ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/30 11:51:18 (IO/CGpcv)
令和2年 妻の実家へ里帰りした時の出来事です。
妻のお父さんの妹 妻からすると従兄弟の叔母さんですが、今は旦那さんが先に逝かれて未亡人です。

叔母さん(M)は還暦も越えた64歳しかしながら64歳と思えぬ細身スタイルで顔が田中美佐子似 正直お手入れもされているせいか50前でも通用しそうな位 綺麗な美人さんです。ちなみに私は45歳

Mさんとの出会いは妻との結婚式を挙げた時に顔を合わせました。
その時は旦那さんも健在で第一印象は綺麗な人だなと思っていました。
と言うより妻のお父さんは4人兄弟の長男で3人は女性、3人共に綺麗な顔立ちと細身スタイル、今回の体験Mさんは次女です。

1年に1度、孫の顔を見せる為に妻の実家へ帰省する私達、いつもはG.Wに帰るのですが今回は久々に正月帰省となりました。
12月30日~1月4日まで実家にお世話になることになり30日無事実家へ到着
荷物の整理をして親戚の方々にお土産を渡しに行くことになり妻と出かけました。三女の方は県外の為、長女 次女の順に家を回りMさんの家に到着。

Mさんは未亡人になり娘さんの家に居候してる状態です。Mさん宅に着くと妻はMさんの娘(従姉妹)さんと久々に会ったこともあり玄関先で話し込み始めました。私はその会話を頷きながら聞いているとMさんが出て来て「あらY(妻)久しぶりだね。C君(私)も元気してた?」と声をかけて来ました。ほぼノーメイクのMさん.しかし還暦を過ぎた人には見えない位、美人でした。

私「こんにちはお久しぶりです」私は上から下まで舐めるようにMさんを見つめました。Mさんも私をチラチラ見つめているのがわかります。
これは妻から聞いた話しですが結婚した当初お世辞かもしれませんが三姉妹は私のことを男前だね。貴女(妻)遊ばれてるんじゃないのと言われたらしく特にMさんは私をタイプだと言ってくれてたそうで、そんな話しを聞いてる私は三姉妹に会う時は少しクールさを出しています。特にMさんには…

結婚してから何度かMさんに会っていますが、お互いに意識してる感じがあります。
話しは戻りMさんが「いつまで居るの?」妻「4日までは居るよ」Mさんは「じゃあ31日久しぶりに兄さん達と一緒に呑もうか?」妻「そうだねAちゃん(娘さん)も子供連れて来たら?」娘さん「そうだね旦那の実家は2日から行く予定だしお邪魔しようかな」Mさん「じゃあお姉さん(義母)にも言っといて気を使うから何も用意しなくても大丈夫だからって」そんな会話をしながらMさん宅を後にしました。

31日朝、目が覚めると晴天「今日はMさんが来るなぁ」キッチンへ行くと朝から義母や妻は忙しそうにしていました。妻「今日は釣りに行くの?」妻の実家は日本海沿い海まで車で5分位の場所。私「居ても邪魔になるだけだから行こうかな」妻「ご飯は?」私「コンビニで適当に買うから大丈夫」私は支度を済ませ義父から聞いた穴場3箇所へ釣行へ

海で釣りをしながら、ご飯をたべ色々な妄想を掻き立てていました。今日はついているのか鱸や黒鯛なども釣れ気分上昇、あっと言う間に時計を見ると15時そろそろ納竿しよかと考えていると向こうから子供達の声が「お父さ~ん」見ると私の子供2人とAちゃんの子供2人その奥には、何故かMさん。
子供達が近づき「お父さん釣れた?」私「今日は大漁だ帰っておばあちゃんに刺身を作って貰おう、ほら危ないから向こうで遊んでろ」子供達は少し離れた場所へ移動した。Mさんが近づき「C君どうだった?」私「見ての通りです。」と見せるとMさん「うわ大きいね今日のお酒のアテだね」私「ですねw」少し沈黙が続き、お互いに意識しチラチラと目が合います。

私「この場所がよくわかりましたね?」Mさん「兄さんがここじゃないかって教えてもらって何箇所が聞いたんだけど車が停まってたから」私「なるほど」また少し沈黙…Mさん「私が来たら釣れなくなったねw」私「そう言うこともありますよ」Mさん「私にも釣らせて?」私「あっはぃどうぞ」Mさん「私も昔は休みの日に主人と行ってたのよ」と竿を手に取りMさん「こうだよね?」私はその時、何気なくMさんの後ろへまわり手を取って「こうやって投げるんです」側からみると私がMさんに後ろから抱きついて見えるかも知れません。

