ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/30 11:51:18 (IO/CGpcv)
令和2年 妻の実家へ里帰りした時の出来事です。
妻のお父さんの妹 妻からすると従兄弟の叔母さんですが、今は旦那さんが先に逝かれて未亡人です。

叔母さん(M)は還暦も越えた64歳しかしながら64歳と思えぬ細身スタイルで顔が田中美佐子似 正直お手入れもされているせいか50前でも通用しそうな位 綺麗な美人さんです。ちなみに私は45歳

Mさんとの出会いは妻との結婚式を挙げた時に顔を合わせました。
その時は旦那さんも健在で第一印象は綺麗な人だなと思っていました。
と言うより妻のお父さんは4人兄弟の長男で3人は女性、3人共に綺麗な顔立ちと細身スタイル、今回の体験Mさんは次女です。

1年に1度、孫の顔を見せる為に妻の実家へ帰省する私達、いつもはG.Wに帰るのですが今回は久々に正月帰省となりました。
12月30日~1月4日まで実家にお世話になることになり30日無事実家へ到着
荷物の整理をして親戚の方々にお土産を渡しに行くことになり妻と出かけました。三女の方は県外の為、長女 次女の順に家を回りMさんの家に到着。

Mさんは未亡人になり娘さんの家に居候してる状態です。Mさん宅に着くと妻はMさんの娘(従姉妹)さんと久々に会ったこともあり玄関先で話し込み始めました。私はその会話を頷きながら聞いているとMさんが出て来て「あらY(妻)久しぶりだね。C君(私)も元気してた?」と声をかけて来ました。ほぼノーメイクのMさん.しかし還暦を過ぎた人には見えない位、美人でした。

私「こんにちはお久しぶりです」私は上から下まで舐めるようにMさんを見つめました。Mさんも私をチラチラ見つめているのがわかります。
これは妻から聞いた話しですが結婚した当初お世辞かもしれませんが三姉妹は私のことを男前だね。貴女(妻)遊ばれてるんじゃないのと言われたらしく特にMさんは私をタイプだと言ってくれてたそうで、そんな話しを聞いてる私は三姉妹に会う時は少しクールさを出しています。特にMさんには…

結婚してから何度かMさんに会っていますが、お互いに意識してる感じがあります。
話しは戻りMさんが「いつまで居るの?」妻「4日までは居るよ」Mさんは「じゃあ31日久しぶりに兄さん達と一緒に呑もうか?」妻「そうだねAちゃん(娘さん)も子供連れて来たら?」娘さん「そうだね旦那の実家は2日から行く予定だしお邪魔しようかな」Mさん「じゃあお姉さん(義母)にも言っといて気を使うから何も用意しなくても大丈夫だからって」そんな会話をしながらMさん宅を後にしました。

31日朝、目が覚めると晴天「今日はMさんが来るなぁ」キッチンへ行くと朝から義母や妻は忙しそうにしていました。妻「今日は釣りに行くの?」妻の実家は日本海沿い海まで車で5分位の場所。私「居ても邪魔になるだけだから行こうかな」妻「ご飯は?」私「コンビニで適当に買うから大丈夫」私は支度を済ませ義父から聞いた穴場3箇所へ釣行へ

海で釣りをしながら、ご飯をたべ色々な妄想を掻き立てていました。今日はついているのか鱸や黒鯛なども釣れ気分上昇、あっと言う間に時計を見ると15時そろそろ納竿しよかと考えていると向こうから子供達の声が「お父さ~ん」見ると私の子供2人とAちゃんの子供2人その奥には、何故かMさん。
子供達が近づき「お父さん釣れた?」私「今日は大漁だ帰っておばあちゃんに刺身を作って貰おう、ほら危ないから向こうで遊んでろ」子供達は少し離れた場所へ移動した。Mさんが近づき「C君どうだった?」私「見ての通りです。」と見せるとMさん「うわ大きいね今日のお酒のアテだね」私「ですねw」少し沈黙が続き、お互いに意識しチラチラと目が合います。

