ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コーチとお母さん達

投稿者:エラシコ ◆Pdv0zvkphY
削除依頼
2016/05/13 17:38:38 (IFASjb.8)
自分は20代半ばで、サッカーのコーチしてます。

3月の終わりに、卒団する6年生の父兄が謝恩会を開催してくれました。
1次会はコーチ陣、子供たち、父兄と和やかに行われました。
子供たちは1次会で、お父さん、お母さんのどちらかが連れて帰っていきました。

残った父兄とコーチ達で2次会の居酒屋へ行きました。
みんなだいぶお酒も入っていて、盛り上がるのは下ネタと夫婦性活の話です。
自分は酒が一滴も飲めないので、シラフで大人たちのバカ騒ぎを目の当たりにしている状態です。

父兄と飲みに行くのは、年に数回あるので、毎度の話で慣れているけど・・・
綺麗で奥ゆかしいそうなお母さんが、「うちの主人なんて・・・もう中折れしちゃって・・・」
そんな会話が出てくると、かなり興奮します。

この日は一応2次会でお開きになって、各自気のあった者同士で3次会に行くかたちになりました。
自分は大人たちといると気をつかって疲れるので、用事あると誘いを丁重に断って、車を停めているパーキングに歩き始めた。

すると、「コーチ!どこ行くの!」と2人のお母さんに呼び止められた。
帰ること告げると、「これからカラオケ行こうよ!」と強引に誘われて、カラオケに行くことになった。
ちなみにもう一人のお母さんも加わり、俺一人のお母さん3人でカラオケボックスの個室に入った。

お母さんたちのスペックは

Aさん・・・たしか43歳。童顔 俺のことを弟?息子?の様に可愛がってくれる人。
試合の時は毎回、おにぎりやおかずをおすそ分けしてもらった。姐御肌で父兄のリーダー格。
旦那さんはレフェリーなどをやってもらって、チームのサポートをしてくれた。

Bさん・・・たしか39歳。小柄。昔はすごく美人だったっぽい面影がある人。
奥ゆかしい。品がある。でも応援の時は人一倍声を張りあげて応援する人。
Bさんの旦那さんもチームのサポートに携わってくれた人。

Cさん・・・Bさんと同じ歳だから39歳。Bさんとは中学だか高校の同級生。
かなり明るいお母さん。気さくな人で話しやすい。お子さんのことで一番メールの
やり取りをした人。

最初はお母さん達と和気あいあいと歌っていたけど、途中でBさんが俺の手を繋ぐと・・・
ずっと繋いだまま離さなくなった(汗)

別のお母さんたちは「ヒューヒュー」「旦那さんには言わないから・・・大丈夫!安心して」
おいおい!今のお母さんたちはどうなってるの!?

Bさんと顔を合わせると「うふふっふ・・・」と笑みを浮かべる始末(汗)
そして、別のお母さんが歌い始めるとBさんが「ずっとコーチのこと好きだったの・・・うふふっ」
突然の告白。清楚で奥ゆかしいお母さんの突然の告白にもう心臓が・・・んっぱくドキドキ!
繋いでいる手は、細くて綺麗な指だし・・・
彼女と別れて2年半、風俗も行かない俺にとって、
久しぶりに女性と手を繋いでいる。もう勃起しまくり!

人生で一番勃起しました。

すると、Aさんも触発されたのか?いきなり俺の股間の上にまたがってきた。
これって?対面騎乗!?その状態で俺の顔におっぱいを押し付けてきた。

ムニュとやわらかいおっぱいに挟まれ、心地の良い状態。
しかもAさんおっぱい大きすぎ!

状態がわかりずらいので説明すると。

まず、Bさんと手を繋ぎながらにソファーに腰をかけている状態。
しかも、人生で最大の勃起中にAさんが、対面騎乗でまたがってきている。

Aさんは勃起の感触をズボンの上からすぐに感じて、
Bさん同様耳元で「こんなおばさんでも興奮してくれるんだぁ~うふっ」
「チュッッ」ん?なにが起きた?えぇええ!!
なんとAさんが俺にキスしてきた。しかも、舌入ってませんか?

Cさん、こっちをチラチラ・・・チュウしている俺とAさんを見て、
目が見開いたままの状態。

横のBさんを見ると、なんか怒っていますか?ほっぺたをふっくらと
している表情も可愛いい。

なんかAさんのキス、上手すぎ・・・ねっとりと・・・大人の女の本気のキス
凄すぎです!!