しかしその時の私は何気ない行動エッチな気持ちなどなくついついと言う感覚でした。Mさん「上手く投げるれたね」私「Mさん糸ふけがあるから少し巻いて?」と後ろから手を取りました。ふと見ると私の顔とMさんの顔の距離は20センチ程度…私はその時初めて「あっ」と意識しました。Mさん「C君、良い香りがするね」と前を見ていた顔が振り向くと唇まで15センチ、2人は「あっ」と言う顔で下を向きました。私はMさんから離れ「ウキが沈んだら巻いて下さい」と伝え少し離れた後ろからMさんの後ろ姿を見つめました。

続きは又後ほど書きます。




 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ
2020/02/01 06:35:40    (6LfJWPa0)
大変、楽しみです。頑張ってください。
7
投稿者:プリウス
2020/01/31 11:53:01    (wYn5wFa4)
おはようございます。

無名さん。ご指摘ありがとうございます。妻からすれば叔母さんですね。
従兄弟はいらなかったですね。すみません。ご愛嬌で許して下さいね。

熟女マニアさん。ありがとうございます。

今日は少しバタバタしてまして…後ほど書き込みにきますね。

仕事しながらでの投稿の為 誤字脱字等もあるかと思います。改行などして読みやすくすることも極力頑張りますので私の体験を楽しく読んで頂きたいと思います。
6
投稿者:熟女マニア
2020/01/30 21:43:27    (hnKHm5f3)
今後の展開が楽しみです。
続きを待っています。
5
投稿者:(無名)
2020/01/30 21:39:35    (us88M1ZW)
嫁さんからしたら、叔母さんでしょう?
なんで、従兄弟の叔母さんなの?
4
投稿者:プリウス
2020/01/30 17:33:43    (IO/CGpcv)
カノウ&マミさん。ありがとうございます。頑張りますね。
今日は比較的時間あるので頑張ります。

続きです。30~40分、経過したでしょうか…時間は23時を過ぎていました。タオルを首に巻き濡れた髪を乾かす仕草で上がってきたMさん。「はぁ気持ち良かった。さて呑み直しね、C君どうぞ」私「じゃあ入ってきますね。」
通りすがりにMさんをよく見るとadidasのパーカーを着ています。しかしよく見るとローマ字のaとsの辺りに少し膨らみが…まさか俺が居るのにノーブラ?通りすがりだったので確認はしていませんが間違いなく乳首だった気がする…そんな妄想を掻き立て風呂場へ行きました。

脱衣所へ行きシャツを脱ぎ洗濯籠へ入れようとした時、私の目線の先に黒い小さめのバックのような物が目に入ってきました。ん?なんだ、これMさんが風呂に入る時に持っていたような…恐る恐る中を確認して見ると、さっきまでMさんが着てた洋服が入っています。と言うことは下着も…下の方まで確認すると隠すように鮮やかなグリーンのブラが!一瞬で私のアソコは張り裂けそうな位 勃起してしまいました。上品な花柄が刺繍されレースと混合されていました。私は何の迷いもなくブラを手に取り広げて見るとブラに包み込むように、これも鮮やかなグリーンのパンティが隠すようにありました。

私のアソコはMax状態、脱衣所の鍵を確認し先ずはブラを広げ内側カップ部で乳首が当たっていただろうと言う部分に鼻を当て思わず、スゥーっと臭いを嗅いで見ました。柔軟剤の良い香り、さっきまで、ここにMさんの乳首が当たっていたのか…と想像すると、アソコの先端から少し我慢汁が出てた気がします。ホック部分のタグを見る限りB~Cカップ 貧乳好きの私からするとNICEなカップ、ブラの銘柄を見るとローマ字でサルートと読める。後で調べたことですがサルートと言う下着は通常より高価で上品なエロ下着だと言うことが分かりました。

ブラを存分に堪能した私は、次にパンティに手をかけ広げてみると前は、ほとんどがレースになっており手をかざすと、私の手が綺麗に見えます。Mさんは、こんな透けてる下着を…腰の部分にはブラ同様 花柄の刺繍が施されています。パンティをひっくり返しお尻部分を確認するとTバックまでとは言わぬまでも、バックもレースで半ケツしか隠れないような下着でした。

私は中のクロッチ部を確認する前に、Mさんのアソコが当たっていたと思われる部分に鼻を近づけました。犬のようにクンクン、ブラ同様 柔軟剤の匂いに少し汗?とも言えない香り「はぁ…Mさん」私は、こう言うことをしたのが始めてのことで変態なのかと思いました。
そしてパンティを裏返しクロッチ部を確認します。色がグリーンと言うこともありMさんのシミがハッキリと分かります。汚れは本当に少しですが縦長の状態で付着しているのがわかります。私は何の迷いもなく鼻を近づけ匂いを嗅ぎます。柔軟剤に混じって少し鼻にくるツンとした匂い「ここにMさんのおマンこが」と思うと居ても立っても出来ずパンティを片手に風呂場へ右手で扱きながら左手にはMさんのパンティ…鼻に近づけ匂いをかぎながら右手でアソコを扱きます。