私「この場所がよくわかりましたね?」Mさん「兄さんがここじゃないかって教えてもらって何箇所が聞いたんだけど車が停まってたから」私「なるほど」また少し沈黙…Mさん「私が来たら釣れなくなったねw」私「そう言うこともありますよ」Mさん「私にも釣らせて?」私「あっはぃどうぞ」Mさん「私も昔は休みの日に主人と行ってたのよ」と竿を手に取りMさん「こうだよね?」私はその時、何気なくMさんの後ろへまわり手を取って「こうやって投げるんです」側からみると私がMさんに後ろから抱きついて見えるかも知れません。

しかしその時の私は何気ない行動エッチな気持ちなどなくついついと言う感覚でした。Mさん「上手く投げるれたね」私「Mさん糸ふけがあるから少し巻いて?」と後ろから手を取りました。ふと見ると私の顔とMさんの顔の距離は20センチ程度…私はその時初めて「あっ」と意識しました。Mさん「C君、良い香りがするね」と前を見ていた顔が振り向くと唇まで15センチ、2人は「あっ」と言う顔で下を向きました。私はMさんから離れ「ウキが沈んだら巻いて下さい」と伝え少し離れた後ろからMさんの後ろ姿を見つめました。

続きは又後ほど書きます。




 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2020/02/06 11:10:41    (HjMrC9s1)
続きお願いします♂
17
投稿者:ノブ
2020/02/05 17:00:12    (Ah.BZOSY)
とても読みやすくて、状況が伝わります!続き楽しみにしています!
16
投稿者:プリウス
2020/02/05 11:03:39    (Dn2vNP93)
波平さん。由さん。takeさん。ありがとうございます。
私の貴重な体験を少しでも、お解り頂けるように忠実に書き込みしていきますので宜しくお願いします。

では続きです。
車に乗り込んだ2人…少しの間、無言が続きMさんが口を開いた。「C君何処行くの?」とわざとらしく聞いてきた感じに私は「リベンジですよ。リベンジ!Mさんは釣りでリベンジしたでしょ?僕のリベンジは、まだなので」Mさん「ふ~ん、そっか…」私は事前に調べていたラブホへの道のりを走らせます。地元ではない為、何度か道に迷いましたが、やっと看板が見えて来ました。私は無言のまま駐車場へIN。

Mさんも、うつ向き加減で無言…私「着きました…」Mさん「ここ?」私「はい、ここです。」Mさん「ふ~ん」と私をチラッと見て「降りようか?休憩でしょ?何もないよね」私「多分何も無いと思いますよ」正面玄関を入ると意外に満室状態、見ると最上階の1番高い部屋が2部屋と中層階の部屋が1部屋 空いていた。私は迷わず最上階の1番高い部屋のボタンを押した。年末前の競艇と競馬で当たっていたので財布には余裕あるし思い出作りには良いかと思ったのです。

2人は緊張した面持ちでエレベーターに乗った。8階に着くと部屋は2つ801号室のランプが点滅している。2人は無言で部屋に入る。
扉を開け部屋に入ると値段だけの価値はある部屋はかなり広い色々な装備があった。Mさんは部屋に入るなり「広いんだね。ベッドも大きいのが2つあるし、ほらフカフカ」と言いながらベッドに横たわる。まるで子供のように…私もすかさずMさんの横に横たわろうとすると何かを察知したように起き上がり窓際に行きカーテンを開ける。私も起き上がりMさんを追いかけるように窓際に行った。小高い山頂にあるホテルの眺めは最高だった。遠くには海が見える。Mさん「綺麗だね。天気もいいから遠くまで見えるよ。ほら」私達はしばらく窓から見える風景を見つめた。

