ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/06 13:27:03 (t89kCsFO)
スレ違いでしたらすみません。
今回義弟の嫁と関係を持ってしまった話です。

私は48歳 妻は40歳 義弟38歳 義弟嫁38歳
関係を持ったのは2週間前ですが遡る事1ヶ月前 義弟から電話があり「お兄さんS(義弟嫁)がMTの免許が取得したいと言いだして教えてるんですが…僕の教え方が悪いからと言って喧嘩が絶えないんで…時間がある時にお兄さんに教えてもらえないかなぁと思って」と言う内容の電話がありました。

私事ではありますが頼んで来た経緯は趣味の域に達していますが免許証には原付意外は全てチェックがあり
運転には自信もある事から頼んで来たと思います。

私は今週土曜なら暇があるから嫁実家に来てくれたら行くよと返事をしました。
当日実家に行くと義弟とSと子供が来ていました。
早速私は「車はどうする?」と聞くと嫁実家にある軽トラックがMTなので「これでも良いですか?」と言われ「あぁうん」と返事はしたものの大丈夫かと心の中で思いました。「ATは持ってるし感覚は大丈夫だと思いますw」と人事のように言う義弟。

「僕は今日仕事なので宜しく頼みます」と足早に去って行った義弟。「じゃあ行きますか」とSに声をかけると「お姉さん子供達をお願いします」嫁「1日かけてゆっくりね。おじいちゃん、おばあちゃんと子供達を連れて買い物行ってくるから安心してね」

私はSを助手席に乗せ出発します。
正直わたしはSとそんなに話したことはあまり無く初めて会った時は坂井 泉に似て顔やスタイルは良いなぁとは思っていましたが話すまでにはいかず今回が初めてと言っても過言ではありません。
しばらく無言が続き私が「どの辺で練習してるの?」と第一声「あぁ河川敷か山の上にある倒産した工場跡ですね。でも河川敷は人が多いから工場跡が良いと思います」私「そこは広いの?」と聞くと「駐車場の跡地はめちゃくちゃ広くて坂道な所もあって練習するには最適です」と言うことなので工場跡地へ車を走らせました。

山道を走り20分程で到着。言ってた通り広大な敷地があり練習には最高の場所でした。
「よし!じゃあ交代して乗ってみようか?」
運転席にSが座り私は助手席「少しは乗れる?」と聞くと「スタートは少し出来るようになってギアチェンジはまだです。」まだ初期段階じゃねぇかと義弟をその時は恨みました。

エンストを何回か繰り返しながらも飲み込みが早いのがスタートは出来るようになりました。
その後停車しギアチェンジを一通り教え「じゃあ次はセカンドまでいれて走ってみようか?」
早速走ってみるとスムーズにギアチェンジも出来るようになったのでそのままサードまで入れてみようとしますが停車時とは違いサードへのチェンジが上手くいかず私も熱くなっていたせいかSが握るチェンジに手を被せ「こうだよ」と思わず…「あっごめん」握るつもりじゃなかったけど…「いや大丈夫です。こうした方が解りやすいし気にしないでください」

どれ位の時間が経過したでしょうか…ロー、セコ、サードと時折失敗することもありますがある程度走れるようになり私も少し余裕が出来Sの横顔をチラッと見ると窓を開けてることもありショートヘアが風になびき女性特有の良い香り鼻は少し高く美人顔 真剣な眼差しで運転するSが愛おしいしくも感じ女として見てしまう自分がいました。

視線に気づいたのか「どこか悪いとこありますか?」と聞かれ「真剣に運転してるから少し休憩しようかな」と思ってさ「じゃあコーヒー買いに行きましょう私が出します」と停車させ席を変わろうとSが降りると同時にハンカチと小銭入れをアクセル付近に落とし外からしゃがむと胸元が少し緩い服のせいか水色のブラがくっきり
私は思わず凝視 Sが動くと浮ブラになり小さめの尖ったピンクの乳首が…見え隠れ

微乳好きの私にはたまらない光景 細身のSは恐らくまな板に近いAカップしかし私には関係ない。
小さな胸が好きですから。思わず勃起しそうになりましたが我慢し運転席へ移動しました。

