ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再起動

投稿者:
削除依頼
2017/11/23 23:35:43 (7uR1YQzf)
終わりにします宣言を出され、意気消沈、意欲低下、馬耳東風?な日々を過ごし、ゴミ出しの日の挨拶。家内と出掛ける際に会釈。マンションの周りの清掃日に2mまでの接近までが精一杯な日が続き、ムラムラではなく寂しさと孤独感にさいなまれ向こうが見えないベランダの穴を見ながら楽しかった日を回想していました。


んが。んが。今日再起動のよ。か。ん。うふっ。

朝起きて家内からこい言われました。お隣の○○さんから夕食の誘いがあった。田舎から蟹を沢山送ってもらい一緒にお鍋でもて。 どうする?と。本来なら0、03秒でいくでいくで北からなんか打って来ても、大好きな無鉄砲のラーメンを捨ててでもいくでと返答するところだか、新聞を読み、コーヒーをすすり、少し間を空けて、どうするかな?気も使うしな。お隣さんとは一緒に食事するほど話しやらしてるん?僕は挨拶程度やしな。ママ決めたらいいよ。と再び新聞へ。もう新聞の内容なんか全く入りません。コーヒーなのか、お茶なのか、奥さんの尿なのか、そんなんもわかりませんとも。家内も、そうやね気も使うしね、断る?と話し出す始末。あかん誘導間違えた!と、努めて冷静に、でもせっかくやし今からもお隣さんとは永くなるしな行くか、そやこないだもらった、魔王持って行って蟹よばれよか。と、特に笑顔も出さず、三度新聞へ。我ながら良く言ったと誉めていました。家内がお隣の奥さんに電話するわと、離れやっと小さくガッツポーズ。18時に約束。飲み物は全てこちらで用意。蟹で汚れるからラフな格好で来てとの事。脳裏には奥さんのラフな格好て、大丈夫かと思いつつも、さすがに激しいのはないよなと、訳わからん妄想をし、は~や~くぅこ~いこ~い、じゅうは~ちじ~と頭の中でヘビーローテーション。昼過ぎに飲み物をたらふく買いに行き、ビール、堅下ワイン、気合い入れてDom Perignonも。帰って家内にブチ切れられました。さぁ来ました来ました。やって来るんですね18時は。沢山の飲み物を持ち、ちょっとおしゃれな部屋着になり、家族全員で伺いました。チャイムを鳴らし、ご主人がお出迎え。奥さん奥さん奥さんとはやる気持ちを抑え、いや~ありがとうございます。我々蟹には眼がなくて。今日はご馳走になりますと挨拶。どうぞどうぞとリビングへ。あたかも初めて上がりましたとリアクション。ドアを開けられ右にあるキッチンを見ると。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2017/12/25 20:15:27    (m6NjZ.sx)
のさんの投稿が待ち遠しくって仕方ございません!!
16
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2017/12/06 07:42:11    (atKPB1/4)
続き待ってますね暖
15
2017/12/02 20:51:09    (q9G9bP/H)
のさん、こんばんは。

お待ちいたしておりましたーーー!!
カリ首をながーーくして、待たせていただきましたよーー!!

素晴らしい展開が始まっているじゃあーーりませんか。

もう完全に奥様は、のさんなしではダメになってきてますねー!

のさんってテクニシャンでございますねーー。

押しては引き、引いては押し、エロ道の師範代ですなー。

天王寺北口のマクド前って、よく通るエリアなんで臨場感がひしひしと伝わってきてドキドキワクワクが半端ないですよ!


お時間あるときに、続編の書き込みよろしくおねがいしまーす!!
14
投稿者:
2017/12/02 00:14:34    (uNxrh7Yv)
先週土曜日夕方。メールがありました。
今日主人が出張で月曜日夜まで居ません。子供も実家に行きました。どうしようかなぁ(笑)

あなたならどうしますか?自分はこう返事しました。

先日はありがとうございました。すごく楽しかったのとすごく興奮しました。今日は日勤ですが明日夜勤の為帰宅し静養予定です。しかし奥さんの連絡でたった今、予定が変わりました。天王寺に19時頃来れますか?

