ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れの嫁

投稿者:タク
削除依頼
2018/10/03 21:03:40 (KFx4XuSL)
先週末の夜に連れからラインが入った。
内容は。(嫁が飲みに行ってるんやけど酔ってしまって迎えに来いって言ってる。俺はまだ会社やし、雨も酷くなってきてるから代わりに行けん?)
俺と連れは36歳、連れの嫁は28歳。連れの嫁は若い頃の内田有紀に似た可愛い感じのショートが似合うスタイルも結構イケてる子です。
俺はラインで(今から?どこに?)と返すと連れから(ナンバらしい)
俺も暇だったから車を出して迎えに行く事にしました。
俺は大体の場所に車を停めハザードをたいて連れに(千日前の出たとこに着いたで)と送ると連れから(すぐに行かすわ!お前に行ってもらうの言ってあるから。よろしくな)俺は(わかった。よろしくしといてやるわ!)
連れの嫁はすぐに俺の車を見つけて助手席に乗ってきました。
連れ嫁は(ごめーん!ありがとう!)赤い顔してむっちゃ上機嫌でした。
俺(ホンマにごめんやわ!風呂入ってビール飲む寸前やってんぞ!)連れ嫁(ホンマにごめんって。だからその格好なん?初めて見た)俺はTシャツにスエットパンツに裸足にクロックスって格好でした。
俺(急いで来てやってんぞ?ありがたく思えや!それに台風来てるのにこんな日に飲みに行くなや)
連れ嫁(会社の女の子が結婚退職するからお別れ会しててん。予約してたし)俺(それより髪濡れてるやん?傘は?後ろにタオルあるは。使い)連れ嫁(店でパクられた!ありがとう)と後部座席に身体を捻りタオルを探してます。良く見ると連れ嫁は白のワンピースで少し濡れて下着が透けています。
俺(車出すで。)車を発進させました。
千日前を西に走らせて車内で(だいぶ飲んだん?だいぶハイやん?)連れ嫁(飲んだんもあるけど楽しかったから酔ったかも)俺(たまには少しドライブ兼ねて遠回りして行こか?)連れ嫁(賛成ー!)
運転してる俺の方から助手席に座ってる連れ嫁のワンピースのボタンの隙間からブラとパンツがチラチラみえてました。会話に笑いながら身体をバタバタさせるから、その隙間も開くし裾も太腿までずり上がってきます。
俺もいつもと違う連れ嫁に少しずつ興奮して行きました。
俺(アイツ最近忙しそうやな?今日も土曜日やのに)
連れ嫁(毎日夜中!明日も仕事って!)
俺(そうや!合流したん連絡しときや!)
連れ嫁(ホンマや!忘れてた)連れ嫁はラインで合流したのを連絡しました。数回ラインの着信音が続きやにやらやりとりしていました。そして連れ嫁がスマホを鞄にしましました。
連れ嫁(今日も何時なるかわからんねんて。だからタク君に構ってもらえって!)
俺(構ってもらえって!?なんなん?なら、とことん構ってあげよう!今から家着くまで独身ね。お互いフリーで!)連れ嫁(オッケー!いいよ!)
俺(そうや!北港の方に行ってみよか)連れ嫁(なんかあったっけ?)俺(無いからやん。週末の夜遅く結構カップルが車でイチャイチャしてんねん)連れ嫁(何?覗き?そんなんしてるん?)俺(前に仕事で遅くなって北港を通ったら偶然見つけて。今日は俺らもカップルやから停めても大丈夫やろうし)連れ嫁(どんな事してるん?)俺(わからん。だから興味あるんやん)連れ嫁(なんかドキドキ!)
俺は車を走らせてUSJを通り越して舞洲に渡りました。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
2018/11/30 10:46:34    (JXijBZIB)
2の方から遡って来ました。
なる程、こういう経緯だったのか(笑)
秀逸な文、堪能しました。
タクさんの投稿は追い掛けたくなりました。
ID表示しておきますので、良かったらm(__)m
53
投稿者:タク
2018/10/26 17:07:35    (V21fq46p)
嬉しいレスありがとうございます。
今晩以降の事は連れの嫁2に書いて行きたいと思います。
よろしければまた見てやってください。
52
投稿者:西村
2018/10/26 16:43:50    (7MJfVlE2)
名作です。
よく勃起しながら連れの嫁を襲わずに耐えれましたね。
理性を保ったオオカミ!素敵です。
51
2018/10/26 09:10:20    (99M1/beZ)
取り敢えずお疲れ様。
も少し違う展開を期待してたけど、まぁそれは今後の楽しみとして待ってます。
ツレ夫婦が上手く行くのが1番だと思うし、今後も仲睦まじく幸せになってくれるのを望みます。
が、主さんも交えての3Pへの発展も大いに期待してます。

