ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/06 13:27:03 (t89kCsFO)
スレ違いでしたらすみません。
今回義弟の嫁と関係を持ってしまった話です。

私は48歳 妻は40歳 義弟38歳 義弟嫁38歳
関係を持ったのは2週間前ですが遡る事1ヶ月前 義弟から電話があり「お兄さんS(義弟嫁)がMTの免許が取得したいと言いだして教えてるんですが…僕の教え方が悪いからと言って喧嘩が絶えないんで…時間がある時にお兄さんに教えてもらえないかなぁと思って」と言う内容の電話がありました。

私事ではありますが頼んで来た経緯は趣味の域に達していますが免許証には原付意外は全てチェックがあり
運転には自信もある事から頼んで来たと思います。

私は今週土曜なら暇があるから嫁実家に来てくれたら行くよと返事をしました。
当日実家に行くと義弟とSと子供が来ていました。
早速私は「車はどうする?」と聞くと嫁実家にある軽トラックがMTなので「これでも良いですか?」と言われ「あぁうん」と返事はしたものの大丈夫かと心の中で思いました。「ATは持ってるし感覚は大丈夫だと思いますw」と人事のように言う義弟。

「僕は今日仕事なので宜しく頼みます」と足早に去って行った義弟。「じゃあ行きますか」とSに声をかけると「お姉さん子供達をお願いします」嫁「1日かけてゆっくりね。おじいちゃん、おばあちゃんと子供達を連れて買い物行ってくるから安心してね」

私はSを助手席に乗せ出発します。
正直わたしはSとそんなに話したことはあまり無く初めて会った時は坂井 泉に似て顔やスタイルは良いなぁとは思っていましたが話すまでにはいかず今回が初めてと言っても過言ではありません。
しばらく無言が続き私が「どの辺で練習してるの?」と第一声「あぁ河川敷か山の上にある倒産した工場跡ですね。でも河川敷は人が多いから工場跡が良いと思います」私「そこは広いの?」と聞くと「駐車場の跡地はめちゃくちゃ広くて坂道な所もあって練習するには最適です」と言うことなので工場跡地へ車を走らせました。

山道を走り20分程で到着。言ってた通り広大な敷地があり練習には最高の場所でした。
「よし!じゃあ交代して乗ってみようか?」
運転席にSが座り私は助手席「少しは乗れる?」と聞くと「スタートは少し出来るようになってギアチェンジはまだです。」まだ初期段階じゃねぇかと義弟をその時は恨みました。

エンストを何回か繰り返しながらも飲み込みが早いのがスタートは出来るようになりました。
その後停車しギアチェンジを一通り教え「じゃあ次はセカンドまでいれて走ってみようか?」
早速走ってみるとスムーズにギアチェンジも出来るようになったのでそのままサードまで入れてみようとしますが停車時とは違いサードへのチェンジが上手くいかず私も熱くなっていたせいかSが握るチェンジに手を被せ「こうだよ」と思わず…「あっごめん」握るつもりじゃなかったけど…「いや大丈夫です。こうした方が解りやすいし気にしないでください」

どれ位の時間が経過したでしょうか…ロー、セコ、サードと時折失敗することもありますがある程度走れるようになり私も少し余裕が出来Sの横顔をチラッと見ると窓を開けてることもありショートヘアが風になびき女性特有の良い香り鼻は少し高く美人顔 真剣な眼差しで運転するSが愛おしいしくも感じ女として見てしまう自分がいました。

視線に気づいたのか「どこか悪いとこありますか?」と聞かれ「真剣に運転してるから少し休憩しようかな」と思ってさ「じゃあコーヒー買いに行きましょう私が出します」と停車させ席を変わろうとSが降りると同時にハンカチと小銭入れをアクセル付近に落とし外からしゃがむと胸元が少し緩い服のせいか水色のブラがくっきり
私は思わず凝視 Sが動くと浮ブラになり小さめの尖ったピンクの乳首が…見え隠れ

