ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/09 00:41:12 (YkAjprH1)
タバコ臭い室内で電話の着信音と男のボソボソ喋る声。懐かしいですよね、テレクラ。
当時、僕が働いていた小さな食堂はランチタイムが終わって14時頃から17時迄が休憩時間でした。その時間を利用して独り暮らしをしていた僕は逆の発想で家の電話から昼下がりの人妻に逆テレクラ感覚で適当な番号にイタ電してオナニーからの、後日あわよくば会ってからのセックスを妄想していました。

プルプル、プルプル。
「はい、〇〇です。」
「あ、もしもし、今オナニーしてるから聞いてもらえますか?」
「ガチャン!」
当然、こうなりますわね。でも、時々は何も言わずに聞いてくれる女の人も居てまして僕の毎日の日課としてお昼のイタ電オナニーが始まりました。
そして何日か続けていると。
「はい、〇〇です。」

「もしもし、今オナニーしてるから聞いてもらえますか?」

「えっ?ダメですよイタ電は。切りますよ。」
そう、少し会話が出来たのです。

「あの、聞くだけでいいのでお願いします。」

「…。…聞くだけでよかったら…、はい…。」

んで、マジでオナニーしちゃいまして。

「終わったの?」

「はい。」

「じゃあ、切りますね。」

「あの、優しいですね。聞いてくれた人初めてです。」

「一生懸命だったから、聞くだけならと思って。」

「ありがとうございます。あの、明日も掛けていいですか?聞くだけでいいので、お願いします。」

「えっ?明日も?ん槌槌、ま、あの…これぐらいの時間ならいいですけど聞くだけですよ。」

「えっ?いいんですか?そしたら明日も掛けますね。」

当時、僕が28歳で彼女は4歳年上の32歳の専業主婦でした。テレセは何回かはしましたが、結構話しも合いまして、それから3ヶ月後に逢うことになり、初めて逢って初めてセックスしてから25年間付き合いました。でも今年の3月から音信不通なんです。
出逢いも突然なら別れも突然でした。不倫の結末なんてこんな感じなんでしょうね。元気で居てくれたらいいんですけど、確かめるのも怖いし。ありがとうって伝えたいです。批判も有るでしょうが皆さんのご意見聞きたいです。女の人からも聞きたいです。





 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:虎吉
2019/12/12 07:46:25    (XM5IeDH6)
不倫である以上
「来る者拒まず去る者追わず」ですよ。
お相手の幸せを願うなら尚更。

愛情を抱けば抱くほど
結果として苦しめてしまうのが不倫ですから。

頭では解ってても
なかなか実践出来ないんですけどね、私も。。
18
2019/12/11 12:23:38    (ZYP5XyXG)
まだまだ書き込みありがとうございます。
意見の違うお二人。
あっさりと諦めて成り行きまかせ。
ゆっくりと待って諦めきれない。

僕の理想はあっさりと諦めと成り行きまかせ。
でもね、実際の僕はゆっくりと待って諦めきれない方なんですよね。

なのでズルいかもしれませんが、あっさりと諦めたように、ゆっくりと待ちます。

本当に皆様ありがとうございます。
17
投稿者:ひろ
2019/12/11 09:21:41    (AcSRFNIl)
私は35年目に突入しました。20歳からの不倫
その間、1年も連絡無しってのもありましたし、閉経して半年ぐらい
連絡なしってのもありました。
今は温泉行ったりまったりしながら残り何歳までエロい
事できるかわからないけど墓場まで持っていくつもり。
もー不倫してる間隔じゃなくて二人であうと夫婦見たいになってます。
スレ主さん。気長に待ってみたらどうですか?
16
投稿者:無名
2019/12/10 22:55:05    (kRw6kieq)
私も25年とは言いませんが数年間も続いた人妻さんと
突然連絡が取れなくなった人妻さんが3名いました。

