ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望叶った

投稿者:
削除依頼
2018/11/16 01:55:58 (lJTWD/zC)
俺は53歳、美保34歳人妻、旦那と共働きです。旦那40歳も同じ職場。

同じ職場と言い事で、何か有ったら?電話してと、美保とアドレス交換していました。

旦那とパチンコに行き喧嘩したらしく、美保から電話が掛かって来ました、
俺は近くまで車を出して、美保を乗せてドライブに行き、30分程市内を走り旦那の愚痴を聞きました。 もう3年もセックスレスだと言っていました。

その日はそれで、旦那の居るパチンコ屋まで送って行き、旦那はコインをしていたそうです。

次の日も旦那にパチンコに誘われたけれど、美保は断って留守番したと電話が掛かって来ました。

その夜は、山にドライブ夜景の見える所に車を停めて、また旦那の愚痴を聞きました。愚痴が止まったところで、俺は美保の唇を奪いました。

後から解った事だか、レスになる前、旦那とのセックスは、簡単にキスしてお互いに舐めて、旦那が勃起でしたら入れるガキのセックスだと解りました。(笑)

美保に唇を重ねると、舌が簡単に入りました。胸を揉み舐めて、マ○コを触ると既にビショ濡れていました。 その夜は、手マンとクンニだけ、美保を逝かせて終りました。 それから休みの昼間、夜旦那が遊びに行った後、そんな関係が約1ヶ月続きました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/11/17 05:26:26    (KyW.vgs9)
文章が酷いと思うなら、その時点で読まずにレスも返さなきゃ良いだけ。
文章なんてそれほど関係ない。
それを理解できないのは、経験値が無いか、想像力が無いか、単なるお馬鹿さん。
と言っても、お馬鹿さんには理解できないか、残念。
11
投稿者:(無名)
2018/11/17 03:53:26    (4jYA/Sx8)
確かに酷い。
10
投稿者:(無名)
2018/11/17 01:55:40    (0hXl/wYI)
どんな文章でも書けば良いって
もんでも無いだろ。
この文章は確かに読み辛いわ。
大人が書く文体ではないな。
9
投稿者:うんこマン
2018/11/16 21:22:11    (mumNza7t)
文句を書くくらいなら自分の経験を投稿してみてね!
8
投稿者:(無名)
2018/11/16 15:37:43    (55gTtMUR)
目糞 鼻糞かな~笑
7
投稿者:通りすがり
2018/11/16 13:18:18    (MByrxUoY)
そうだそうだ、5みないな奴が多過ぎ。
いや、もしかして少数でいつも同じ奴だったりして。
文句垂れる奴、大抵は自分の経験も無く、文才もない奴が多いと思うよ。
6
投稿者:
2018/11/16 07:53:12    (Y3XB2RSx)
5の無名、 君のような者が多いから、君の能力に合わせた文章で書いてる。

いちゃもん付ける暇が有るのなら、自律して仕事しろょな!
5
投稿者:(無名)
2018/11/16 07:33:15    (.clbRQJy)
53でこの文章
旦那のセックスをガキ扱いおっさんの書いてる内容もひどいけどな
気がつかないのか?

4
投稿者:
2018/11/16 03:33:07    (HuiXbjbz)
美保は、昨日生理になったらしく、土曜日は生理3日目、また中だし予定している。

旦那とも、セックスしているみたいだから、排卵日に先に俺が中だしして孕ませようと、美保に『子供産んでくれんか?
と聞くと、 旦那と血液型違うから、『流石に張れる』と許否された。

『もし、旦那と血液型が同じだったら、俺の子供産んでくれてたか?』と聞くと、『和ちゃんが、私に産んで欲しいのなら 溜めて貰って排卵日にする。 旦那とは、ずらす』 と言っていた。

残念だが孕ます事は無理だな。
3
投稿者:
2018/11/16 03:12:57    (VhC3aS3F)
初めてキスしてから約2ヶ月後、また旦那と喧嘩して、美保が、『浮気してやる』と言ってら、旦那は『好きにしろ』と言ったらしく、次の日、いつものように、フェラして貰って居たら美保が、『和ちゃん エッチする?』と言って来ました。

俺も、そろそろと思って居たからコンドームを用意していました。 旦那は美保に入れてから4~5分で発射していたらしく、(笑) 俺は『短すぎ、逝けるのか?』 と聞くと、『うん逝く』と言っていた美保 俺のムスコで狂わせてやると思い、美保に入れました。

美保のマ○コはゴム越しでも温かく感じ、それより良く締まる、俺のムスコに絡み付きました。 ミミズ千匹?それ以上
兎に角名器でした。

此れも後から聞いた事だが俺に抱かれながらも、旦那に義理が有ったなか感じまい声を出さないと思ってたそうです。

それを知らない俺は、ビショのだし感じない訳がないのに声を出さない美保が不思議に思った。体位を変えて後ろから美保は初体験だったと言っていた。

正常位に戻り手を口に充てて必死で声を出さないから、美保に意地悪してムスコを抜き辞めました。

美保は『何で?』と聞くから、俺は『声を出さない女としたくない』と言うと美保は 『なら辞めよう』と言っていました。

俺は、やばいと思いながら、美保のクリに触り『じゃな~』と言うと、 クリタッチが効いたのか、『声出すからもう1回しよう』『して』と言っていました。

実は、俺にとっても良かった抜きでした、あのままだと俺が先に逝っていたかもな。

それから、夜中、旦那のビールの中に風邪薬入れて、深夜のカーセックスが続きました。
何度も逝かせてたのに、まだ旦那に義理建て、夜中旦那の上着を着て来る始末。

たまに旦那とシタ形跡も有ったが、美保を抱き続けた。

昼間 生理中だと聞いたから、チャンスだと思い中出しやったー。 生理中のセックスは初めてらしく今まで以上に激しく狂っていました。 初めて旦那以外の精液受けたと言っていた。

中に俺の精液受けて、少し俺の言う事聞くようになってきた。

たまに会社の倉庫でフェラして貰っています。今ではゴックン(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。