ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然にも・・・・

投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2016/06/30 20:41:20 (lkPsY3.h)
この話は実話です・・・


これは約1年前の話です。

自分は42才、バツイチ、小学6年生の子持ちの会社員です。
九州の田舎で暮らしてます。

正直田舎で特に遊ぶところもなく、退屈な毎日。。。
そんな時、ネットでここを発見し、
5年前くらいからナンネットに登録して、
仕事、子育ての合間をみてはカップルさん、ご夫婦さんの
募集に応募して遊ばせていただいてました。

登録してから3年くらいでしょうか・・・
とあるカップルさんの書き込みがありました。
内容は・・・

『こちら♂40、♀39の訳ありCPです。今日お昼から
(自分が住んでる町名)で単独さん募集します。人妻と
遊びたい単独さんはプロフ付きでレス下さい』

という内容でした。

自分はその日、たまたま代休の為休みで、自分の
住んでる町でのめったにない募集だったので、ガセかもと
思いながらダメもとで応募しました。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
188
投稿者:かず   grotoo
2016/07/04 16:14:44    (QoqCy/nm)
ぜひ、お願いします
187
2016/07/04 15:19:06    (PLJ2icNQ)
ともさんこんにちは、羨ましい体験ですね~
遅いかもですが、画像下さい!
それと続きもお願いします。
186
投稿者:ハムおやじ ◆QkRJTXcpFI   ham.oyg Mail
2016/07/04 13:34:50    (eCyzH481)
画像よろしくお願いしますm(__)m
185
投稿者:**** 2016/07/04 13:27:11(****)
投稿削除済み
184
投稿者:**** 2016/07/04 13:23:17(****)
投稿削除済み
183
投稿者:
2016/07/04 12:49:39    (SdtQy3tm)
はじめまして。最初から読ませていただきました。興奮しちゃいますね。宜しければ画像見せてください。
182
投稿者:トメキチ
2016/07/04 12:40:46    (AgQy3PqN)
写メお願い致します、次も又お願いします
181
投稿者:ダンプ   tottii
2016/07/04 12:16:44    (f8MN8m9W)
こんにちは。
同じく九州に住んでる者です。投稿読ませて頂き 続きが気になっております。
期限日が過ぎてますが 画像をお願いします。
180
投稿者:ファントム
2016/07/04 11:24:51    (nu1r.1bz)
楽しく読ませていただいております。
もしよろしければ画像を見て興奮したいです。
g13842163@xxne.jp
179
2016/07/04 10:40:29    (zxRPd6ma)
はじめまして 楽しく読ませてもらいました♪

まだ間に合いましたら 画像頂けると嬉しいです
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。