ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望叶った

投稿者:
削除依頼
2018/11/16 01:55:58 (lJTWD/zC)
俺は53歳、美保34歳人妻、旦那と共働きです。旦那40歳も同じ職場。

同じ職場と言い事で、何か有ったら?電話してと、美保とアドレス交換していました。

旦那とパチンコに行き喧嘩したらしく、美保から電話が掛かって来ました、
俺は近くまで車を出して、美保を乗せてドライブに行き、30分程市内を走り旦那の愚痴を聞きました。 もう3年もセックスレスだと言っていました。

その日はそれで、旦那の居るパチンコ屋まで送って行き、旦那はコインをしていたそうです。

次の日も旦那にパチンコに誘われたけれど、美保は断って留守番したと電話が掛かって来ました。

その夜は、山にドライブ夜景の見える所に車を停めて、また旦那の愚痴を聞きました。愚痴が止まったところで、俺は美保の唇を奪いました。

後から解った事だか、レスになる前、旦那とのセックスは、簡単にキスしてお互いに舐めて、旦那が勃起でしたら入れるガキのセックスだと解りました。(笑)

美保に唇を重ねると、舌が簡単に入りました。胸を揉み舐めて、マ○コを触ると既にビショ濡れていました。 その夜は、手マンとクンニだけ、美保を逝かせて終りました。 それから休みの昼間、夜旦那が遊びに行った後、そんな関係が約1ヶ月続きました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/11/16 02:19:36    (lJTWD/zC)
休みの昼間、美保とキスしながらマ○コを触って居ると、美保が俺の下半身を触って来ました。 待ってた事でした。

俺が、『咥えてくれるか?』と聞くと、美保は『良いょ』と言い咥えてくれました、美保のフェラは御世辞にも良いとは言ない、唯単に舐めるだけでしたが、憧れの美保が俺のムスコを咥えて居ると思うとそれはそれで良かった。

俺の言うまま舐めたり咥えたり、1ヶ月でフェラで発射するほど上達していました。 此れも後から解った事だが、数か月俺に毎日のように抱かれ女性ホルモンが活性化したのか、胸も大きく良いオンナになって、旦那も何かを感じたのか、美保を抱くようになったと聞きました。

フェラテクが上達して居るのが何故だ? と言ってたそうです。(笑)

俺も美保のフェラテクで男が発射する瞬間が解らず何度か顔に発射しました、(笑) 最初の内は飲んではくれなかったがお掃除は綺麗にしていた。 お掃除と言え美保が初めて口にしたのが、俺の精液(笑) そんな時聞いたのが、旦那と俺 ムスコの形ちが違う、旦那は仮性包茎らしい、 そんな事さえ知らない純な美保

いろいろ教え込みたいと思った。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。