つづく

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:バリスタ
2023/12/15 10:34:15    (/FBNge3s)
おはようございます。
今日は比較的時間があるので書き込みます。
よっしーさん。横浜ドラゴンさん。トシさん。ありがとうございます。片手間ではありますが頑張ります。
イムラ クミさん。全く興味ないですw

ピアノ教師のスミエちゃん…こんな格好させられているなんて誰も考えつかないでしょう。
アナルを見られるのは少し抵抗があるスミエちゃん。しかしアナル周りには毛はなく綺麗だった。
スミエちゃんの陰部は私の唾液と愛液で剛毛から雫が垂れるくらいべちょべちょになっている。

そろそろ私のぺ○スも気持ち良くして頂こうと思い横になるスミエちゃんを座らせ顔の前に腰を近づけガウンの紐を外し開くと初めて見るような目で「うわぁっ」と驚きの表情でうつむいた。
少し余談ですが昔ほど勃起力は無くなったものの長さ(17cm)と太さとカリ高、今はお腹につくほど角度はありませんがまぁ自信ありです。

「スミエちゃん握ってみて」うつむき加減で私のぺ○スを握るスミエちゃん。「義弟と比べてどう?」小声で「うん…大きい…」私「咥えたことはあるよね?」「うっうん」私「じゃあ咥えてみて」私はぺ○スを唇近くに近づけると少し口を開きカリ部をパクッと含んだ。
「おぉ…スミエちゃん気持ちいい」ぺ○スをしっかり握り咥えながら「うぐっうぐっ」しかしお世辞でも上手いとは言えずたまに歯があたりイタっとなることは何度かあった。

「スミエちゃん。口に含んだままカリの部分で舌を回してみて」「ウゥッウグっ」まだまだ下手ではあるが一生懸命な顔を上から眺める優越感に少しひたっていた私。
「じゃあ次は玉の所から竿の部分をゆっくり舐めてくれる?」と指を差し説明した。
おちょぼ口から少し舌を出し玉を舐めるスミエちゃん。
竿部に近づき裏筋を舐めると思わず「おぉ…気持ちいいよ。スミエちゃん。そこ重点的に舐めてくれる?」
竿を舐めながらあいずちをする。スミエちゃん。

上から眺める光景。まじで可愛いいと言うより綺麗な顔立ち、嘘では無く何度も言いますが坂井 泉似だ。スタイルは細身で最高
これは私のタイプ感ではあるが貧乳に剛毛とまさに今まで遊んできた女性ではトップ級である。

このまま付き合いが続けばと想像しながら眺めていた。
そろそろスミエちゃんとの合体の時だと思いゴム装着の準備をしているとスミエちゃんが「私…いけないことしてるよね…私達は冷め切った夫婦感だけどお兄さん達は仲も良いしお姉さんを裏切る形だし…」正直私達夫婦は喧嘩もするが仲は良い方だと思います。しかし今でも若い時から話していた私達の子供2人が巣立ち役目が終わってお互いに第二の人生を生きて行くのもいいよねと話しているので、それはお互い視野にいれてます。勿論第二の人生では子供なども作らず友達感覚でいようと言う話しがある為、そのことをスミエちゃんに話すと、
「そんな話しもしてるんですね…もしそれが実現したら二十歳までとしてあと4年か…」私「そうだね次男は16だからね。スミエちゃんもそれを考えると5年だね」
「お兄さん次第だけど…第二の人生候補に入れてくれます?」私「先の話しだからまだ解らないけど俺もスミエちゃんが良いなぁとは思ってるよ」「嬉しい」私はスミエちゃんを寝かせキスをしながら覆い被さり挿入態勢に入った。

つづく
28
投稿者:イムラ クミ ◆QkRJTXcpFI
2023/12/14 22:00:07    (74WYaYON)
女子校生(交友OK)
動画見つけたんで貼っときます
https://ux.getuploader.com/avavgirl/
27
投稿者:トシ
2023/12/14 08:55:52    (zLiLBhD6)
お初です
素晴らしいシチュ描写に楽しみに拝読させて頂いてます為、応援メッセ入れさせて頂きました。
おじゃましてスミマセン・・・
26
投稿者:横浜ドラゴン
2023/12/13 23:34:58    (Js0bntpx)
いよいよ佳境に‥‥‥。バリスタさんの叙情と共にエロティシズム溢れる続報を体力に無理のない範囲でお待ちします。
前回#23の者です。
25
2023/12/13 18:18:10    (sekVG81z)
スミエちゃんの敏感さが堪りません!