長いキスが終わるとBさんがAさんに文句言い始めた。
「もう!わたしのコーチなのに・・・取らないで」BさんはAさんに対して
いつも敬語なので、タメ語で話すBさんに違和感を覚えた。
その前に俺はいつBさん所有物になったの?

「ごめんね。なんか・・・キスしたくなちゃったの」そういうとAさんと
また舌を絡めるキスをしているのを、Bさんに剥がされて、今度はBさんと
ものすごく長いキスした。こんな綺麗な人が・・・こんな積極的に舌を絡めるんだぁ~
となんだか圧倒されまくりだった。

Cさんが歌い終わると・・・今度はBさんの歌う順番になり、Bさんが歌い始めた。
すると今度は、またAさんとキス。しかもキスしている首筋を舐めたり、耳を甘噛みしながら
Aさんはズボンの上から股間を素股するように擦りつけてきた。

しかも、ずっと見ていたCさんまで乱入してきて、Cさんとキス。
しかもCさんもキス上手すぎ!

キス上手い順Aさん→Cさん→Bさん
とすぐに脳内で順位づけ!

Cさん、俺の鼻をペロペロ舐め始めたりしてくるし、Aさんは俺の上半身に来ていた洋服を
脱がすと、乳首舐めたり、甘噛みしながらAさんがズボンの中に手を入れてきて、
チンポを細い手で掴むと・・・「すっごく硬い」と俺を見つめがらシコシコとしごき始めた。


Bさんも歌うの辞めて、俺にキスをして参戦。
気づいたら、Aさんにズボンを脱がせれていた。


Aさん舌で大量の我慢汁をすくい取っていると、Bさんが
「私もそれ舐めたい・・・」そう言うとBさんも俺のチンポチロチロと舐め
我慢汁をを舌ですくい舐めて、飲み込んだ。

AさんとBさん、二人のお母さんが俺のチンポを舐めあげている
ものすごいいやらしい光景だった。

Aさんの竿を咥えながら舌でレロレロするの気持ちよすぎ。
そのとき、Bさんが袋をチロチロ舐める。

Bさんが竿をフェラチオする姿がたまらなく可愛いい。
しかも、下手なんだけど一生懸命やってる姿が可愛すぎ。
Aさんが袋を舐めながら、お尻の穴を指で刺激してきた強者。

そして、Cさんは俺とベロちゅうしながら、Cさんのおっぱいをナマで触って、
乳首をイジるとCさんが「んっっ」と女の声を上げていた。

フェラしてもらっているのが、急に終わってしまった。
なにやらAさんとBさんで、どっちが先に挿入するか話している。

マジでやっちゃうの?
Bさんに決定したようで、Bさんズボン脱いだ。
奥ゆかしい感じのBさんの雰囲気と違って、陰毛は濃い目だった。
またそれがギャップで興奮した。

俺の上にまたがり、腰を沈めてゆっくりと挿入。
意外と濡れていたBさんのアソコ。

「んっっ」と子供生んだ割には中は狭いし、奥行もない。
すぐに子宮口にあたる感じ。

Bさん、俺の大きさに慣れると、小刻みにグラインドさせた。
もう慣れてる感がよくわかった。しばらくするとBさん体をピクンピクンさせて
イキまくっていた。ぐったりと俺の上に覆いかぶさってきた。
少しの間キスしながらイチャイチャして・・・

しばらくしてBさん復活、また俺の上で騎乗しながらグラインド、
Aさんのこと、このとき「姉さんのアソコ舐めさせて」と言うと
Aさん恥ずかしそうにしながら、ズボン脱いで、俺の顔の上に顔面騎乗せて
熟れたマンコ舐め回した。ヒダヒダめくるとピンクで、若い女と変わらないと思った。

クリトリス舐めながら、指でピストンすると・・・
俺の顔面に潮を吹きながらイッしまった。
味は無味無臭だった。Aさん恥ずかしそうに顔を真っ赤にしていた。

その間もBさんはグラインドしていて、2回目、3回目とイキまくって
、Bさんとの体位を正上位に変えて、鬼突き!
Bさんとキスしながら・・・Bさん4回目の「いくぅ~~」の絶頂で同時に俺も1回目の射精。
をBさんのお口に持っていき、口の中で放出。Bさん、頼まないのに飲み込んでくれた。
感想は「すっごい量だった」とのこと。しかもお掃除フェラも
念入りにしてくれたおかげで、また元気に。

