで女性の中に出して部屋のほうに戻りました。
身体が冷えたので一緒にシャワーして温まり、一緒に寝ました。

今朝はゴミの日だったので、まだ寝ている女性を起こさないよう、こっそりと出たら、隣の女性も出てきました。
階段のところで、

「なんか、凄かったですね。」
「あぁ、ああいうの好きな人だから。」
「中出しですよね。外であそこまで、すごい・・・」
「濡れてきた?」
「もう。。。www」

ゴミを置いて、部屋に戻る時、抱きついてキスしてやると、拒むことなく受け入れ、スウェットの中に手を入れるとやはり・・・

「濡れてんじゃん。」
「もう・・・ダメよ。」
「彼氏来ない日にしようよ。」
「・・・内緒ね。」

立て続けに新たなセフレが出来そうです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:エロリーマン ◆SX.gANNSCM
2020/03/24 10:13:49    (2IYN9UWV)
おはようございます。

昨夜からBさんが泊まりに来て、軽くフェラ抜きしてもらい、そのまま一緒に抱き合い寝ました。

朝は、私がちょっと早めに起きて、朝食の準備をし、まだ寝てるBさんに声を掛け、朝食食べといてねと言って出ました。

Aさんとメールのやり取りしながら待ち合わせ、電車に乗りました。
まだあまり客が居ない車両の端に向かい合わせで座り、Aさんは横にバッグを置いて足を拡げました。
股開きのストッキングで、離れて見てもヌレヌレのアソコを触りながら、こちらをイヤらしい目で見つめ、指で自分のクリを触っていました。
次の駅に着く前に、Aさんはビクッとして目を閉じて少し固まってましたが、すぐにスカートを直しました。
私が横に移動し、

私「イキました?」
A「うん…凄い興奮しちゃった。」
私「なかなか出来ないですね。こういうとこじゃ。」
A「これだけ空いてないと無理だよ。ね、してないんじゃ溜まってない?」
私「昨日、一応フェラしてもらって出したから。」
A「そう。ちょっと間を開けたほうが、いいかな?」
私「そうですね。やっぱ連続はちょっと。」
A「じゃ、次、楽しみにしてる。」

私の駅に着いたので、そこで別れました。

29
投稿者:(無名)
2020/03/24 08:25:08    (G9YNaj1H)
善いストーリーですね。。
朝から大っきくなってしまいました。w

続きを楽しみにしてます。

28
投稿者:(無名)
2020/03/23 23:04:22    (cPqWquuC)
楽しく、読ませていただいてます。
うらやましくもありです。



27
投稿者:エロリーマン ◆SX.gANNSCM
2020/03/23 22:44:34    (W5xqZFxv)
こんばんわ。

Aさんから昼休みくらいに、トイレでパンツに染みた精液の匂いを嗅いでオナしたと、メールで動画が来ました。
『凄く興奮しちゃった。またしようね。明日は前みたいな生見せするから。』
ということで、直接の絡みは無いようです。

今日は、Bさんは生理で体調不良。
今朝のAさんとのことを話したり、動画を見せて軽くキスした後は、特にエロ無し。
私が夕飯を作ってあげて、主夫みたいな感じです。
洗濯と、サッとシャワーしてくる、今日は一緒に寝るだけでも居たいのと、後で寝に来るようです。

たまには、何も無しで抱き合って寝るのもいいかな。

では、また進展ありましたら。
26
投稿者:(無名)
2020/03/23 13:15:03    (Pk0p.8NV)
→22
自分の狭い世界でしか生きてない貴方がかわいそう。。

25
投稿者:エロリーマン ◆SX.gANNSCM
2020/03/23 08:26:13    (Ebk7FXzW)
おはようございます。
結局、Bさん、夜中に起き、

B「明日仕事だし、やっぱ部屋帰る~」

と、寝ぼけ眼で帰っていき、今日は普段通りの状況で、部屋を出ました。

Aさん指示の駅に着くと、改札出たとこにAさんが立ってて、私の顔を見ると、ゆっくり駅前の商店街のほうに歩いていきました。
私も改札を出て後をついていくと、50mくらい離れたラウンジやらがある古い雑居ビルに。
監視カメラもない古いエレベーターに乗ると、すぐにキス。

最上階の5階に着くと、廊下も看板も消え、非常口のパネルの灯りだけ。

A「ここなら大丈夫。」
私「よく、やってるとこ?」
A「誰かとは無いけど。職場の忘年会とかの二次会で、そこの店によく連れてこられるのよ。その時、ピンときて、たまに朝オナしに使ってるの。」
私「へぇ~、じゃ…」

もちろんノーパンでアソコは濡れて、

A「ああん、やっぱり触られるほうが気持ちいい…」
私「自分でしてた?」
A「息子いるし、旦那、予定切り上げて日曜日に帰ってきたから、出来なかったの…あなたはBさんと昨日もしたんでしょ?」
私「生理始まったし、お疲れか、Bさん、ずっと寝てたから、昼からは全く。(正確には夕方からだけど)」
A「じゃあ、ちょっとは溜まってるかな?」

Aさんはしゃがんでチンポを咥え、勃起したら立ってスカートを捲り、壁に手を突きました。
私は後ろから挿入。

A「あん、いい…チンポ気持ちいい…」

朝から、こんなとこでパンパンしながら、もちろん中出し。
お掃除フェラしてもらい、Aさんのアソコを軽くティッシュで拭いたらAさんはパンツを穿き(垂れるし、後で染みの臭いでオナしたいらしい)、再び駅へ向かい、途中まで一緒に電車乗って別れました。

