ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/04 19:38:34 (uNU/hh.w)
5年前のこと。私は33歳独身。友人からコンパにさそわれ、居酒屋にて6対6の飲み会。

なんと、そこに人妻が二人。まーよくある話だが、私自身、彼女を作ろうとか、がっついていったわけではなくその場が楽しければ良かった。2時間コースの飲み会で幹事が気をきかして、席替えタイム。

その中にいかにもグラマーで、オレ好みの女が一人。プリっとしたお尻にFcupはある胸。普通体型、名前はひろこ。26歳。聞けば人妻で、早くに結婚しつまらない日々だったので合コンにきたと。

旦那は9歳上で、会社で知り合い、その優しさから結婚したとか。子供はまだいないとのことで、私はなんだか紳士に接していた。人妻とは何人も経験はあったが良くも悪くも一人の女として見てきた。

お互い酒がすきで、結構のんでた。ひろこからのタッチングがやたらと多い。幹事からの席替え交換の時に、あちらから番号をきいてきた。すんなり教え別のこと話をしていたら、反対の席からチラ見でやたらと私をみてくる。

たまに目と目があい、3秒ほど見つめあい、またとなりの子をみる。

この繰り返し。

少しどきどきしてきた。

縁もたけなわでお開きになり、二次会もなく解散へ。

私は電車にのる為に駅へ向かうが、ひろこがきになって仕方がなかった。

酔っぱらった勢いもあり、すぐに電話した。

いまどこにいるの?

いまは、タクシー乗り場に向かってる。

少し会わない?

私も会いたかった。

タクシー乗り場に向い、ひろこと再開。お互いなにもいわず、抱き締めあい、、、

キス。

お尻を思いっきり鷲づかみ

ちょうどタクシーがきた。

タクシーに乗り込み、運転手さんに

近くのラブホてるまで。と告げる

続く
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ヒガシ
2017/06/06 15:19:51    (ay4/X3au)
続き待ってますがな
15
投稿者:中年殺し
2017/06/06 00:26:01    (v4h5cVrC)
勿体ぶるな!もういらん!
14
投稿者:hiro-hiro   hiro113 Mail
2017/06/05 23:29:57    (mP8wo4mu)
ここで辞めるのは、無いですわ。
続きお願いします。
13
投稿者:(無名)
2017/06/05 20:17:53    (n5onPUCD)
無言でお風呂場にいくひろこの後を追う。

風呂場では、ごく普通に入っているひろこ。

「どうだった?」と聞くと

「はずかしかった。初めてで。でも、、、気持ち良かった。何て言ったらいいのか、、、。」

ひろこはドキドキと羞恥心とで興奮していた。

オレも風呂にはいり、仁王立ちになり挨拶がわりのフェラをしてもらう。飽きてきたので

ひろこに四隅の角にM字に座るように指示をだす。

ひろこのマンゲは薄く、ビラちゃんも程よく形が整っている。ひたすら舐める。栗を10パターンのぺろキスを使い。ひろこが「あーあー上手。やばい」と連呼。いくかなと思いきやいかない。ひろこのアソコは臭かった。貝の匂いに近い。

次に指示を出したのが風呂の端にまたぐ形の四つん這い。私は風呂に浸かりながら四つん這いを楽しむ。男の醍醐味。

アソコに舌をつきいれ、ドリル舐め。まん汁が口に大量に入ってくる。臭い

さて

次はアナルへ

お風呂に入ったせいか、さっきより臭くなかった。

いき、舌先、したべら、の順に。慣れてきたのか抵抗はない。今度はアナルを吸ってみた

「はぁーや、やめて、気持ちいい、やばい」

次は舌先を少し入れてみた。

「うーん、うん。」

鼻息から吐息がもれる。

少しはお尻に興味を示したひろこ。

体を洗ってあげるからお風呂から出てと指示を出す。


ボディsoapで全身を洗ってあげながら、秘部のアナルへ






需要が多数あるなら書きます




12
投稿者:300切り
2017/06/05 02:21:03    (5jDYRGqc)
明らかに興奮しているひろこ

何をされるんだろ?

