ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/05 15:31:49 (RfcGlYWy)
その人妻の名前は奈緒(仮名)
私が勤める教育施設の生徒の保護者です。
自民党の「野田聖子」を少し細くした容姿。
自分で言うのも何ですが、男好きのする良い女です。

奈緒と知り合ったのは約3年前。
桜の散った後の入学式。
保護者の案内をしていた私は、白いスーツに身を包み一人たたずむ女性が気になっていた。
「いい女だな!」そう思いながら、時々チラッと見てしまう。

ふとした瞬間、視線が合った。
女性がニコッと微笑む。
「もしかして、俺に?」と思ったが、「まさか?」
そう思っていると、こちらに向かって歩いてきた。
そして「ここで息子と待ち合わせしてるのですが、時間が過ぎても来ないのですが…」そう尋ねてきた。
それが奈緒とのファーストコンタクトだった。

「そうですか。 もう入学式が始まりますので、保護者の方は、会場でお待ちください。 生徒達は担任の先生が会場まで引率しますので。」

戸惑う奈緒を会場まで案内した。
「ありがとうございました。」奈緒にお礼を言われた俺は軽く会釈を返した。

滞りなく入学式が終わり、保護者と生徒が揃って帰りだした。
もう一度奈緒に会いたかった俺は、さりげなく保護者達が集まっていた場所に。
ぽつんと奈緒が一人でたたずんでいた。
今度はこちらから声をかけた。
「お子さんをお待ちですか?」
「はい」
「お子さんは、こちらから出てきますよ」
「そうなんですか?」

もっと会話をしたかったのですが、息子さんが出て来られて、お互い軽く会釈して別れた。

それからは、保護者会、期末の三者懇談などの行事があれば、さりげなく顔を合わすようにした。

会える時もあれば、会えない時もあったが、会えば世間話などするようになった。

月日が流れ、卒業式の日がやってきた。
奈緒と初めて出会ってから3年が経っていた。

今日が最後でもう奈緒に会えないのか? そう思うと何とも言えない脱力感に襲われた。

卒業式が始まる前、奈緒から「3年間息子がお世話になり、ありがとうございました」と言われ、それがお別れの挨拶ように聞こえ、「おめでとうございます」そう言うのがやっとでした。

卒業式が終わり、保護者も生徒もお祭り状態の中、奈緒が俺に駆け寄り、「すみません、これを受け取ってください」と封筒を渡そうとしたので、「このような物受け取れません」と断ると、奈緒は悲しそうな顔をし、「じゃあこれだけでも」とポケットから二つ折りにした紙を俺の手に握らせた。

そして振り返るとそそくさと帰って行った。

紙には、「私のラインIDです。 良かったら…」と書いてあった。

一気に書くのは疲れますね!
続きはまた投稿します。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:56歳親父
2018/05/10 05:12:25    (EqRkDQ1w)
文才、批判的意見必要無いから、僕は、何でもいいから、読みたいので、意見は、胸に閉まって、まずは、話が、終わってから、批評しましょう。それから、例え嘘でも、読み手には、関係ないから、無視して完結をお願いします。
19
投稿者:(無名)
2018/05/08 18:00:43    (bZ6848w7)
亀仙人切さん
使い方、意味合い
間違っていますよ。

文句や不満を言うより
自ら行動を起こす

ようは、行動に移す事は大切な事


だからこそ、周りの批判
それは、投稿する場所を間違っていることを誰も言わないから、進んで注意してます。 (行動)

だから、その言葉は、批判や注意している方々を賞賛しているのですよ。

意味合いや使うタイミング
間違えると、今回のように
恥を掻きますよ
18
投稿者:(無名)
2018/05/08 17:11:14    (fom52Zv0)
プロフ見たけど
願望を文章にしてみたわけか
こんなふうに上手くいくといいね
17
投稿者:(無名)
2018/05/07 23:32:30    (1G2qH0zn)
野田聖子を細くしたって所で萎えた。
16
投稿者:(無名)
2018/05/07 21:20:09    (seix6V7C)
もうこのやり取りはうんざり。
書き手に任せて、読みたく無ければこの板に来なきゃ良いのに、下らない正論振りかざしてバカバカしいよね。釣られようが騙されようが何の問題あるんだろ

15
投稿者:(無名)
2018/05/07 18:36:17    (rngfHBWq)
作り話を体験談と表するのもいかがなものかな
14
2018/05/07 13:56:25    (pJ6HPcT2)
自分は何もしないで、文句ばっかり言ってる人達に、大昔の宗教番組の冒頭コメントを捧げます(笑)

【暗いと不平を言うよりも、自ら灯りを灯しましょう】

何が言いたいか、わかりますよね(笑)
13
投稿者:(無名)
2018/05/07 12:39:03    (M1LvGeV4)
いつものパターンに入りましたね…
12
投稿者:アンパンマン
2018/05/07 11:44:57    (aEHne7dy)
あまり、否定的な投稿は嫌いだけど

娘さんとの二人暮らしで
ワンルームマンション
難しくない?
賃貸契約とか、大概アウトだよ。

昔ながらのアパートなら、有りましたけどね…………
同棲とかと、違うから母子は戸籍で隠せないよ
11
投稿者:(無名)
2018/05/07 11:24:59    (kFW6FamB)
文才の善し悪しはともかく、ストーリーがありきたりでまったく面白くないんだよ

ネタ考えるならもう意外性とか盛り込まないとな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。