ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/11 05:43:38 (PdvcVeb4)
カラオケサークルでよく一緒になる45歳の女と数回関係を持ってたが、その女が他の男とも出来てると耳にした俺は腹がたって、コンドームの先を切ってセックスしてやった、もちろん女は穴が開けられてるなんて思わない、以来女はカラオケに来なくなったし、別の男と関係が続いてるとも聞いてない。

ざまん見ろ!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:虎吉
2019/12/12 01:18:07    (XM5IeDH6)
他人様の女房を寝取ってる身で
よくそんな浅はかな発想が湧くもんやな^^;

モテない男特有の独占欲ってやつか。
8
投稿者:(無名)
2019/12/11 23:07:20    (iPmFKUI/)
3番さんに3000点

恋しちゃったあなたの負けです
7
投稿者:通行人
2019/12/11 12:14:55    (Wx6kkMnm)
もう少しスマートに
6
投稿者:(無名)
2019/12/11 11:22:34    (8ol2biMT)
ああ、それ女が漏れた精液で妊娠したって事さ、生理が来なくってビックリしたんだろ、相手がゴムしてたら安心するからな、医者に行ったら妊娠してて、治療代たくさん払って、亭主にばれ離婚の危機ってとこか。
5
投稿者:(無名)
2019/12/11 11:20:07    (7xGFDDtg)
最後の、ざまんが残念。
4
投稿者:(無名)
2019/12/11 11:00:20    (XfFpvEFg)
貴方と浮気するような人妻なんだからほかで遊んでいても不思議ではない。本気の相手ではなくあくまでもセフレでしょ!
もう少し上手く遊べないものかね!笑笑妊娠でもして旦那にバレたら自分もヤバくなるのにね!
3
投稿者:(無名)
2019/12/11 09:41:02    (a0BG4d7f)
小さい人間!
キモい…
2
投稿者:(無名)
2019/12/11 07:52:09    (6y3Da6so)
気持ち悪い・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。