ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然にも・・・・

投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2016/06/30 20:41:20 (lkPsY3.h)
この話は実話です・・・


これは約1年前の話です。

自分は42才、バツイチ、小学6年生の子持ちの会社員です。
九州の田舎で暮らしてます。

正直田舎で特に遊ぶところもなく、退屈な毎日。。。
そんな時、ネットでここを発見し、
5年前くらいからナンネットに登録して、
仕事、子育ての合間をみてはカップルさん、ご夫婦さんの
募集に応募して遊ばせていただいてました。

登録してから3年くらいでしょうか・・・
とあるカップルさんの書き込みがありました。
内容は・・・

『こちら♂40、♀39の訳ありCPです。今日お昼から
(自分が住んでる町名)で単独さん募集します。人妻と
遊びたい単独さんはプロフ付きでレス下さい』

という内容でした。

自分はその日、たまたま代休の為休みで、自分の
住んでる町でのめったにない募集だったので、ガセかもと
思いながらダメもとで応募しました。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
238
2016/07/09 10:23:16    (kdRpVC0C)
ともさん楽しく読ませていただきます。
画像もお願いいたします。
237
2016/07/09 09:56:32    (y94xPIKF)
はじめまして、凄く興奮するような体験ですね。
もっと、想像を膨らませたいので、画像お願いできますか?
よろしくお願いします。

236
投稿者:ころれ   kokoiine
2016/07/09 09:41:57    (43f4W3qh)
メール忘れてました。
koron0987@xxne.jp
235
投稿者:あらま
2016/07/09 08:33:10    (V77lfudB)
凄く面白いですね。
興味有ります。
良かったら画像欲しいです。
お願いします。
234
投稿者:   jakson
2016/07/09 07:32:32    (B4zzg6.Z)
おはようございます。続きが気になります♪

233
2016/07/08 23:31:37    (o9qdCV6a)
やっとxxmailを手に入れたので…

写真をお願いしたいですm(_ _)m

自分も九州なんで、続きをすごく楽しみにしてます。
232
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2016/07/08 23:06:26    (aYHKmUF5)
続き・・・


お隣の奥さんと朝から出かけることになった日・・・
2人で話した結果、大分県に行くことに。。。
ナンネットで単独さんも募集しました。

まずは手始めに募集。

募集内容『大分市内にエロドライブ行きます。
大分市内でプチ露出が出来そうな洗車場を教えてください。
教えて頂いた方にはいいことあるかもです』
省略してますが、こんな感じで募集しました。
すると・・・

レスが一気に18件!!

その中で、文章の印象が良かった34才の単独さんに
連絡を取り、大分の高速インターチェンジ
(光吉?だったっけ?)
近くのセルフ洗車場がいいですよと言われ、ナビを駆使し、
現地で合流しました。
洗車機で洗い、拭き上げを手伝ってもらいました。

奥さん『あの人と一緒に拭き上げするの??』

自分『そうだよ。』

奥さん『・・・・』

自分『普通に車内なんかを拭いてくれたらいいから。

ただ、スカートの中を覗いたり、痴漢されるかもだけど

嫌がらない様にね』

奥さん『ともさんは?ちゃんと近くにいるの??』

自分『俺は外でワックスかけたりするから』

奥さん『なんか緊張なのか。。。興奮なのか分からないんだけど

ドキドキする・・・』

洗車機が洗ってる最中に車内でそんな会話をし、
洗車機が止まりました。
車を拭き上げコーナーに停めると、その単独さんも
自分の車の特徴を教えていたせいか、即座に真横に
つけて、降りてきて挨拶もそこそこに自分の
車を拭き始めました。

自分『あっ、外は自分がやりますからいいですよ。

車内を彼女と綺麗にしてくれませんか?』

単独さん『アッ、わかりました』

そう促し、横のスライドを開けさせました。
そこにはパンティほぼ見え状態で車内をふきふき
している奥さんがいました。




231
投稿者:やま
2016/07/08 18:02:55    (0BMsISQT)
とも さま

大変遅くなりました。
拝見させて頂きました。
凄いですね槌
是非拝見させて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

やま
yamaya@xxne.jp
230
投稿者:イーザ ◆R8pQTLoWT.   1979718 Mail
2016/07/08 15:53:39    (.HNm884A)
ぜひメール拝見したいです!お願いします
229
投稿者:たかさん ◆2LEFd5iAoc   addressv125 Mail
2016/07/07 16:33:56    (LmbFb4DO)
ともさん。スゴイ人気スレですね。
実話で隣の奥さんがナンネットの変態奥様だったなんて、たまりませんね。
どんなエロい熟女さんなのか写真を是非拝見したいです。
きっと肉感的な淫乱熟女奴隷なんでしょぅね~
それからの経過報告も引き続き楽しみに期待しております。
それではXXメールに画像宜しくお願いします!
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。