ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/04 19:38:34 (uNU/hh.w)
5年前のこと。私は33歳独身。友人からコンパにさそわれ、居酒屋にて6対6の飲み会。

なんと、そこに人妻が二人。まーよくある話だが、私自身、彼女を作ろうとか、がっついていったわけではなくその場が楽しければ良かった。2時間コースの飲み会で幹事が気をきかして、席替えタイム。

その中にいかにもグラマーで、オレ好みの女が一人。プリっとしたお尻にFcupはある胸。普通体型、名前はひろこ。26歳。聞けば人妻で、早くに結婚しつまらない日々だったので合コンにきたと。

旦那は9歳上で、会社で知り合い、その優しさから結婚したとか。子供はまだいないとのことで、私はなんだか紳士に接していた。人妻とは何人も経験はあったが良くも悪くも一人の女として見てきた。

お互い酒がすきで、結構のんでた。ひろこからのタッチングがやたらと多い。幹事からの席替え交換の時に、あちらから番号をきいてきた。すんなり教え別のこと話をしていたら、反対の席からチラ見でやたらと私をみてくる。

たまに目と目があい、3秒ほど見つめあい、またとなりの子をみる。

この繰り返し。

少しどきどきしてきた。

縁もたけなわでお開きになり、二次会もなく解散へ。

私は電車にのる為に駅へ向かうが、ひろこがきになって仕方がなかった。

酔っぱらった勢いもあり、すぐに電話した。

いまどこにいるの?

いまは、タクシー乗り場に向かってる。

少し会わない?

私も会いたかった。

タクシー乗り場に向い、ひろこと再開。お互いなにもいわず、抱き締めあい、、、

キス。

お尻を思いっきり鷲づかみ

ちょうどタクシーがきた。

タクシーに乗り込み、運転手さんに

近くのラブホてるまで。と告げる

続く
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:300切り
2017/06/05 01:00:11    (5jDYRGqc)
これは5年前の名古屋でのリアルである。

オレとひろこはラブホの部屋にはいり、とりあえず私は一服。ひろこはピアスやアクセサリーをはずす

なんとなくの静寂がすぎる

ここからは大抵は男がリードするが

私は酔いと一服で一段落し、ソファに座っていた。

すると

ひろこが私の膝の上に乗ってきた。

慣れてるのか慣れてないのかぎこちない声で「早く脱がして」と耳元で、

キスをして

ディプキスをしながら、お互い唾液を絡めあい

私はひろこの耳を攻め、

うなじを舌の奥で下から上へ

まずは服を脱がせ

スカートも脱がせ


下着に。上下紫。体は色白

Tバックの紐ブラ

やる気まんまん

続きます
5
投稿者:300切り
2017/06/05 00:49:20    (5jDYRGqc)
ひろこ。顔やスタイルは藤○ノ○カ似。身長は165センチくらい。合コン時の服装は、たしか白のスカートにハイヒール。残念ながら上着は覚えていません。

決して太ってはいないが、ムッチリボディとはまさにこれ!狐顔




4
投稿者:300切り
2017/06/05 00:38:53    (5jDYRGqc)
これは事実である。タクシーの中ではディプキスが続く

おもいっきり舌を絡めあう。

ひろこはキャバクラにいそうな服装だった。

ロングヘアーで胸も大きく、普通体型

八重歯が綺麗な狐顔。

お尻は大きくすばらしい。

ホテルに到着し、部屋を選ぶパネルへ。もうあそこはマックス。

ひろこに選ばせ私は後ろにまわる。前屈みになり部屋を選んでいる。バックがたまらない。

私はしゃがんでスカートをのぞく

わ、

紫のTバック

ひろこはやる気まんまんだった。

なでなでをしながら選ばせた。たまらず尻の割れ目に4本の指を。さわさわ

すごくいいお尻。まるでグラビア

ひろこもため息ならぬ吐息がきこえる。

「さ、いくよ」といわれ、ひろこはエレベーターに

わたしはひろこにばれないように、尻の割れ目にそわした指先をそっと嗅いだ、、、

なんともいえない、ドキドキと興奮が混じりあった臭い

エレベーターに乗り込み、スカートをまくりあげまた尻をもみながら、ディプキス。

部屋ではさらに過激に。

つづく


3
投稿者:(無名)
2017/06/05 00:18:27    (kOzazJp8)
お尻の責めを詳しく解説して欲しいなぁ?
俺も最近は、おっぱいからお尻に興味が移りつつあるんですよ(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2017/06/05 00:09:31    (kOzazJp8)
続きも読みたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。