しかし、何かがあって元気なら良いですし、私の事を
嫌いになったのなら仕方ないと考えています。
ご主人にばれて家庭内で揉め事になっていなければ
それでいいです。

昔はお互いにメールしか教えなかったです。どちらかが嫌ったら
いつでもブロックして別れる事が出来ます。

こんな遊びする以上、お互いの生活にまで足を踏み入れないが
ルールですから。

今でも元気にしてくれていたら、それだけで良いです。
15
投稿者:(無名)
2019/12/10 18:10:37    (zRw/Fc6k)
俺も今から33年前の高校2年の時に、栃木から世田谷の親戚の番号下4桁を適当に掛けてイタ電してたなー。
その中で27歳の主婦と繋がって、色々話してる間に俺が会いに行く事になり栃木から世田谷まで電車で行き、夜ご飯を作って食べさせてくれるという事だったけど駅に着いて公衆電話から電話して、迎えに来てくれるって言われて待ってると、電柱の影からこちらを見てる人影があって近づくとその女性だった。
特に可愛くもない普通の髪の長い女性で、ちょっと落胆しつつエッチをしたい性欲は残ってて6畳二間のアパートに住んでて、部屋に入ると寝室に赤ちゃんが寝てた。
居間で大して美味しくない混ぜ御飯とオカズを食べて、エッチをしようと身体に触れるとやっぱり悪いから出来ないとか言い出して、じゃあ腕相撲で俺は片手女性は両手で俺が勝ったらやらしてと。
結果は俺が勝ったんだけど。
で、隣に1歳くらいの赤ちゃんが寝てる布団でやった。
フェラは気持ち良かったのは覚えてるけどなー。
疲れてすぐ寝て起きたら昼過ぎ頃で、俺は何か居づらく帰るよって言ったら何故か18金のネックレスをくれるって言われた。
それで玄関で赤ちゃんを抱っこしながらバイバイとかされて栃木まで電車で帰って来た。
途中何か後悔が残ってた記憶あるなー。
それで終わらず、その後ちょくちょく俺の家に電話が掛かって来て、今度いつ会える?とかいついつが誕生日だから途中まで行くから会ってとか。
段々気持ち悪くなって、親に居留守を言ってもらってそれで電話は来なくなった。
当時友達に話したら信用されなかったなー
世田谷まで行くかよって(笑)
それが俺は行くんだよな
それは今ナンネでも北は岩手県南は鹿児島や徳島に会いに行ってやってきたり(笑)
行動力はあるよ(笑)
14
2019/12/10 16:56:02    (rIcn/BJQ)
本当に皆様ありがとうございましたm(__)m
彼女の事はなかなか諦めきれないでしょうが、いつも人に気を使っていた人でした。最後まで気を使わしてるんでしょうね、やっぱりこのままにしておくのがいいんでしょうか。憎まれるより、嫌われるよりこのままですね。このまま、好きなままで。お互い、かな?

最後に、くだらないとかアホかとか言われるかもですが、僕は一休さんとバカボンのパパが心のお師匠様なんです。彼女も知ってます。一休さんは本当に素晴らしい方です。その逆でバカボンのパパは実在しない漫画のキャラですが色んな所でスゲー!ってなるんですよ。
そのお二人の言葉を苦しいときや失敗したときに、いつも頭で唱えてます。
「慌てない、慌てない、ひと休み、ひと休み。」
「これでいいのだ。」…と。
13
投稿者:ケン
2019/12/10 13:09:19    (c/mgBhJy)
主さんのことを想ってのことだと。連絡がとれないように、とらさないように、主さんの幸せを願って万感の思いでそうしているのではないのかと感じます。
どれだけ主さんを想って…わたしは主さん以上にお相手の方はあなたのことを好きでいるとそうおもいます。
その優しさをそっと受け止めてあげてはとおもいます
12
2019/12/10 04:11:38    (uyJHilwS)
皆さん暖かいですね。ナンネットの変態も捨てたもんじゃない!ですね。僕も変態ですが!
結局男の方が女々しいですよね。そう言えば彼女はいつも言うてました。「毎回、逢いに来るけど、私はいつも今日で最後と思って逢いに来てるねんで。」って。彼女は毎回覚悟を決めて逢いにきてくれてたんですよね。僕なんか「何を言うてんねやろ?」ぐらいにしか思ってなかったから。男って単純でバカで浅いですよね。彼女には勝てません。凄く賢い人だったから。不倫にしたって、僕が無理やり誘ってこうなったことだから…。真面目な人だから。僕の思いを無下に断るのは可哀想と思ったんでしょうね。優しい人だから。不倫なんかするような人で無かったのに僕のせいで苦しい思いをしてるんだと思います。でも、ひとつだけ彼女に勝ってると思うのは、絶対に僕の方が好き大好きだったってことですね。それが迷惑なんでしょうけどね。だから、逢いたい気持ちと、もうこんなことから解放してあげたい気持ちと、両方あります。だから、もう彼女に任せようかな?と思います。もし、病気だったらお見舞いは行けるかな?みんなの目を盗んで。そんなことしたら彼女またしんどいかな?どうしたらいいのやろ。答えが見つからない…。
11
投稿者:take   take_engine640
2019/12/10 00:52:13    (rg5D/ZuL)
今と違って、当時のテレクラは割り切りだけでなく、ホントに普通の出会いが出来る場所でした。もちろん下心ありですが笑 主さんと同じく、20年以上たったあとでもやりとり出来る子はいました。Facebookで繋がってる子もいますよ…急に連絡がとれないのはあまりいいサインではないですよね。とはいえ、なかなか行動には移しづらいですね。もうしばらく様子見るのも良いのでは?25年の付き合いは、おっしゃる通りお2人にしかわからない、多分大切なものだと思います。大事にしてください。また進展あればご報告お待ちしてます
10
投稿者:(無名)
2019/12/10 00:46:15    (j1qW.BNG)
急病になり旦那さんご家族さんが携帯を触れるじょうたいであったということもあるでしょうし
自分も人妻と付き合ってますが
突然入院して連絡取れなくこちらからメッセージ送ったりしたことありました
結果はバレてませんでしたがその時からこちらから送ることはタブーとなりました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。