Mさんが口を開く「シャワー浴びようか?お風呂は溜める?」私「溜めましょう。暖房暖まるまで寒いしお風呂で温まりたいから」Mさん「そうね。じゃあお風呂溜めてくるね」しばらくするとMさんの声が「C君、見て見てTV付いてるしジャグジーだし、ほら電気も色が変化するよ。サウナもあるし凄いんだね」私「そうですね。サウナは入りたいですね」正直最近のラブホでは珍しくない光景に驚いているMさんにビックリしました。

浴室から出て浴槽が溜まるまで2人でTVを見ました。内容は、ほとんど頭に入らず時間だけが経過します。Mさん「そろそろ溜まってるんじゃない?」私「Mさん、お先にどうぞ」Mさん「1番風呂は男性だと決まっているのよ早く入って!」私「あぁそうなんですね。じゃあ先に入ってきます。サウナにも少し入るから時間かかりますよ」Mさん「いいよ、ゆっくり入ってきて」私「一緒に入ります?」Mさん「何言ってるの…こんなオバさんの身体見てどうするの?恥ずかしいから先に入って!」私「いや綺麗ですよ。じゃないとこんな場所に来ないでしょ?」Mさん「それ口説き文句でしょw早く入ってきて」私「じゃあお先に入ってきます」

私は10分程サウナに入り、浴室へ行きいつもより入念に身体を洗い特にアソコを入念に洗い始めると半勃ち状態、浴槽に浸かりながら今日のシチュエーションを考えました。浴槽から上がりパンツを履き備えつけのガウンを着て部屋に戻るとMさんは外の風景を眺めていました。私「お先でした。身体も温まって気持ちいいですよ。Mさんもどうぞ」Mさん「うん入ってくるね」

続く
15
投稿者:take   take_engine640
2020/02/05 03:55:58    (7wJAhWnC)
お互いシタいのはわかってるから、会話の流れにもニヤニヤしちゃいますね。楽しみです
14
投稿者:よし
2020/02/05 00:05:45    (UohDOsPE)
何とも言えないキュン!ってなる体験談ですね。
ご自身のペースで最後まで書いて下さいね。
楽しみに待ってます。
13
投稿者:波平
2020/02/04 18:41:48    (TAWUwyaC)
いよいよ違う竿が出てくるわけですな
12
投稿者:プリウス
2020/02/04 10:38:08    (BRP3QYaX)
おはようございます。
隼人さん。ありがとうございます。
takeさん。ありがとうございます。

続きです。
2階へと戻った私は先程の興奮が中々冷めぬまま朝方くらいまで起きていたのを覚えています。朝、目が覚めると10時位になっていました。下へ降り義父へ新年の挨拶を済ませ居間に行くとMさんの姿はありませんでした。義母「昨日は遅かったの?」私「いや…1時位だったと思います」妻「私も途中寝ちゃったから時間は覚えてないわ」私「俺もYを追いかけて2階へ行ったから詳しい時間はわかりませんね」(汗)

そんなたわいもない会話も続き1日 初詣へ 2日は、ちょっとした挨拶回りと、あっと言う間の2日間でした。そして2日の夜、私は時間をかけ竿やリールの手入れ仕掛けなどを作り、その日は明日に備え23時に床へとつきました

3日の朝、今日も晴天で釣り日和&デートには絶好の日。私は浮ついた気持ちを抑えながら実家を出発しました。待ち合わせ時間より少し早く道の駅に着いたのでコーヒーを飲みながら休憩室で待っていると「C君おはよう」とMさんが肩をポンと叩きました。私「あっおはようございます」Mさん「私もコーヒー飲もうかな」と自販機へ 初めてみるMさんのジーンズ姿、とても60を越えているスタイルとは思えないスリムなジーンズにお尻がキュッとあがり今時の若い子に見える位でした。