わからない、ひろこ。

まずはお決まりの、尻の割れ目に顔をうずめる。

「やめて~」

尻筋で割れ目をとじる

「脚をひらいてー、気持ちよいこと少しするから」

「なに?」

「内緒です」

ひろこは脚をひらく。肩幅くらい開くよう指示。

アナルが丸見え。

まずはゆっくり臭いをかぐ

アナルに鼻息をあてる

「いや~」

まだなにをされるかわからない26歳ひろこ

次は口から息をアナルへ

ぴくぴくしている。

あそこにも吐息

かなり感じているようだ。

まずはお尻表面から、愛撫

唾液をたっぷり。ひろこはかなりかんじている。

次に菊の門を触るか触らないか程度に

舐める。その間ひろこはなにか、今までのセックスとは違うと確信したみたい。

いよいよ、

いよいよ、

今までされたことのない秘部へ、、、

股の下から両方の腕を背中へまわし、最大限お尻をつき出させ

吐息をやめ、静寂へ


舌先でアナルをつんつん

??

舌先でアナルを舐める

「えっ??」

「なに?」

唾液をたっぷりつけて舌の奥でアナルを舐める


「、、、、、」

30秒くらい舐めたあと、ひろこは無言でお風呂へ

つづく
11
投稿者:300切り
2017/06/05 02:07:16    (5jDYRGqc)
ひろこの丸く張りのある尻が目の前に

まずは手の裏でなでる

鼻息をあてなかわら

あれ?

かなりアソコが濡れているのがわかる

指先でもみもみ

アナルが見えるか見えないかの動き

そろそろ紫のTバックを脱がすときがきた

オレはあえて口で少しずつ脱がす。

もちろん

臭いを嗅ぎながら。

Tバックを完全に脱がし

ひろこにばれないように、臭いを嗅ぐ。



あー、汗と汁と、うん臭いこの臭い


たまらない

ばれないようにパンツを舐める


さて、秘部へ
10
投稿者:300切り
2017/06/05 02:00:14    (5jDYRGqc)
少しシゴイてもらいながら、お風呂に湯を貯めてと促す。

ひろこはフェラをやめて後方をむく

あー、すばらしいお尻


またオレの性癖がマックスに


後ろを向いた背中から、そっと抱き締め

うなじ、背中を愛撫する

そこそこ経験がある私は、軽くクリを指先でなでる

「あん、、、」

すかさず、かたうでをあげて脇を舌先でしげき

「えっっーー」

ひろこはされたことがないみたいだ。舌の奥で脇を舐める。

「やだー」

腕を下ろしたがるがオレはつづける

そこで1つの確信が

「こいつはまだ秘部の秘部をしらないな、、、」


ひろこは、あきらかに脇が性感たいだった

歯をつかいながら下へ

可愛い可愛いお尻が目の前に

ひろこにテーブルに手を着くように指示

何をされるか、はじめてでわからず手をつく

やばい

最高の眺め



9
投稿者:300切り
2017/06/05 01:47:43    (5jDYRGqc)
takeさんありがとうございます。


ひろこがトイレに行っているあいだ、パンツからマックスに盛り上がっているのが確認できた

やばい

ひろこが下を向いて戻ってきた。

「旦那さん大丈夫?」と気をつかった

「うん、今日は友達の家に泊まるて話しているから大丈夫」

ひろこはソファの横に座った。また見つめあい、キス


ひろこの手をパンツの上からチンへ

「すごくデカい」

そう、この場で書くのも変だが20センチある

オレはパンツを脱がしてと耳元で

脱がして

間髪いれずフェラ

むさぶるように、加えこむ

唾液の使い方がうまい!きとうから、玉まで唾液が垂れる。これぞ人妻のテクニック


加えながら、竿を上下に、、、

たまらない

唾液で股間はビショビショ
8
投稿者:take   take_engine640
2017/06/05 01:36:22    (2ADVM0fB)
希望します!
7
投稿者:300切り
2017/06/05 01:14:25    (5jDYRGqc)
私はこんな女を簡単に脱がさない

「とりあえず、オレも脱がして」とSっけをみせる

欲していた人妻は

オレを脱がす。

上半身

下半身はパンツいまい

もうディプキスでの

唾液のうつしあいは飽きてきた

オレはブラを外し、はじめて、ひろこのおっぱいを

、、、

今までのなかで間違いなくNo.1

白くピンクな乳首

まずは右から愛撫

尻をもみながら

尻の割れ目に手をいれながら

左の乳首をあまがみ

「あん、だめ」

ひろこは少々強めが好きだと悟った

ひろこがTバック一枚でトイレにいった

オレは指先の臭いを嗅いだ、、、



なんともいえない興奮。

舐めてもみた

あえてアソコはさわらない

ひろこはトイレで何を考えてるのか、、、

ご希望があれば続きます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。