すぐに返事。

行きます。でもごめんなさい、生理です。何も出来ないよ。
大丈夫ですよ(笑)奥さんとはそれだけの関係ではなく、心が繋がっているだけで満足です。美味しいものご馳走します。19時に天王寺北口マクド前でお願いしますね。


承知しました。服装は?どうしますか?恥ずかしい服装にしますか?

いえいえ、普通で良いですよ(笑)。でも一つだけお願いがあります。ブラはして下さい。しかし乳首が完全に出て、服の上からでもわかるように、それと、ブラウスを着て下さい。では、待ってますね。

承知しました。すごくやらしい格好ですね。下も可能な限りギリギリのものにしますね(笑)


俺の本音。

生理か~い。明日夜勤救外やし、夜ゆっくりして備えたいしなぁ。いやいや俺はアホか、せっかくの奥さんからのお誘いやろが!しっかりせんかい!

19時前にマクドへ到着。少し待っていると、北口の階段を降りてくる奥さん発見。信号待ちをされている時なぜかへんな虫がうずき、電話を掛ける。少しマクドから離れて死角へ。

もしもし、のです。今奥さんが見えています。すこしいじわるしていいですか?
どうしました?

信号変わっても渡らないでその位置で聞いて、指示に従って下さい。近くに居ますから何かあれば守ります。

はい。どうすればいいの?

上着のボタンを外し、ブラウスが見えるようにして下さい。そうです。寒く無いなら上着脱いで。そうです。ブラウスの3、4番目のボタン外して下さい。
少し躊躇。

わかりました。すごく恥ずかしいですね。

みんな見てますからね。そのまま横に居る高校生くらいの子に、ドン・キホーテどこですか?と聞いて谷間と乳首が見える位に前を開けて下さい。

えっ。そんなの恥ずかしいですよ。

大丈夫。すぐに行きますから。

わかりました。

受話器の向こうからぼそぼそ聞こえます。確実に高校生は乳凝視。奥さん固まる。 しばらくして

のさんすごくやらしい気分です。
13
投稿者:日本茶々!
2017/11/30 17:54:25    (vBxLDfi1)
明日のご報告を楽しみに待ってま~す!



12
2017/11/28 16:57:04    (RXGciHzZ)
のさん、こんにちは。

ご報告を、首を長く、ちんこをかたーくして、心待ちにいたしておりまーす!!
11
投稿者:
2017/11/27 19:01:48    (6EaDeONH)
明日また報告をします。ぐへへ。
10
投稿者:鼻ちゅんこ
2017/11/26 16:27:34    (QqznuOzs)
再起動、いい感じですね。ガツガツいきたくなるところを、我慢するのが惹きつけられます。
奥さんとの絶妙な距離感がたまりませんね。

楽しみにしてます。
9
投稿者:やっとこ
2017/11/25 14:59:39    (VN4EvRcQ)
のさん
前回の投稿いつぐらいですか?
8
2017/11/25 14:13:21    (cX9YWrpc)
のさん、こんにちは。

ほんま発展あって良かったですねー!
おめでとうございます!!

そして嬉しいお心遣い、ありがとうございます。

のさんの、これまでのレポートを読ませていただきながら、
いつしかのさんのエロ体験に同化してしまっている自分がいまぁす!

のさんの臨場感溢れつつも軽妙な文体に、あるときはニンマリ、またあるときは声をだして笑いながらも、
海綿体はきっちり充血し、股間がパンパンになっております!

いつの日かのさん本人のお姿とお声に触れさせていただくことを住吉さんと道明寺さんにお祈りしつつ、日々過ごさせていただきます!

それではのさんとお隣の奥さんの今後のご発展をドキドキワクワクしながら、またこのサイトを訪ねさせていただきます!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。