2人並んでコーヒーを飲む2人 側からは夫婦にしか見えない位「行きましょうか?」Mさん「そうねリベンジねw」あの笑みでリベンジ…どっちのリベンジなのか考えただけでも興奮していました。海岸線を走りながら洋楽を聞き少し開けた窓の隙間から漂うMさんの髪の匂い私はチラチラMさんを見ていたのを覚えています。色々な話しをしました。家族のこと仕事のこと、そんな話しをしている内に40分程、車を走らせ釣りポイントへ到着。

外へ出ると海は、やはり寒い。Mさんは「寒いね~」と私に腕を組んできた。女性は大胆だな…と思いましたが「ですね」と私も満更でもない感じでした。荷物を抱え手を繋ぎなから、ゆっくり崖を下って行く2人 ポイントへ着き釣りを開始した。20分程、経ったでしょうか幸先の良いスタート Mさんの竿がギューンと引いた釣り上げると40センチ程のチヌが釣れた。Mさん「リベンジ成功だね」と笑み。太陽の光が海面に反射しMさんを照らす。
眩しい位の光と笑み。めちゃくちゃ可愛い、いや綺麗だ。「リベンジ成功ですね」私も負けてはいられないと逸る気持ちを抑えるが、フグばかりで何度もハリスを変える作業。時計を見ると11時を少し回った所。

Mさん「C君 少しお腹減ったね。私朝ご飯たべてないから…」私「そうなんですか?コンビニに寄れば良かったですね」Mさん「いいの」と言いながら何やらバックをごそごそとしている。「これ食べよ。サンドイッチ作ったの」私「美味しそう」Mさん「作るの大変だったのよ。おまけにA(娘)から朝からサンドイッチ作って何処行くの?って責められたしね」私「そうなんですね。大丈夫でしたか?」Mさん「なんとかゴマカシたから大丈夫、さっ食べよ」海で食べるサンドイッチ妙に上手い。私「めちゃくちゃ美味いですね」Mさん「ありがとう」2人並んで食べるサンドイッチ何故かお互い意識してるのかチラチラ目が合い見つめる…私は口を開く「Mさん移動しましょうか?」Mさん「えっ何処に?」と少し含み笑い。私「行けばわかります」と私は立ちあがり竿をなおした。釣った魚は氷の詰まったBOXへ納め来た崖を登り車に乗り込みました。

続く

11
投稿者:take   take_engine640
2020/02/03 18:18:41    (ecknU4q9)
いよいよ…続きが楽しみです!
10
投稿者:隼人
2020/02/03 17:06:37    (mv5mZXqP)
待ってました
とても興奮して読んでいます

9
投稿者:プリウス
2020/02/03 11:10:08    (QtTBtjHC)
おはようございます。
ひろさん。ありがとうございます。頑張ります。
書き込みが遅くなり申し訳ありません。では続きです。

スッキリした気分で風呂から上がり居間に戻ると義父は就寝、娘さんは帰宅し義母、妻 Mさんと3人で女子会状態でした。その間にちょこんと座り3人の話しを聞きながらMさんの胸元を凝視、aとsの所が少しだけぷっくりしてるのが、やはり確認できる。私はそれをつまみにお酒を呑み続けた。

時計を見るとカウントダウンまであと10分、義母が年越しソバの用意を始めた。妻もキッチンへ行きMさんと2人。Mさんが口を開いた。「C君は何歳になったの?私「45です。もう50近くなってオッサンですよ」Mさん「C君若く見えるしカッコイイからまだまだでしょう」私「いやMさんこそ若く見えるし美人だから言い寄ってくる男性も沢山いるでしょう」Mさん「そんなことないよ…お手入れも大変なんだから白髪を染めるのも大変なんだよ。この歳になると…」私「でもMさん綺麗ですよ」Mさん「お世辞が上手いのねw」そんな話しをしていると蕎麦も出来上がり妻が子供達も居間に呼び義父以外で蕎麦を食べながらカウントダウンを済ませました。

