ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/11 05:43:38 (PdvcVeb4)
カラオケサークルでよく一緒になる45歳の女と数回関係を持ってたが、その女が他の男とも出来てると耳にした俺は腹がたって、コンドームの先を切ってセックスしてやった、もちろん女は穴が開けられてるなんて思わない、以来女はカラオケに来なくなったし、別の男と関係が続いてるとも聞いてない。

ざまん見ろ!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:**** 2019/12/17 01:54:47(****)
投稿削除済み
18
投稿者:たかみぃ ◆/9753pJmek   t19740314
2019/12/13 01:21:54    (f65pwOIH)
15さん、説明不足ですいませんでした、

私が言いたかったDNA検査は、「女の家庭内で、女が演技をして隠しても、又は誰の子なのか、ご主人、家族が騒ぎ立てて修羅場に成ったら、弁護士なり何なりと手を尽くして、家族は、相手を探す事になり兼ねない、
結果相手の男を突き詰める事となれば、女に関わった男を探す事に成り、最終的に誰の子なのか、迄調べるならばDNA鑑定でバレる」と、言う事です。
17
投稿者:(無名)
2019/12/12 23:18:30    (Iy5dJma1)
俺の最近のセフレは中出ししてもわからないらしい(3人とも)
垂れてくればわかるけど
しかも、お前すげー濡れてんな
って最初の段階から言っておくと、疑ってるかも知らんけど、ヤダーそんな濡れてないって
って言う
リアルタイムで、一昨日のプレイ中の事を確認したけど
精子の衝突を感じた事はないって...元気ないのかな(笑)

16
投稿者:**** 2019/12/12 21:56:00(****)
投稿削除済み
15
投稿者:(無名)
2019/12/12 21:19:13    (rIkXdVQY)
>>14さん、主の味方をするつもりはないが、「DNAでバレる」と言うが、それを調べるためには主のDNAを採取しなければ出来ないが、犯罪捜査ではないから強制的に採取することは出来ないし、それ以前にカラオケサークルといってもネットで連絡をする仲だったらそのネットを断ち切れば直札連絡が来る心配も無くなる。
これがレイプだったら犯罪だから身元は警察に捕まり、裁判所が強制採取を認めるだろうが、お互い同意の上で行われた民事だから強制採取はされない。
ただし、サークル内でどれだけ自身の身分を証してきたか分からないけどね。住んでいる地域とフルネームさえ判明すれば弁護士ならば簡単にわかるだろう。でも、弁護士にも強制的にDNAは採取できないし、仮に強制的(押さえつけたり)に採取したり、口をつけたコップから採取しようとも証拠能力は認められない。だから父親と認定される心配はない。

だからといって私も主をクズだと思うが、以前、この板で誰かが「コンドームに穴を開けてたっぷり精子を注ぎ込んで妊娠させた」という投稿に対し女性のレスで「女が体内に直接注ぎ込まれて気がつかない訳がない」という投稿があり、それでそのスレは妄想と判明したが、今回も同じだね。
14
投稿者:たかみぃ ◆/9753pJmek   t19740314
2019/12/12 17:15:47    (0CbXH/0m)
知り合った女、二股かけたから!

馬鹿じゃない、妊娠したら、DNA鑑定で誰の子か直ぐばれる、女の方も家庭内で大変な事に成るとは思うが、一番ヤバイのは妊娠させた男だ、

自分で巻いた種だから、拾う気が有ってしたこと何だろうけど、

女の家庭を壊したくやた、ただそれだけなら、

最低、最悪、ガキ過ぎる、女と関係を持つ価値無し。


13
投稿者:(無名)
2019/12/12 16:53:29    (ZzlGM7ON)
カス中のカスだな てめぇ
12
投稿者:浦島太郎
2019/12/12 16:27:27    (ehrplglo)
最後は悪態ですかね。
慰謝料請求されれば良いの。




11
投稿者:(無名)
2019/12/12 05:56:43    (NowBdxpK)
うるせー!。
10
投稿者:(無名)
2019/12/12 03:11:17    (.vRlH4Lv)
悲しい男
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。