一度、Bさん休憩させて。

Aさんに正常位で挿入、キスしながら・・・43歳のおばさんを「アンアン」言わせてる
自分に優越感を感じながら、鬼のようにつきまくった。
Aさんはイキまくって・・・イキまくって・・・イキまくって・・・最後は「もう無理~~~」と
口がパクパクして、全身が痙攣して、ピクンピクンとしていた。
さすが俺もにここで2回目の放出をAさんのお口の中で、
AさんもBさん同様に精子をごっくん飲み込んで・・・「若い子のは濃い!」
と眉間にシワを寄せて、飲み込んだ。

そのあと、喉がイガイガするのをウーロン杯で流しこんでいた。

このあとCさんとやったけど・・・2発出したらから、一番長く挿入したのが
Cさんだった。体位も正常位、騎乗位、対面騎乗、バック、駅弁。
最後は正常位で、口まで間に合わず、腹に出してしまった。

やってる最中は、残りの二人がずっとカラオケを入れていてくたので
助かった。主婦連携プレイはすごかった。

子供たちに教えたいぐらいの連携だった。


このあとはカラオケボックスは出て、一度Cさん送って、
AさんとBさんと俺でラブホに行った。
このときが夜中の1時くらい。


ホテルのおばさんに3人は無理と言われたけど・・・
+5000円払ったら、「今回だけですよ」とOKもらった。

3人で最初に風呂に入って、洗いっこしてたらまた勃起。
交互にフェラチオしてもらった。

AさんがフェラのときはBさんとキス。
Bさんがフェラチオのときは、Aさんがアナルを舐めてきた。

Aさんは、かなりすごい。

風呂場でBさんにバックで挿入しているときも、
途中Bさんのマンコから抜く、Aさんフェラチオ、すぐにBさんにまた挿入。
またすこし突いて、抜く、Aさんがすぐにフェラチオ。Bさんのマンコもペロペロ舐める。それでまた
Bさんに挿入。

Aさんに挿入の時は、Bさんは気を使って、最初はあまり入ってこない。
俺が来てと言うと、キスをしてくれる。
マットの上でAさんに正常位で挿入中に・・・Bさんに「出し入れしているチンポ舐めて」
と言うと、最初は困った顔しても、最終的にAさんにピストンしている俺のペニスを舐めてくれたり、
アナルもチロチロと舐め始めた。

なんか、もう普通にタメ語で2人話していた。

ベッドでは、お母さん同士でキスさせて、一人は挿入で
もう一人はオナニーさせた。4発目をBさんの口内に出しのを
口移しでAさんへ。その精子をAさんがごっくん。
5発目はAさんのお腹へ、それをBさんが舌で舐めとって、ごっくん。
6発目はさすがにちょびっとだったけど、お気に入りのBさんに飲ませた。

ラブホでは睡眠なしで、帰る準備のとき、シャワー浴びて、またイチャイチャして交互に挿入。
先にAさん送ったのが5時すぎ。

旦那さんよりAさんが絶対的に強いから、何言われても大丈夫って、自宅に戻った。
Bさんは旦那さん夜勤だから、まだ帰ってきていないとのことで
俺の自宅で、また愛し合った。
なんか、Bさん唾液を飲んで欲しいのか・・・
騎乗位のとき、俺の口内にいっぱい唾液を垂らしてくる。
あと、騎乗位の時に、俺の乳首すごく攻めてくる。

ものすごく、積極的でギャップが興奮する。
自宅に送るとき、今度はピル飲むから・・・いっぱいしようね!

ん~~お母さんたち凄すぎです!
ちなみに今も3人とは続いています。

AさんとBさんはたまに3Pします。

みんな基本は、マンツーマンが良いみたいです。

Aさんは安全日のとき、中出しします。
終わったら、ものすごい量が出てきます。
たまに安全日以外に中に出そうとすると、必死で抵抗します。
その表情を楽しんでいます。基本甘えさせてくれる人なので楽です。
フェラチオで最初の1回は大抵イカされます。
旦那さんインポなので、俺の硬いチンポから離れられない状態です。
おしっこも飲んでくれるし、野外でもやらせてくれるし、
アナル処女を俺にくれると言っていましたが・・・開発に時間がかかりそうです。
コスプレさせると喜びます。43歳にセーラー着せてやっていますが、本人まんざらでもない
ほど良い表情で喘ぎます。