そんな楽しい時間が過ぎ時計は深夜1時を過ぎ子供達も明日初詣でに備え就寝、義母「そろそろ寝るから適当に片付けて早く寝なさいよ」と部屋に戻り
Mさんの布団を居間に敷きテーブルを1つ残し妻、Mさんと3人になった。
色々な話しをしていると離れの二階から子供達の騒ぐ声、妻が注意しに行くが20分程 経っても返って来ない…Mさん「Yが戻って来ないね」Mさんはかなりお酒も入り少し酔ってる感じ。私「ちょっと見てきますね」二階へ行くと昔からそうでしたが子供を寝かせながら自分も寝ている状態でした。私は起こすのもかわいそうだと思い、そのまま立ち去り下に降りるとMさんも電気をつけたまま布団を掛けずに横になっていました。

私はMさんに声をかけた「布団を掛けて寝ないと風邪ひきますよ」Mさんは無言…小さな吐息に綺麗な寝顔、私は少しの間、Mさんを見つめた。当然、寝顔を見ながら胸元にも注目…「やばい変な気になりそう、いや駄目だ駄目だ」と自分に言い聞かせた。このままだと自分を見失ないそうだったので、2階へ上がろうと電気を豆電球にし上がろうとした。するとMさんが「C君…歯磨きするから起こして」と声を掛けてきた。まさか…Mさんを見てる時、起きてたのかと思った。私「大丈夫ですか?」Mさん「大丈夫だよ。早く起こして」と寝た状態から片手を差し出したMさん。私は再度「大丈夫ですか」と手を差し伸べると上体をだけを起こしたMさん。「立てそうにないから…起こして」私「えっ」この状態から立たせるとなると…前から抱える状態か後ろから抱えるしかないよな…と考えた。

私は前から抱えるように起こそうとするMさんは私の首に両手を回した。「行きますよ」ヨイシょと抱えようとすると何故か力を入れてるMさん私は勢い余って崩れました。Mさんは私の首に両手を回したまま2人は正常位のような形で布団に崩れ落ちると…Mさんが一言「C君…」私「大丈夫ですか?酔ってますよ。」Mさん「ホッペ(頬)にキスして」私「いや何を言ってるんですか…」いざこう言う場面になると冷静になってしまう自分、ましてや妻の実家。Mさん「駄目?」私「いや…じゃあ頬にだけ」私はMさんの頬に軽くキスをした。Mさん「ありがとう。じゃあお礼に」とMさんは私の唇にキスをした。私はその時、もうどうにでもなれと思った。私はMさんの唇を自ら奪った。舌をグッと入れるとMさんは「ングっダメよ」私は構わず舌を入れた。豆電球の灯りの中 Mさんの顔がボンヤリ見える。

Mさんは目を閉じ私の首にかけていた両手をグッと引き寄せる。2人は唾液を交えた舌を交互に応戦します。私のアソコは、先程抜いたにも関わらずカチカチになってきた。私はMさんの服の上から胸を触った。やはりノーブラ 服の上からでも分かる位、Mさんの乳首が勃起してるのが解る。Mさん吐息に交じり「駄目よ。C君…あっあっん」と小さな声で喘いでいます。
抑えが効かなくなった私…2人は、皆んなが寝静まる中 舌を交換する音が「ピチゃピチゃ」と鳴り響く。Mさんは私の手を胸から外し「今日は駄目よ…歯を磨こう」と起き上がった。

私はカチカチになったアソコを抑え洗面台へと向かった。Mさんが「C君、釣りはいつ行くの?」私「1日2日は厳しいから3日に行くつもりです。」Mさん「じゃあ私も連れて行って!釣りのリベンジもあるし…今日の…ねっ」と笑みを浮かべて言うので、私「じゃあ3日の9時にMさん家の近くにある道の駅で待ち合わせしましょう」と言うとMさんは「絶対だよ忘れないでね。じゃあ寝るね。おやすみ。」私「じゃあ3日の9時に」と振り向くMさんを抱き寄せ再度Mさんの唇を奪い舌を絡め合い居間と2階へ別れました。

続く
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。