ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再起動

投稿者:
削除依頼
2017/11/23 23:35:43 (7uR1YQzf)
終わりにします宣言を出され、意気消沈、意欲低下、馬耳東風?な日々を過ごし、ゴミ出しの日の挨拶。家内と出掛ける際に会釈。マンションの周りの清掃日に2mまでの接近までが精一杯な日が続き、ムラムラではなく寂しさと孤独感にさいなまれ向こうが見えないベランダの穴を見ながら楽しかった日を回想していました。


んが。んが。今日再起動のよ。か。ん。うふっ。

朝起きて家内からこい言われました。お隣の○○さんから夕食の誘いがあった。田舎から蟹を沢山送ってもらい一緒にお鍋でもて。 どうする?と。本来なら0、03秒でいくでいくで北からなんか打って来ても、大好きな無鉄砲のラーメンを捨ててでもいくでと返答するところだか、新聞を読み、コーヒーをすすり、少し間を空けて、どうするかな?気も使うしな。お隣さんとは一緒に食事するほど話しやらしてるん?僕は挨拶程度やしな。ママ決めたらいいよ。と再び新聞へ。もう新聞の内容なんか全く入りません。コーヒーなのか、お茶なのか、奥さんの尿なのか、そんなんもわかりませんとも。家内も、そうやね気も使うしね、断る?と話し出す始末。あかん誘導間違えた!と、努めて冷静に、でもせっかくやし今からもお隣さんとは永くなるしな行くか、そやこないだもらった、魔王持って行って蟹よばれよか。と、特に笑顔も出さず、三度新聞へ。我ながら良く言ったと誉めていました。家内がお隣の奥さんに電話するわと、離れやっと小さくガッツポーズ。18時に約束。飲み物は全てこちらで用意。蟹で汚れるからラフな格好で来てとの事。脳裏には奥さんのラフな格好て、大丈夫かと思いつつも、さすがに激しいのはないよなと、訳わからん妄想をし、は~や~くぅこ~いこ~い、じゅうは~ちじ~と頭の中でヘビーローテーション。昼過ぎに飲み物をたらふく買いに行き、ビール、堅下ワイン、気合い入れてDom Perignonも。帰って家内にブチ切れられました。さぁ来ました来ました。やって来るんですね18時は。沢山の飲み物を持ち、ちょっとおしゃれな部屋着になり、家族全員で伺いました。チャイムを鳴らし、ご主人がお出迎え。奥さん奥さん奥さんとはやる気持ちを抑え、いや~ありがとうございます。我々蟹には眼がなくて。今日はご馳走になりますと挨拶。どうぞどうぞとリビングへ。あたかも初めて上がりましたとリアクション。ドアを開けられ右にあるキッチンを見ると。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/11/25 10:25:02    (KYIYwROe)
進展待ってました(暖暖暖暖暖暖)

楽しみにしていますね。
6
投稿者:
2017/11/24 21:21:42    (UrwdBPzV)
まさやん。ありがとう。ちょっとだけまた進展。今日メール来ました。内容報告。

昨日ありがとうございました。すいません酔っ払って途中からは覚えてないです(笑)またみんなでご一緒したいです。


嬉しかったです。のさんのちんぽが頭に残り今日は夜勤してます。いきなり大変な事案きてますがのさんのちんぽ。ありがたい。(笑)再起動しましたね。それとまさやんさん。続きがあり、自分からなんネット報告を教えました。返事は、、、。











そんなのが有ったのですね。恥ずかしい けど興味あります。ただお断りします。

でした。発展ありますよ。これは。一番にまさやんさんと無名さんがオープンになれば羽曳野ドン・キホーテ辺りで実際に見てもらえるようにしますわ。
5
2017/11/24 17:59:34    (WBKKtGda)
のさん、お久しぶりでございます!

もーー、焦らし上手なんですからーー
思いっきり待って待って待ちくたびれましたがなー

ついについに、ついにですねーー
更なる展開が訪れてまいりましたね!!

のさんのエロ楽しいレポートを今か今かと毎日このサイトのこのカテゴリーを訪問しましたよ!!
住吉さんに手を合わせてた甲斐がありました!

のさんの漫遊紀、これからもドキドキワクワクで楽しませてくださいね!

ほんま良かったです!!
日々の楽しみが増えましたよ!!
4
投稿者:
2017/11/24 00:24:44    (UrwdBPzV)
そういえば遅いねとなりご主人が見に行かれると、なんと、奥さんが










寝室で爆睡(笑)。なんやったんやさっきのは、俺気合い入れてたのと、水がぶ飲みして、ちゃんと立つように調整してたのにと、一人で苦笑。さすがにもう帰りますとなり22時30分帰宅しました。しかししかし。これは再起動の予感!楽しみです。今飲み直ししてます。何の事かわからない方は何個か前の投稿をご確認下さい。
3
投稿者:(無名)
2017/11/24 00:22:05    (7i4S80s7)
のさん、待ってました!!!
2
投稿者:
2017/11/24 00:18:55    (UrwdBPzV)
奥さん発見。エプロンをされてはいるものの、容易に中身が想像出来る自分が嬉しい瞬間。ロンTにGパン。いらっしゃいと満面の笑み。家内も自分も今日はありがとうございますと満面の笑み。冷静に冷静にと言い聞かせる。早速乾杯。もちろんDom Perignon。色々とアテを出して下さりお鍋に移る頃には奥さんもエプロンを外されて着席。子供達は子供部屋でゲーム。我々も日本海の松葉に感動し痛風も忘れて、かに味噌の中に身をほぐしサッとすだちを掛け一気に口へ。もうたまりません。シャンパン、ビールに続き自分は春鹿超辛口の日本酒、ご主人は魔王に感動して下さりロックで。家内はあまり強くないためゆっくりと。奥さんは、自分と同じく日本酒。ご主人も思わずツッコミを。大丈夫かい?うちのは日本酒を呑むとなよなよするんですよと意味深な発言。そうこうするうちに20時も回りそろそろかと感じてきた頃に、ご主人が のさん、時間良ければもう少し飲みませんか?の誘い。快諾し家内と子供を帰す事に。家内もお隣なんで安心と帰宅。その際お隣さんの子供さんももう少しゲームをしたいと我が家へ。特にエロモードではないも、この空間が不思議な感じです。たらふく買って行った為酒はまだあります。自分はワインに。ご主人は焼酎継続。奥さんもワインへと。楽しく色々話しているとき、ご主人がトイレに立たれました。何度か行かれていたために特に気にもせずにいると、突然、奥さんが立ち上がりキッチンへキッチンは廊下のドアを閉めると死角になります。タバコを付けて行ったトイレはどうやらご主人は 大 らしく、何かアテでも出してくれるのかなと奥さんを見ると唇に指をあて、しぃ~のポーズ。次の瞬間Gパンを膝まで一気に下ろされ、しゃがみこまれ丸見えに。自分でくちゅくちゅと触り、数秒で元に戻され何もなかったかのようにこちらへ来られます。久しぶりに拝見した陰部は前にも増してやらしく見え、ドキドキが止まりません。すると耳元で、主人酔ってるからもうすぐ寝ます。寝たら起きません。今日は のさんのちんぽを入れて欲しいです。と言われ激しくキスをしてきました。あっけに取られ、うなずくだけの自分。ご主人が出て来られ、変わりに奥さんが立たれて行きました。その後お互い数杯ずつ飲み気がつくと奥さんが長く戻られません。ご主人に奥さん大丈夫ですかと聞き
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。