エスカレートした私は、クロッチ部に舌を這わせシミを舐めます。あまり濡らすとバレるかなと思いながらも、脳とは別な行動をとる私…はぁもう我慢出来ない私はパンティをアソコに巻きつけMさんを妄想しながら果ててしまいました。私はバレないように元の場所へ戻すと、奥から何やら袋に入ったもう1枚の袋が、開けてみるとピンクの上品な下着が…私はここで確信しました。やはり先程みた膨らみは乳首だ!着替えのブラがここにあると言うことはノーブラ…さっき大量に発射したのに…又考えただけで勃起しそうになりました。

続く
3
2020/01/30 15:32:22    (KcZPhtCU)
続けて下さいね。
2
投稿者:プリウス
2020/01/30 14:54:18    (PQRkcz7L)
続きです。
後ろ姿を見つめながら時間は過ぎて行きます。時間は16時を過ぎ、そろそろ日も落ちてくる頃、Mさん「C君、駄目みたいだね…寒い」見ると冬の海には似合わない格好で来てるMさん。私は普通のジャンパーに釣りの防寒ジャンパーを2枚重ねで着ていたので防寒ジャンパーを脱ぎMさんに「寒いでしょ?これ着てて下さい。」とそっと後ろから着せてあげました。

Mさん「ありがとう。いいの?C君は寒くないの?」私「2枚着てるから大丈夫です」Mさん「子供達を送ってくるだけだから、こんな格好で来ちゃった」と私の顔を見つめながら少し笑顔で言いました。正直あの時の笑み私の心を奪われた気がしました。

私「そろそろ帰りましょうか?」Mさん「そうだね」私「じゃあ子供達をお願いします。片付けたら私も帰りますから」Mさん「じゃあ気をつけて帰ってきてね」私は竿を片付けながら考えました。唇が近づいた時、唇を奪えたかなぁ…いやいや親戚の叔母さんだし妄想だけにしとくかと考え海を後にし家路につきました。

家に着き広間を見ると鍋やプレートを置いて豪勢な料理が並んでいました。義母に「これ刺身にして下さい」と魚を見せると「あら立派な魚ね。すぐ刺身にするからね」するとMさんがキッチンから顔を出し「お姉さん私も手伝うわ」と2人で魚を捌き始めました。
私は楽な格好になろうと洗面所で着替えようとするとMさんが「C君、ジャンパーありがとう。C君の香水って何?ジャンパーまで匂いがして良い匂いだなと思って」私「ラルフローレンのサファリと言う香水ですよ。40代になって変えました」Mさん「ふ~ん良い匂いだね。これつけて遊んでるんでしょう」と少し笑みを浮かべてキッチンへ戻って行きました。

私は居間で子供達と戯れ遊んでいると義母が「ご飯にしますよ」と声をかけられ居間のテーブルに腰かけるとMさんは私の対面にちょこんと座り目が合うとニコッとしました。Mさん「C君、呑むんでしょ?」私「はい」グラスを持つとMさんはビールを注いでくれました。私もビール瓶を持ち替えMさんに注いであげました。美味しいご飯に酒、先程釣った魚の刺身、楽しい時間は経つのが早く時間は21時過ぎ、義母が「今年の汚れは今年の内に落とさないといけないから早く風呂に入りなさい」と号令が、子供達が入り義父母も入り残るは私と妻。すると義父が「おいM お前は帰るのか?」Mさん「帰るつもりだよ」娘さんが横から「お母さん今日はおじさんとこに泊まったら着替えは私が持ってくるよ」義父母が「お酒も入ってるし泊まって帰りなさい部屋は沢山あるし布団もあるから」と言い始めました。余談ですが妻の実家は田舎で大きな母家と離れの家がある農家です。

Mさん「じゃあお言葉に甘えてそうするね」と私の顔をチラチラ見ながら言いました。娘さん「じゃあお母さん着替えはどうする?取りに行くなら乗せて行くよ。」と話し一旦Mさんは娘さんと席を離れました。1時間位、経ったでしょうかMさん達が戻って来ました。

MさんがY(妻)は?私「今、お風呂に入っています」Mさん「C君は、入ったの?」私「いえまだです」Mさんは冗談混じりで、じゃあ叔母さんが背中流してやるね」と言うと冗談の通じる義母と娘さんが「叔母ちゃんから1年の垢を落とし貰いなさい」と義母、一方娘さんは「誰がそんな叔母さんの身体見て喜ぶのw」ねぇC君と振られ「あっうっうんw」とその場が和みました。でも私の心はMさんと一緒に入れるなら入りたいMさんの裸体が見たいと心の奥で叫んでいました。

そんな話しをしていると妻が風呂から上がり私に「お風呂にどうぞ」といわれ「ああそうだな」しかし私は「Mさんお先にどうぞ、僕は1番最後で大丈夫です」と声を掛けると妻も「あの人がそう言ってるから先に入ってきたら?」と話すとMさん「じゃあお先に失礼するね」と風呂場へ立ち去って行きました。

続く
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。