ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然にも・・・・

投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2016/06/30 20:41:20 (lkPsY3.h)
この話は実話です・・・


これは約1年前の話です。

自分は42才、バツイチ、小学6年生の子持ちの会社員です。
九州の田舎で暮らしてます。

正直田舎で特に遊ぶところもなく、退屈な毎日。。。
そんな時、ネットでここを発見し、
5年前くらいからナンネットに登録して、
仕事、子育ての合間をみてはカップルさん、ご夫婦さんの
募集に応募して遊ばせていただいてました。

登録してから3年くらいでしょうか・・・
とあるカップルさんの書き込みがありました。
内容は・・・

『こちら♂40、♀39の訳ありCPです。今日お昼から
(自分が住んでる町名)で単独さん募集します。人妻と
遊びたい単独さんはプロフ付きでレス下さい』

という内容でした。

自分はその日、たまたま代休の為休みで、自分の
住んでる町でのめったにない募集だったので、ガセかもと
思いながらダメもとで応募しました。
 
1 ... 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2016/07/01 22:20:53    (7WCQtoIB)
すごくうらやましいです(^^)
もっと続きが知りたいですし、写真もみたいです(^^)
17
投稿者:しゅう   113478 Mail
2016/07/01 21:44:01    (eFRp5Rw4)
うらやましいですね。
うちは田舎で、隣までは結構あるんですよ。
あっても近所は魅力的な奥様はいないし。
これからの展開きたいしてますね。
16
投稿者:draque   nan2016
2016/07/01 21:26:44    (KQXEZJJw)
家の近所の奥様の裏の顔が見えるだけでも興奮するのに、しっかりいただいてるのは…毎日がワクワクしますね(^^)
15
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2016/07/01 21:16:51    (0ZqYwY1w)
続き・・・


突然の奥さんの告白。。。

正直びっくりはしたけど、ここぞとばかりに
ナンネットの世界観を奥さんにぶつけた。

自分と会うときはミニスカ着用。
チンポ奴隷になること。
痴漢されても拒否しない。
自分がチンポを出したらすぐしゃぶる・・・など。

奥さんはすんなり了承してくれました。

そんな話をしてる時もちんぽは出したまま。
どんどん奥さんの目はトロ~ンとしてきて、

奥さん『お願いします。。。そのオチンポください』

自分も溜まってたし、何よりこんな状況になった事に
ひそかに興奮していたせいか、すぐにでも
スケベな状況になりたかったので、焦らすこともなく

自分『しゃぶってごらん・・ただしおいしそうに!』

奥さん『・・・はい。わかりました。。。』

※音は省略。。スイマセン^^;

自分『どう?俺のチンポは??おいしいでしょ???』

奥さん『はぃ・・・ほぃひぃへふ』

そんなHなことをしてたら、奥さんの携帯に旦那から着信が・・

奥さん『・・・はい・・・・はい・・・えっ!今から??
はい。。。はい・・・わかった・・・。』

奥さん『ともさん、ごめんなさい。。。帰らなきゃいけなくなったの・・
本当にごめんなさい。この埋め合わせは必ずするから』

そう言って奥さんは最後のひとしゃぶりをし、俺にべろちゅーを
してきて車を降りました。

しかし、え~とか、もう帰るの?とか、そういった
感情はありませんでした。
なぜなら、奥さんの家は自分の家のすぐ隣ですから。。。

これからは好きな時に好きなだけ好きなように遊べる・・・



読んで頂き感謝致します。
信じない人は、たわいもない妄想だな。。。そう思ってスルー
してください。
信じて頂ける方のみ、XXメールを持ってる方のみ
希望者の方のみ、画像をお見せすることは可能ですよ^^
ナンネットID表示は必須です^^;




14
投稿者:ごう
2016/07/01 20:30:16    (9oZpnQwt)
ともさん、続きを興奮しながら読ませていただきました。
最初の投稿で実話ですとの言葉にピンときました。

良ければ画像もお願いします
13
2016/07/01 17:54:15    (rRqDQMzO)
読ませて貰いましたが、かなり興奮する内容ですね。^_^
偶然という出逢いから「棚からぼた餅」が降ってきたような美味しい話し。
戴かなきゃ損です男なら。
続きを激しく期待します。
是非聞かせて下さい。
あっ、画像も出来ればお見せ頂けると嬉しいしです。
ナンネメールは表示しておきますね。
12
投稿者:
2016/07/01 14:03:18    (xtosTfIo)
ラッキーでしたね。俺は逆にセフレを近くの男に取られた方ですwww
11
投稿者:かい
2016/07/01 13:22:16    (ltC7J4Sk)
とても興奮する内容ですね(*^^*)

xxメールはどうやったら、取得できるんですか?
10
投稿者:kazu   eltlol
2016/07/01 13:12:03    (n7TWQq7l)
偶然過ぎるけど楽しそうですね
9
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2016/07/01 12:42:06    (DTBau7QE)
レスありがとうございますm(__)m
興奮して頂いてますでしょうか?
くどいようですが、これは正真正銘実話です。

今日の夜にでもまた続きを書きたいと思います(^^;;
明日になるかもしれませんが(^^;;
画像はお見せしますよ(^^;;
xxメールだけ(^^;;

1 ... 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。