24
投稿者:(無名)
2020/03/22 23:27:16    (bxNtrkkm)
22

そんなん、他の投稿含め、ほんとかどうか分かるわけないだろ。
愚問言うな。
要は、ヌケルような内容か、ちゃんとした日本語かどうかだ。
23
投稿者:エロリーマン ◆SX.gANNSCM
2020/03/22 20:57:50    (Riu/XbdN)
結局、6時まで寝てしまっていたBさん。
私はAさんとメールしたり、夕飯の支度したり、恋○づの録画を観たりして時間潰し。
特にAさんは、Bさんと私が一緒に楽しんでるので嫉妬してるのか、

A『いいなぁ~・・・今日行きたいくらい。』

とか、なんかおねだりモードです。
来る?って返事したけど、

A『ずっと息子いるからダメなのよ。明日、電車早めに乗らない?』
私『でも見せるだけでしょ?』
A『○○駅、駅前のビル、朝だと人来ないから。』

お互い途中駅なので、ちょっと降りてなら大丈夫かなってことで、OKしました。
喜びの返事が着て、しばらくしてBさんが起きました。

B「ちょっとトイレ~・・・」

当然普通にはさせません。

私「見せろよ。」
B「もう・・・」

と言いながらも、足を拡げてジョロジョロ放尿。私が拭いてあげて、

私「夕飯、どう?」
B「寝起きだから、まだ空いてない・・・」

私は肩を寄せてキスして、もうちょっと後にするかと、しばらくキスし合ってました。
夕飯食べて、Bさんのアソコを触ってたら、生理が始まったみたいで、シャワーだけしてくると自室に戻って、サッと済ませ、また来たんですが、私が風呂から上がると、また寝てました・・・
でも、Bさんの寝顔が可愛いので、もうしばらく眺めてようかと思います。
22
投稿者:(無名)
2020/03/22 18:32:38    (xFY7LvLr)
これ信じてる人は手を上げよう!
21
投稿者:エロリーマン ◆SX.gANNSCM
2020/03/22 14:06:04    (Riu/XbdN)
7時半にモーニングサービスをお願いしていたので、前回投稿後すぐに、Bさんを起こしました。
お疲れだったか、起きてもまだ寝ぼけていましたが、裸のまま取りに行ってと言うと、ちょっと目が覚めたみたい。
チャイムが鳴り、受取りに行ってもらいました。
スタッフは女性だったようで、淡々と渡していたようでした。

一緒に食べながら、またBさんのスマホがぶるぶると。
セフレ男性からのLINEだったみたいですが、適当に急な用とかで返してポイ。

B「ここ出てから、どうしよう・・・」
私「なんか、興味あることとか無い?」

しばらく考え、

B「ビデオ試写室とかあるでしょ。ああいうの行ってみたい。」
私「ああ・・・そういうの俺も経験無いわ。」

スマホで検索して良いとこあるかなと思って見てると、待ち合わせ掲示板みたいなのがあって、見たら女装さんも来るんだと思って、Bさんに見せたら面白そうとか言うので、支度して、途中のコンビニでコンドームを購入し向かいました。

受付で女性もOKと言うことで、DVD選んで部屋は別々でしたが、フラットシートの部屋に。
片方の部屋に行き、DVDを流して、ちょっとイチャイチャしながら、写真付きで募集書き込みされていた女装さん。
当たり外れあるかもなと思いつつ、記載されたメアドに送りました。
しばらくして来たら、まぁちょっと男性感ありながらも、そこそこオシャレで、脱ぐとBさんより高級そうな下着。
更に全裸になると、オッパイがそこそこあって、女性ホルモンで自然に膨らんだもの。下は綺麗に脱毛したパイチン。
Bさんは興味津々で、たまらずペニクリを咥えると、女性と思うほどの声で喘ぎ、私も女装さんのおっぱいを舐めさせてもらいました。

いよいよ女装さんに挿入してもらいますが、Bさんは生で欲しいとゴムは着けずに、入れてもらいました。
ある程度したら、女装さんが、

女装「お尻、責めて・・・」

と、ハンドバックの中の小さめのディルドとローションを出し、ローションをアナルに塗ってディルドを挿入。

女装「ああん・・・どっちも気持ちいいーー!」

Bさんも、男性のチンポじゃなく、女性にペニバンで責められてる感じがしたと言ってましたが、なんとも不思議ながらも気持ち良かったそうで、女装さんはBさんの中で出しました。
ピストンが止まった後も、私がディルドを出し入れしたら、

女装「あああーーイッちゃうーー!」

と言って、アナル中イキ。
しばらくして抜いて、私も続けてBさんに生挿入。
女装さんの精液でますますヌルヌルになって、女装さんに乳首を舐められつつ、私も中出し。
抜くとすぐ、女装さんが咥えてお掃除フェラしてくれ、続けてBさんの中からドロッと出る精液を女装さんが舐め取り、身支度して帰っていきました。
適当に遊んだので、服を着て店を出ました。

遅めのランチ後、スーパーで買い物して、Bさんはお疲れか、私のベッドでお昼寝中です。

また追々、続きを書かせていただきます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。