引き続きよろしくお願いします^ ^
24
投稿者:バリスタ
2023/12/13 14:52:41    (WFuu/oUF)
22.よっしーさん。23.無名さん。
励みになります。本当にありがとうございます。
完結まであと少しですが宜しくお願いします。

照明を落としたとは言え薄暗い部屋にスミエちゃんの身体はクッキリと浮かびあがり覆い被さるように全裸を隠す掛け布団をめくると裸体が浮かび上がりました。
腕枕をしながら横へ移動し熱いキスを交わします。
最初のキスに比べると少し慣れたのか私の舌にも絡めるように吐息と舌を絡める音が「んぐっクチュピチャ」
私はスミエちゃんに足を絡めながらゆっくりゆっくり耳、首筋、片方の手を万歳させるとツルツルの脇…少しくすぐったいのか身体を捩ります。その姿を見ると余計に舐めたくなり乳首をコリコリしながら舐めまくりました。

「はぁはぁ…あっあんあんあん」徐々に下へ下へ乳首は勃起し舌で転がし吸いつきとスミエちゃんの乳首が私の唾液で照明に照らされ光っています。
小声で喘ぐスミエちゃん「あっあっあっあんあんあん」
乳首で遊びながら手は下へ、何度触っても愛液でベチャベチャなお○ンコ 乳首を責めながらクリを触ると身体をクネクネさせ「あ…んっあ…んっあ…んっ」と小声から少しボリュームアップするスミエちゃん。

ではそろそろまだ見ぬスミエちゃんのお○ンコへと下がって行くとやはり剛毛だ。
毛は逆立ちフサフサと言うよりは少し硬めな陰毛が秘部を見せないようにびっしり生え私はその剛毛に埋もれるように顔をうずめた。
剛毛からは先程お漏らししたこともありソープの良い香りと混合されていた。
そして更に下へスミエちゃんの足を開きながら秘部へ到着すると恥ずかしそうに「いや…恥ずかしい…あんっ見ないで」私「もう丸見えだよ」私のぺ○スは八切れんばかりに勃起した。

じっくり観察するとビラはほとんどと言っていい程なく膣は小さめだ。しかし膣周りにも陰毛がびっしり生えとてもいやらしいオ○ンコをしている。
私は指で少し広げながら密林からクリを探す。皮は被っているがクリが少しだけ顔を出している。
顔を近づけ貪るようにクリに吸いつくと「はぁ……んんあっ……あんはぁ……あんっ」愛液と唾液が混ざり「グチュグチュグチュピチャピチャピチャ」吸い付きながら「こっち見てごらん」とスミエちゃんを見つめると私と目が合うなり「いやんっダメ…ダメ恥ずかしい…」

更に腰を浮かせV字態勢にするとア○ルまで丸見えになり舌をずらしア○ルを舐めると「そこダメダメダメ…」
私「大丈夫だよスミエちゃんの全部が知りたいんだ」

つづく
少し仕事に戻ります。
23
投稿者:(無名)
2023/12/13 12:12:26    (Js0bntpx)
素晴らしい描写。「神は細部に宿る」とはこのこと。
続き待っております。
22
投稿者:よっしー
2023/12/13 11:27:23    (sSoneS56)
スミエちゃん、めっちゃ敏感体質に開発それてますね。
羨ましい^ ^
21
投稿者:バリスタ
2023/12/12 19:29:43    (qOrcn39F)
19.20さんありがとうございます。

風呂に入り念入りに洗っていると跡地よりカチカチになったぺ○スそれもそのはず私位の年齢になると中折れなども経験した人は多数いらっしゃると思います。
だからこそSEXを見越し1日前にタスティリアを服用し万全の態勢を作ってきました。