Bさん、ピル服用し始めました。
一番セックスする相手です。謝恩会のあの日から連続で10日間
やりまくりました。俺が疲れて11日目、断りました。
尋常なじゃないほど、その日は疲れていて・・・
マンコも狭くて、子宮口が浅いので、一番のお気にりのマンコです。
フェラチオは下手です。基本が奥手な人なので野外とかはNGです。
レイプ願望があるらしく、スパンキング、首絞め、イラマチオみたいなのして欲しい
と頼まれて、やっています。旦那には言えないらしいです。
顔が可愛いからコスプレ姿は最高です。特にメイド、ナース、JK。
本人は恥ずかしい~なんて言ってますが・・・大好きです。
毎日下着姿を送らせています。あと動画でオナニーも送らせました。

Cさん。一番回数が少ないから、会うと新鮮です。
本人も仕事が忙しいから・・・


また書き込みます。





































     
     





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:take   take_engine640
2016/05/20 02:49:37    (gVzl50IB)
いいですねー!うらやましい。コーチっていろいろ大変だろうけど、こんないいことあれば頑張れるなあ。とはいえ、やっぱり3人も相手できるのは若い。ばれないように思いっきり楽しんで下さいね。また報告お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)
10
投稿者:支援
2016/05/17 10:21:06    (qi7gadUb)
内容が具体的ですっごくイイです!
通勤中の電車の中でつり革につかまりながら
読んでいたら、
思わず勃ってしまって困りましたw

秀作だと思います。^^
9
投稿者:勃起不全 ◆56DMgfpIcw
2016/05/17 08:23:18    (XjrwHMXE)
エラシコさん、50台半ばの勃起不全者です。実に得難い体験をしてますねえ。
20代半ばころといえば、ただでさえ、やりたい盛り。その上サッカー選手のスポーツマンでしょう。
アラフォーのお母さん方にとって最高の体でしょうね。一度の3人を味わっている刺激はありますが、それにしても6連発、7連発の精力は羨ましい限りです。
どなたか記されてましたが、ABCさん、それぞれの描写をもう少し整理するといいかも、です。

8
2016/05/15 15:40:02    (v1Dg2/dz)
若いと、トクだねー
俺もそんな贅沢したいねー
7
投稿者:(無名)
2016/05/15 13:09:42    (a8IPftjl)
中出しできるのがいいですね。
6
投稿者:ケンケン
2016/05/15 00:19:40    (HYVf9BLl)
俺は続きを読みたいですね(^o^)v

各々の奥さんとのことを。
ただもう少しリアルにお願いします。

会話で「もっと突いて」「いく、いく~」とかあった方が臨場感あってもっと興奮するかな?

よろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2016/05/14 17:44:20    (0qiTW/wN)
2に同意見。

稚拙な妄想。。。

中学生レベル(笑)
4
投稿者:うーん
2016/05/14 10:22:15    (pl1yLH6q)
うらやましい。詳細に書き込んであるので、とてもイメージしやすいです。欲を言えば3人が似てる有名人とか髪型を教えてくれると嬉しいです。
エラシコさんはお母さんとしての3人も知ってるから、興奮も倍増なんですよね。エッチの最中も、グラウンドでの母親としての姿を思い出して、そのギャップに興奮してるんじゃないですか?
女の40代は性欲が強くなるらしいので、3人は欲求不満がたまりまくりだったんですね。でも旦那のチンポじゃ満足できないから、エラシコさんのこと前から狙ってたんですよ。
個人的にはマネージャープレイとかさせたいですねw
あとは言葉責めもいいですよ。鏡の前で後ろから突きながら「チームのみんなに謝れよ!『みんなに内緒でコーチのチンポ盗み食いしてごめんなさい』って」「これからは◯◯くんに代わってママがコーチのチンポでスペシャルレッスンしてもらうから応援してね」とか言わせたいw
皆さん、普段きちんとお母さんしてそうなタイプだから、しっかりご褒美チンポあげて、お母さんの笑顔を守ってあげてくださいね。


3
投稿者:(無名)
2016/05/14 00:31:15    (Wlj9RlH7)
読みたくないならレスするな!アホ!
お前みたいなやつは黙ってろ!
2
投稿者:(無名)
2016/05/13 18:23:30    (cGsrAixn)
長文を 読みたくもなし 意味もなし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。