50
投稿者:take   take_engine640
2018/10/26 04:17:40    (8ln5SKcE)
結局最後まではなかったんですね。でも、連れ嫁さんホントにダンナさんが好きなんですね。ここまでやるのもダンナさんにビンビンになってもらいたいためなんだから。仲良しの友だち夫婦とはこれからも楽しめそうで羨ましい。週末の報告楽しみにしてます
49
投稿者:タク
2018/10/25 17:36:14    (OurqA.cN)
車から降りて近づいてくる連れは腰をかがめて遠回りして近づいてきます。
俺(あれって隠れてるつもりなんかな?)
連れ嫁(良く見えてますけどー!)
俺(気になってもっと近くで見たくなったんやろな?)
連れ嫁(覗きってあんな感じなん?)
俺(それにしては下手やな!どうする?もう少し刺激してやる?)
連れ嫁(そだね。元気にしてあげないと)
俺(いいなー!元気にしてもらって)
連れ嫁(タク君はもう凄く元気やん?)
ってチンポを根元から先まで優しくシゴいてくれました。
連れは連れ嫁側の斜め後ろから覗いていました。
俺(○が斜め後ろから覗いてんで。もう少し顔近づけたらアイツからはフェラしてるみたいに見えるかもよ?)
連れ嫁(なるほど。)
と、連れ嫁はチンポに顔を近づけてきました。後数センチです。
俺(触りながら頭を前後に動かしてみて。)
連れ嫁は言われる通りにしました。
俺(〇〇ちゃん。もう少しこっち寄ってドアミラー見てみ?)
俺は窓際に少しずれて、連れ嫁は動きはそのまま続けて運転席側に寄って来て。
連れ嫁(○君外で何してるん?雨降ってるのに!)
連れは雨に濡れながらチンポを出してシゴいてました。
俺(アイツ勃ってるやん!)
連れ嫁(ホンマに!)
俺(俺のチンポを〇〇ちゃんが舐めてると思って勃ったんやろな。〇〇ちゃんが俺の舐めたら興奮すんねんて。)
連れ嫁(そうなんかな?私がタク君の舐めたら○君は興奮するんや…)
すると連れ嫁は俺のチンポの先を舐め出しました。
それも顔を横に向けて連れに見えるように。
俺(○の為にしてるんや。羨ましい。ってか、舐めるんうまいやん。)
連れ嫁はたまに角度を変えドアミラーを見ながら俺のチンポを口の中に、浅く、深く咥えました。
外の連れの手の動きが早くなってます。
俺(このままやとアイツも俺もイッてまうで?)
連れ嫁は俺のチンポを口からはずして。
連れ嫁(どうしたらいい?)
俺(行ってあげたら?)
連れ嫁(タク君はいいん?なんか悪い…)
俺(ここまでしてくれたやん。それにアイツ風邪引くで?行ってやり)
連れ嫁(ありがとう。ホンマに今日はありがとう!)
と俺から離れました。
すると連れは慌てて車に戻って行きました。
連れ嫁も急いで服を直してからカバンを持ってドアを開けました。
俺(アイツ、怒ったり文句言ったらすぐに連絡してや!俺からキツく言ったるから!)
連れ嫁(わかった!ホンマにありがとね!)
連れ嫁は走って連れの車に行きました。
俺は少し気まずかったのですぐにUターンしでその場を離れました。
するとすぐに連れからラインが来ました。
連れ(今日はすまん!気がついてたらしいな?少し悩みが解決したかも。また、礼するわ!)
俺は帰り道連れ嫁の唾液の付いたチンポを触りながら家路につきました。
それから今日まで連れ、連れ嫁ともにラインなどで連絡を取り合っていましたが、今週は俺も連れ夫婦共に土日休みを取れて明日の晩に一緒に飯でもってなりました。
あの日の後どうなったのかの報告も明日聞きます。
何かここで報告できそうな展開になったら連れの嫁2として書かせてもらいます。
ありがとうございました。

48
投稿者:オナニスト
2018/10/25 14:22:35    (x5t9vfTi)
たまらない展開ですね
勃起しながら待ってます
47
2018/10/25 06:28:48    (2YZpeEsO)
佳境ですね。

ツレがどんな行動に出るか楽しみです。

ドアを開け久しぶりに硬くなったのを奥さんの前に出してしゃぶらせるのか……

そのまま3人でホテル、若しくは家に直行か……

そのまた先の展開が楽しみです。
46
投稿者:一撃 ◆YtFiiqjbeo
2018/10/24 22:11:57    (m90MrKsA)
最高です!続きが気になって仕方ない
45
投稿者:タク
2018/10/24 19:54:34    (xnHL4PWL)
そしてまた○からラインが。
連れ(俺、今日は大丈夫やと思う。凄く興奮してもうてる。実は俺、〇〇とタクを想像して触ってる。)
連れ嫁(だって。興奮してるんや。返事すんね。今ね。背中側からタク君にアソコさわられてるん。○君も興奮してるんや?私もタク君のオチンチン触ってあげてるよ。)
連れ(タクのどんなん?)
連れ嫁(凄く硬くて動いてる。)
連れ(デカイ?〇〇はタクの触ってどう思ってるん?)
連れ嫁(凄くおっきいよ。気持ちいいやろな?って思っちゃった。)
連れ(そうなんや。)
連続でラインのやりとりをしていました。
俺(○も気になるみたいやからまた、目の前で俺の見てや。)
連れ嫁(うん。)
また向かい合って俺は連れ嫁の目線にチンポを持っていきました。そして俺の車にある室内灯を全てつけました。
俺(これなら○に良く見えるんちゃうかな?〇〇ちゃんがこんな近くで俺のチンポを見てるの。)
連れ嫁はガン見しながら、今度は自分から俺のチンポを握ってきて、握った手を上下に動かし出しました。さっきまでの触り方と明らかに違う俺を気持ち良くさせるようにシコりました。
連れ嫁の目はなんだかトロンとしていて今にも舐めそうな距離でシゴきました。
連れ(いまは?)のライン。
連れ嫁(凄く近くでタク君のオチンチン見ながら触ってる。)
連れ(どのくらいの距離?)
連れ嫁(もう数センチってくらい。○君と早くしたいよー!)
そんなかんだしてたら後ろの車のルームランプがつきました。
俺(〇〇ちゃん。○の車のルームランプがついたで?)
俺と連れ嫁はつづけながら後ろの○の車の様子をうかがっていると車から○が降りてゆっくり近づいてきました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。