5分程湯船に浸かり備え付けの服に着替え勿論、下着などはつけずドアを開けるとスミエちゃんは真剣な表情でAvを鑑賞していました。
ベッドの隅にちょこんと座り鑑賞してる横に座り「初めてだよね真剣に見てるし…」「初めて見ましたよ凄いと思って」今から俺達もこうなるんだよと心で思いながら私はスミエちゃんの後ろへ周り身体を合わせ耳元に息をかけると「んんっこそぶったいよ。お兄さん」私「いいじゃん」私は端に座るスミエちゃんの身体を少し持ち上げM字態勢になるように後ろから誘導しました。

備え付けの服の紐を外しゆっくり広げると久々に見る純白に近い下着が露わになった。私はスミエちゃんの顔を私の方に向けさせ熱いキスをした。
舌を絡めながら後ろからブラ越しに少しだけ膨らみのある胸を触ると「んぐっんぐっはぁ…あん」真後ろから覗きこむと浮きブラから見える乳首がツンと勃起している。勝負下着なのかブラは半レースに薔薇の刺繍が施されパンティの腰部分部分にも刺繍があり前はクロッチ意外は総レースで黒くモヤモヤした剛毛が透けてるセクシー下着。真後ろに居る私のぺ○スはギンギンになりスミエちゃんに解るよう身体を寄せ腰の辺りに当ててみる。

恐らく当たっているのは気づいているはずだ。
ブラ紐も両方下ろしカップをずらすと俗に言う貧乳が顔を出す。私にとっては美乳だが…私の手にスッポリ収まるトリプル(AAA)カップに 乳輪は小さくピンク色 乳首も同様にピンクだが長細いガチガチに勃起している。

これぞとばかり揉みしだきながら乳首をコリコリすると「あんあんあんあんっ」付けっぱなしのAv女優とのコラボのように喘ぐスミエちゃん。
ゆっくりM字態勢へいざない足が閉じないように後ろから足を入れ開いて行く。恥ずかしそうな表情で下を向く片方で乳首をいじりパンティの上からクロッチ部を触ると跡地で触った時と同じように熱く湿っぽく濡れやすい身体なんだと思いながらクリ部を擦ると「はぁ…んあっあ…んあ…ん」と深く喘ぐ。細身のスミエちゃんM字にさせてるせいか股間クロッチ部の横に隙間がありスッと指を入れると大洪水状態でヌルヌルしている。

音が出るように触るとピチャピチャピチャ「あんあんあんあん」と響き渡る。クリをいじめながら振り返ると備え付けの電動マッサージ器を発見。
私「これ使っていい」「えっ肩凝りはないですよ」あたり前の話しだか全部が初めての経験をするスミエちゃん
私「あっそうか。これはね…こうやって使うんだよ」
スイッチを入れ後ろからそっとパンティ越しにクリ部に当てるとブィーンブィーン「えっえっあぁ…あぁぁぁん」身体を左右に振りながら足を閉じようとしますが後ろから足を入れ閉じないようにしてるせいか身体を反りながら腰が浮き「あぁぁんやめてやめてダメダ…め」私「すぐ気持ちよくなるから大丈夫だよ」「ダメダメあっあ…んおかしくなるおかしくなる」と言いながら反り返る身体を震わせながら裏声で「あぁぁぁんんんぐっ」よく見るとクロッチ部から染みが広がりあっと言う間に布団までに世界地図が現れ身体がピクンピクン スミエちゃんははぁはぁ言いながら「お兄さん…私…頭が真っ白になって何が何だかわからなくなっちゃった…」私「大丈夫だよ。気持ちよかった?」「気持ちいいのと何が何だかわからない感じでした」私「慣れてくると気持ちいい感触しかなくなるよ。後は奥で逝けるかだね」

少し間が空き急いでバスタオルで世界地図を拭き1枚だけ残して全部敷きスミエちゃんは恥ずかしそうに下着を抜ぎ布団に入ると「お兄さんテレビ消して」「ああ」「それから…明るいから電気消してほしい…」「じゃあ少しだけ暗くしよう」と身体が見える範囲まで照明を少しだけ落とした。

つづく
20
投稿者:おてつ
2023/12/12 16:03:52    (p2Zakeh1)
お風呂一緒にはまだ......
関係の継続発言的な!!

文章書くの大変でしょうが
投稿頑張って下さい

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。