微乳好きの私にはたまらない光景 細身のSは恐らくまな板に近いAカップしかし私には関係ない。
小さな胸が好きですから。思わず勃起しそうになりましたが我慢し運転席へ移動しました。

つづく

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:バリスタ
2023/12/22 08:02:33    (kJ3.3JwI)
おはようございます。
横浜ドラゴンさん。温かいコメント感謝です。
来年のパート2も宜しくお願いします。

寒い日が続きますが体調など崩されないようお気をつけください。
68
投稿者:横浜ドラゴン
2023/12/22 00:32:59    (fhn3Hsbi)
上記レスで間違いがありました。
(誤)このサイトが性的倫理観の向上を目指すものである以上、

(正)このサイトが性的倫理観の向上を目指すもので無い以上、
67
投稿者:横浜ドラゴン
2023/12/21 21:41:03    (AfolvwS9)
バリスタさん、ずっとドキドキしながら読ませて頂きました。有難うございました。そのドキドキはスレ内容そのもの、もうひとつは
バリスタさんがアンチコメントに嫌気が差してギブアップするのではないかという心配でした。杞憂に終わりなにより、どころかPART IIも
来年書いて頂ける由、歓喜!です。

アンチコメントに対してバッシングすべきじゃないという意見もありますが、このサイトが性的倫理観の向上を目指すものである以上、
スレ内容に異見・嫌悪を覚えるのであれば、このようなスレはおろか、このサイト自体に近づかないのが賢明というべきでしょう。

66
投稿者:(無名)
2023/12/21 19:22:59    (XCzcBS8B)
まだ不幸な投稿続けるつもりなんだ(笑)やっぱり不倫してる人は凄いね!

みんな他人事だからワクワクだの続きを楽しみにしてるなんて言えるんだよ!

まぁ~シタ側はサレ側の気持ちなんか解んないだろうね(笑)不倫脳だもんね~精々バレるまで楽しめばいいよ!


65
投稿者:バリスタ
2023/12/21 17:49:19    (vbUV41EV)
昼休みさん。
コメントありがとうございます。喪服での…ことも踏まえてパート2でお話しさせて頂きます。

よっしーさん。
最初から最後までコメントありがとうございます。
来年のパート2を楽しみに待っていてくださいね。

横浜ドラゴンさんも…最初からコメント下っていたのですがまだ見てないのかなぁ。改めてありがとうございました。
あと何人かと無名の方などいらしてたかと思いますがありがとうございました。

パート2ではハンネを変えずに無名の方もハンネをつけて頂ければお礼も兼ねてコメントしますので宜しくお願いします。
64
投稿者:よっしー
2023/12/21 14:00:06    (Pld345vS)
バリスタさん
完結までありがとうございました。
とても興奮する内容でした^ ^

期待している人がいる一方、アンチがいることも事実ですが、心折れずに完結して頂きありがとうございます。

アンチは無視して、次回パート2を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください!

63
投稿者:昼休み
2023/12/21 12:54:16    (3wezVX0e)
とても、興奮して楽しかったです
次回も楽しみしています
因みに喪服でのエロ話は無かったですか?
62
投稿者:バリスタ
2023/12/21 10:58:20    (vbUV41EV)
電話対応でした。

この日2人は結ばれ1つになった。
少しずつ萎んでいくぺ○スをゆっくり抜くと私も久々だったせいかゴムの中には大量の精○が溜まりゴムの外には白く濁るスミエちゃんの愛液がついていた。

「スミエちゃんシャワーを浴びてきな」「うっうん」
恥ずかしそうにバスタオルで身体を隠しながら浴室へ小走りで行くスミエちゃん。
5分ほど経ったでしょうか…浴室から「お兄さん」私「どうしたの?」と脱衣所から声をかけると「電気消してくれるなら一緒にどうかなと思って」私「えっいいの?」そのまま浴室へ入りシャワーを浴びバスタブへ入り2人で色々な話しをした。
その1つに2人で会う時はお互いに名前で呼ぶ私は[ちゃんを辞めてスミエ]で呼ぶことになりスミエちゃんは慣れてきたら[お兄さん]を辞め私をあだ名で呼ぶことにし2人は着替えを済ませ次の会う日を約束しホテルを後にした。完結

最後に励みになるコメントや私のやっていることが悪いとは言え気が滅入ってしまうコメントなど様々ではありましたがやはり応援して下さった方々が居たからこそ1話から完結までと書き込めたことをお礼申しあげます。
ありがとうございました。

私達2人はまだまだ続いています。
このまま行くと…まだ解りませんがこのサイトはふしだらな行為(不倫、3p経験、妻を他人に)など様々なジャンルで構成されたサイトだと思っています。
例を言うならば私と妻の性行為話をしても誰もドキドキすることは無いですよね?(自己満)
現実とは掛け離れた出来事に皆様がドキドキワクワクするサイトだと私は思っています。

しかしアンチコメントはsns上では当たり前だと思って次回作も頑張って行こうかなと思っています。
タイトル名(義弟の嫁パート2)で来年早々立ち上げたいと思っています。もし見かけた方がいれば前作見たよとコメントして頂ければ幸いです。

では長い間?いや短い間でしたが本当にありがとうございました。皆様よいお年を!

61
投稿者:バリスタ
2023/12/21 10:05:28    (vbUV41EV)
おはようございます。
よっしーさん。ありがとうございます。

続きいきます。
立ったままワンちゃんのオシッコスタイルで挿し込まれたスミエちゃんは犬のように鳴き「あんあんあんっあ」
私「ほら下を見て人が歩いているよ。気づかれたらスミエちゃんの身体が丸見えになっちゃうよ。ほらっ」腰を振りながら奥へ奥へ 私にもたれかかるように恥ずかしい姿のスミエちゃん「あぅっあっはぁ…あんあっあん」そろそろ私の発射時刻が…

「お兄さん…お兄っ」私「どうしたの?はぁはぁはぁ」
「遠くに…」私「また逝っちゃいそう?」顔を天井に向け足がガクガクと震え私に全体重をかけながら…
「はぁぁぁあっあっんあっん」その裏声に思わず逝きそうになった私はぺ○スを抜くと…

ジョロジョロ…ジョロジョロ…と噴水し下の絨毯が水浸しなってしまった。「ごめんなさい…」私「あとで拭けば大丈夫だよ。ベッドに戻ろうか?」
少しよろめきながらベッドに横たわるスミエちゃん「私…もうダメかも こんな経験したこと無かったから」
私「これから回数をこなして行く内に逝く感覚が気持ち良くなってくると思うよ」と同時に上に覆い被さり間髪入れずにまだまだガチガチのぺ○スを挿しこんだ。

「あぁぁん…もうダメだって…はぁぁん」
大の字になるスミエちゃんを尻目に私は身体を起こしスミエちゃんの両足を握りV字にさせ結合部を見ながら腰を振る「はぁはぁはぁはぁスミエ…ちゃん」
結合部から出し入れされるぺ○スを見ると泡立つように青いゴムの周りは白い液がまとわりついていた。

そろそろ限界だ…私はスミエちゃんと身体を合わせながら「スミエちゃん…俺…逝きそうだよ。はぁはぁはぁ」
「あんっあんあんあんあっ」2人の喘ぐ声が静かな部屋に響き渡る。「はぁはぁあっいっ…ぐっあっ逝く」腰をハイスピードで振りゴム越しではあるが奥へドクッドクッと果ててしまった…

私の全体重がスミエちゃんにのしかかる。
「スミエちゃん…気持ち良かったよ」挿しこんだままではあるが2人は舌を絡めキスをした。

一旦仕事へ戻ります。
60
投稿者:よっしー
2023/12/20 17:13:53    (wQiBNfVT)
スミエちゃん、どんどん開花していきますね。

ご自身のご都合で完結編までお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。